2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« さわやかコットン♪ | トップページ | 『3.8cmのプチクマちゃん』完成です♪ »

2012年11月30日 (金)

『クマ耳帽子』の子完成♪

みなさん こんばんわ♪

しばらくはお仕事中に更新できないくらいの多忙さでwww

2歳児コロちゃんに邪魔されながらの自宅更新ですww

ちょっと主婦としては忙しい時間なので(笑)

新作報告だけさせていただきます♪(じゃ、無理して更新するなって??ww)

前回誕生した『ネコ耳帽子ちゃん』♪

…ネコちゃん作ったんならね~~~♪

いるでしょ、これもww

Img_3390

『クマ耳帽子』wwww

Img_3391

私はクマのつもりなんですけどね。。。

娘ピッピからは

『これ、絶対タヌキだよ・・・』

と何度も突っ込まれておりますww

いいえ、譲りませんよ。

クマです。。

委託販売用に編み進めてたんですが、ちょっとこのお二人さん、

とあるコンテストに出しちゃった(笑)

って画像だけだから物体は自宅にありますが…

そのコンテストは毛糸の作品ならなんでもどうぞ。。っていうので

みなさん素晴らしい大作を提出されてます。

カーディガンとか帽子とか・・

何時間もかけて編まれてる作品に

数時間のちっこいあみぐるみが選ばれるとは思ってませんが(笑)

私はとりあえず、そういうチャレンジをしていきたいなぁとww

自分の刺激にもとてもなります♪

実は以前も出してたんですwww

結果はまったくでしたが、私の作品に票を入れてくださった方もいて…

そういうちょっとしたことが、すごく嬉しかったです♪

結果は来年2月という遠く離れた時ですがwww

ということで、この子らは販売できず。。。

また同じネコ耳&クマ耳ちゃんを編みたいと思います♪

では、夕飯作りの続きします(笑)

…今晩は『ぶた汁』です♪

ランキングに参加しています♪
応援ポチリ☆していただけると頑張れます(笑)
  ↓


にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます♪

« さわやかコットン♪ | トップページ | 『3.8cmのプチクマちゃん』完成です♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(*^-^)
「クマ耳帽子」完成おめでとう♪
ダークな色合いでいいかもflair
orangeはやっぱかわいいネheart
コンテストあるんだね。
大物ばっかなら、あみぐるみ、かわいくて
かえって目立つかもよ♪

manarunaさん、こんばんは^^

わぁ~クマ耳&ネコ耳ちゃん可愛いですね!
コンテストとか凄いです!!
良い結果が出るといいですね❀

色んな事に挑戦されててとても素敵です♪
私も良い刺激をもらいました^^

こんばんは。
ネコ耳ちゃんに引き続き、
クマ耳ちゃん登場ですね(≧∇≦)

コンテストに、応募されたんですねheart04
素晴らしいですnote応援してます(*゚∀゚)=3

実は、以前、手芸屋さんで『あみぐるみコンテスト』の
ポスターを見て、manarunaさんを、
思い出したんです((w´ω`w))

おはようございます^^
くまに見えますよ☆

是非今度はタヌキちゃんを( ^ω^ )


チャレンジしていくって大事なことです!!
結果が待ち遠しいですね♡

はんたは最近チャレンジ精神忘れてるな~
もっと頑張らないと(*´д`*)ハァハァ

☆みかんちゃん☆

ありがとう♪
本当はもう少し明るめの茶色の帽子に
したかったんだけど…

髪の毛の色を考えたらね。。。

でもorangeとの色合いはよかったかな♪

しかし、いつなくなるんだろうってくらいorangeまだまだ
たっぷりですwwww

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
私が出したコンテストは、基本写真のみの応募なので
すごく気軽にできるんです♪
発送とかになると、きっとチャレンジしてないwww
毛糸の販売会社のコンテストなのでそこの毛糸を使用するって
ことが条件ではありますが、私はちょうどそこから購入することが
多いのでwww

いつかkapasukeさんも挑戦してみてくださいよ♪

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
コンテストは出すだけでテンションがあがりますww
羊毛もチラホラとコンテストあってますよ♪
ツナハムさんの子もそのうちチャレンジさせてみては??

もちろん応援しますよ♪

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
はんたさんのところは、その分1号2号が
日々チャレンジですね♪
私ももう少し若ければ…www

結果は…あまり期待できませんがww
(本当に皆さんすばらしいのですよ!!www)
楽しみにしておきます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/48038352

この記事へのトラックバック一覧です: 『クマ耳帽子』の子完成♪:

« さわやかコットン♪ | トップページ | 『3.8cmのプチクマちゃん』完成です♪ »