2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 近況報告♪ | トップページ | 『サボン』という名の毛糸… »

2012年11月20日 (火)

♪新作ストラップちゃん♪

みなさん こんばんわ♪

こんな時間に更新です(笑)

今日は娘ピッピ(6)とお休みでした♪

…ピッピ、初の虫歯治療へ。。。

泣くかなぁと心配してましたが、楽しんでました∑(=゚ω゚=;)

痛みもなく、あっという間の治療だったようですwww

先生もすごく優しい方で、子供目線で治療してくれます。

歯医者=怖い

私の子供のころのイメージでしたが、我が子たちは

歯医者=シールくれる(笑)

のようですねwww

いいことだ。。。(。・w・。 )

で昨夜完成した新作のあみぐるみさん。。。

今回は以前登場した『カラーちゃん』のストラップを改造??してみました。。

ではご覧くださいまし。。。

Img_3242

じゃじゃん♪(*≧m≦*)

使用したのはもちろん『orange』です♪

やっぱりこのグラデーション??加減はいいですね♪

Img_3243

お顔の雰囲気も、若干変えてみました♪

…まつ毛らしき物体生やしてみたりwww

…お口は小さめだったり…

Img_3244

ちょっと試作品でもあったので、手の太さが失敗ですが。。。

バレリーナみたいだな…と思うのは私だけでしょうかwww

とりあえず、この感じで『orange』の糸、全色で

『カラーちゃん♪』ストラップ、量産していきたいです♪

…といいつつも、すでに新作は違うの編んでる私って…どうよ(笑)

新タイプの『カラーちゃん♪』によければ
応援ポチリ☆お願いします♪
   ↓

にほんブログ村 いつもありがとうございます♪

« 近況報告♪ | トップページ | 『サボン』という名の毛糸… »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

note
こんばんわ~night
女の子は強いのかね?
今の歯医者さん、あんまり痛くないしね。
「カラーちゃん」かわいいですheart
マツゲもついててかわいいし、お口も小さくしてもかわいいね。
バレリーナ、みかんも思ったよ。
でも、それがスカートのフリフリと合ってていいと思うflair
腕の大きさ気にならないよ~

こんばんは^^
わたしも子供の頃歯医者さんが怖くて
行くのがホント嫌でした^^;
今の子供たちは嫌がらず行きますよね~♪
息子達も楽しげです( ^ω^ )


ホントだ~バレリーナみたいです☆カワイイo(*^▽^*)o
おめめもパッチリ!!まつ毛でこんなに雰囲気変わるんですね~( ^ω^)おっおっおっ
リアルでもそうかしら^^;はんたは自分のまつ毛全くイジらないから今度試してみようかしら(・∀・)ニヤニヤ 

manarunaさん、こんばんは^^

わぁ~すごい可愛いストラップですね!!
私もバレリーナみたい♪と思って見てました^^
お洋服のグラデーションも良い感じですね!
私もお店に買いに行きたいです(≧∇≦)


おはようございます!
ピッピちゃん、なかなか強者ですね。
うちの息子(8歳)なんかは
歯医者と聞くだけで半泣き状態ですから。
痛みのない治療なんて素晴らしすぎる!
私も行ってみたいな・・・

新作のグラデーション、素敵ですね。
いい色合いです!

私もこの毛糸、すっごく好み☆
何度ポチりそうになったことか・・・(笑)
うちの子たちには糸が太いので、ガマンガマンbearing
でも小さな子でもきれいにグラデーションが出るんですね~♪

ってまつ毛!!!
私もまつ毛つけてみようと思い続けて、いまだチャレンジすらしてませんでした(汗)
ああでもまつ毛可愛いなあ♪
人間だってつけますれば可愛いんだもん、お人形だって一緒よね!!
ついでに、向かって左のほっぺがハートに見えるheart01

こんにちは。

最近の歯医者さんは子どもに人気(?)ですよね(笑)
ウチの子も歯医者=シールですhappy01
もう、シールもらって喜ぶ年齢でもないですけど・・・。

カラーちゃん、お姉ちゃんになったな~って思ったら、
まつ毛がついたんですね。

ちょうど糸のグラデーションの出方が お姉さんぽくキレイに見えて・・・。

いろんな色のお洋服をきたカラーちゃんが並んだら・・・・
かわいいよね~heart04

☆みかんちゃん☆

ありがとう♪
やっぱりバレリーナっぽいよねwww
でも褒めてもらったからよかったあ(笑)

腕、やっぱりちょっと大きいのよwww
全体でみると足が細かったみたいwww

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
そう、まつ毛ってあると雰囲気違いますねww
あみぐるみでそうなら、やはり現実もそうなんでしょうねww

という私もまつげはフリーです(笑)
マスカラとかやってた頃がなつかしい…

アイメイク自体してませんよwww

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
小さいあみぐるみだけど、きちんと色の変化が
出てくれるので、好きですww
しかし、本当に少ししか使わないので
この1玉で何体できるんだろう(笑)

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
昔ながらの歯医者さんに行ってる友人の子は
歯医者が嫌いみたいですww
おじいちゃん先生は厳しいようですww

うちは昨年出来たばかりのとこなんですが・・・
みなさん終始笑顔ですwww

☆りあらさん☆

ありがとうございます♪
ホントだ!!言われて気づいたwwハートのほっぺ♪
おやや、ハートってかわいくないです??
いつかやってみよう♪
まつげ、絶対りあらさんのあみっこちゃんたちも
似合うと思いますよ♪

そっか、レース糸だとこの毛糸は太いですね。。。
どんだけ針の号数変えてもごまかせないwww
レース糸もたくさん種類が出るといいんですけどね。。。

ってもしやたくさんあるのかな??

☆hiromiさん☆

ありがとうございます♪
この毛糸は同じ1玉でも、ずっと色が変わっていくので
同じ洋服にはならないんですよね♪

今回の子はスカート部分が暗めですが
次回は逆かもしれません♪
そう思うと量産も楽しめそうです♪♪

…ただ、手足のかがりつけが
ひさしぶりに細かいので目がシパシパwww

こんばんは。
ピッピちゃん、すごいです(≧∇≦)
いやぁ・・・歯医者+子供=泣き叫ぶ
かと、思ってましたよ(;´▽`A``

新作ストラップちゃん、可愛いですheart04
まつげができただけで、すっごく女子度が
あがってステキですheart04
『orange』のグラデーション、いいですねshine

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
来週もまたフッ素で行かないといけないんですが
楽しみにしてるんですよ、歯医者www
私も虫歯があるのわかってながら
行きたくないのに…
親より子供のほうがたくましいのかな(笑)

いや、昔は痛いだけの歯医者だったんだ!!

女子度wwwありがとうございます♪
確かにちょっと女の子らしさが出たみたいですww
まつげって、大事なんですねwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47914426

この記事へのトラックバック一覧です: ♪新作ストラップちゃん♪:

« 近況報告♪ | トップページ | 『サボン』という名の毛糸… »