2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 納品してきました♪ | トップページ | セリアの『ぷくぷく』毛糸。。 »

2012年11月 2日 (金)

ふわふわ毛糸。。。

みなさん こんにちわ♪

寒くなると手がしびれます・・

で、職場は外より寒いのでww

ずっと手がしびれてます…

パソコン入力も記帳もガタガタです(笑)

でもまだ暖房は入れずに頑張ります!!!

さてさて、納品も終わり一段落…ではない私(笑)

友人プレゼント品に取りかかってるんですが

これが編み始めて早2日が経ち・・

やっとお顔&髪の毛が終わりましたwww

ちょっとやる気モードが落ちてるみたいです(笑)

そんな中、自分が今何の毛糸を所持しているか

確認してみたんです…

増え続けて行く毛糸…

で、どこに何を収納してたか記憶が薄れてきて(笑)

すると出てきたのが…

Img_3088


ふわふわな毛糸達www

あといくつかあったけど、どこいったんだろ(笑)

以前、挑戦したふわふわシリーズの子たち。。

Img_3086


…今でも編めるかなwww

ふわふわの毛糸はレベルが高く、かなり大変だった

記憶はあります(笑)

でもこれだけ毛糸もあるので

また作ってみようかな…

Img_3087


…しかし何故にこの子は悲しげなんでしょうwww

犬さんなのか。クマさんなのか…

作り手にもよくわからない子ですwww

あ。。。だから悲しげなのかな(;´▽`A``

ランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます☆
よろしければまたポチリ♪お願いしまぁす☆
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁ♪

« 納品してきました♪ | トップページ | セリアの『ぷくぷく』毛糸。。 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(*^-^)
ふわふわの毛糸、みかんもチャレンジしたこと
あるんだけど、どこが目だか分からなくて
断念しましたdown

かわいく作ってるねheart04
あみぐるみのブログ村に行くと
ふわふわのあみぐるみを作ってる人多いよね。
ヒトガタのほうが少ないかも。。。
これからの季節、クリスマスもありふわふわ~heart04って
感じだよねshine

ふわふわあみぐるみ・・・
編めるんだ~~イイなぁ(。・w・。 )
何度か挑戦したもののダメでした。。。シクシク
ふわふわ編めれば作品に幅が広がるんだけど( ´・ω・`)ハーア
編み目が分からなくなって
イライラしちゃうぅぅ

フワフワだ~~~heart04
モフモフしたいよ~~~catface
クマさん?犬さん?おじいさん??
でも可愛い~~~sign03
この冬両手に1個ずつ欲しいです。
モミモミ・・・

☆みかんちゃん☆

ありがとう♪
うん、ふわふわのあみぐるみって
結構いるね♪しかも皆さん上手いし!!
私はココログ以外の方のblogはあんまり
見れてないんだけど、プロフィール画像
だけでもたくさん!ふわふわしてる(笑)

私も最初は何も見えなくて(笑)
かなり奮闘したよ(笑)

こんばんは。
遅ればせながら、委託販売、おめでとうございます(≧∇≦)
そして、納品、お疲れさまでしたヽ(´▽`)/
今度は、プレゼント用のあみあみを製作中
なんですねnote
ふわふわ可愛いです~(v^ー゜)
いやぁ~・・・ホント、manarunaさんの
パワーを分けて欲しいわあぁ(ノ∀`)・゚・。

☆adamasさん☆

ありがとうございます♪
ふわふわは確かに目が見えないですね(笑)
私も何度も失敗してましたよ(笑)
初めての子は小指をグリグリすると
編み目の中に入ります(笑)

まだまだ修行が必要な毛糸たちです(笑)

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
ふわふわ毛糸はこのままのほうが
気持ちいいような気がします(笑)

おじいさんって…(^q^)
ちょっとうけてました(笑)

おはようございます!

ほんとに最近寒くなってます・・・
布団に入ってココログやってますが、
キラとポチは基本寝転がって布団に
はいったまま。
コメント書くときは起き上がって・・・
でも背中が・・・

お忙しい様子なんで、体調には
くれぐれもご注意くださいね!

☆ツナハムさん☆

お久ぶりですね♪ありがとうございます♪
ふわふわ毛糸はこのままでも何か癒されます(笑)
ただ夏場はどうしても暑く感じてナイナイしてましたww

パワーなんてありませんよ。。
ちょっと今は落ち気味で、プレゼントが進みませんww
でも頑張らねば!!ですww

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
このコメもわざわざ起き上がってくれたのかしら(笑)
寒いのは嫌ですね。。
動けなくなりますwww
でも暑いのも嫌ですね…
化粧が落ちます(笑)

おはようございます^^
11月に入りグッと冷えてきましたね@@;
体調崩さないように気をつけてくださね♡
ふわふわ毛糸も可愛いですね~♡
また雰囲気が違って(・∀・)イイ!
でも難しそう、
尊敬しちゃうわ~☆☆☆

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
ふわふわ毛糸はやる気がいりますwww
以前あみあみしたときは、とりあえずチャレンジって
感じだったので今回はちゃんと可愛く仕上げてあげたい(笑)

前のなんて小指が中に入るくらいスカスカです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47692052

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ毛糸。。。:

« 納品してきました♪ | トップページ | セリアの『ぷくぷく』毛糸。。 »