2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『クマ耳帽子』の子完成♪ | トップページ | 激闘の一週間 & 委託分完成♪ »

2012年12月 2日 (日)

『3.8cmのプチクマちゃん』完成です♪

みなさん こんにちわ♪

今日は日曜日です。。。

2歳児コロちゃんが、風邪なので引きこもりですwww

咳とハナタレがなかなか回復せず。。。

子供たちが『太鼓の達人』(wii)で盛り上がってるので

今のうちに更新しますww

え~~・・・

前回の『クマ耳帽子の女の子』

この子にペットを付けました♪

Img_3413

クマです(笑)

あ。お口がゆがんでるのは。。。気づいてはいけませんよ(笑)

Img_3414

サイズ的には約3.8センチ♪

レース糸使用のプチサイズです。。。

Img_3415

娘ピッピ(6)の手のひらでもこのくらい。。。

握りつぶせます(笑)

Img_3416

しっぽは…何故か特大サイズです(笑)

Img_3418

ネコ耳ちゃんとクマ耳ちゃん…

お散歩に出かけたらこんな感じでしょうか(笑)

私的にはプチネコちゃんより、プチクマのほうが

可愛くできたと思ってますwww

しかもこのプチクマさんは…

Img_3419

ストラップになります(゚m゚*)

プチネコちゃんは非対応(笑)

…なんかこの画像はちょっとしたイジメのようですね…

Img_3417

とりあえず、こんな感じですね♪

もう一体ずつ『ネコ耳ちゃん』と『クマ耳ちゃん』をあみあみしたいんだけど…

他のが編みたい衝動にかられております(笑)

おかげで委託販売用が全く進んでな~~~い♪

ランキングに参加してます♪
応援ポチリ☆していただけると励みになります♪
   ↓


にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます♪

« 『クマ耳帽子』の子完成♪ | トップページ | 激闘の一週間 & 委託分完成♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コロちゃんの風邪、
早く、治ると、いいですね(。>0<。)
看病、お疲れ様です。

ペットのクマさん、可愛いですheart04
なにげに、尻尾が大きいのが、面白いです(*≧m≦*)

しかし、あみぐるみで、こんなに小さいのも
作れるんですねo(*^▽^*)o

どうなって、どうやってるんでしょう∑(゚∇゚|||)
素人には、オドロキです(〃゚д゚;A

manarunaさん、こんばんは^^

ペットw!!!!!
すごいです!!めちゃくちゃ可愛いです!!
ころんと手のひらサイズでストラップになるのも
いいですね❀

3.8センチですか~
パーツがとても小さいので
組み立てるのがとても大変そうですね(>_<)

コロちゃんの風邪はやく治ると良いですね!
うちの娘も鼻水が垂れて家族中に風邪が
蔓延していますw


プチクマちゃん、かわいい~(≧∇≦)
ストラップになるんですね。

フリマとかであみぐるみを販売している人いるけれど
この小ささはあまり見たことがありません。
職人ですね~(o^-^o)

口、ゆがんでる?
ちょっといたずらしそうな表情で 私はすきですね~( ̄ー+ ̄)

こんちにちわヽ(´▽`)/
わぁ~すごく小さいクマちゃんだね。
レース糸で編んだの?
すご~い!
わたしなら嫌になっちゃうよぉ。。
アバターがペット持ってるみたいに
可愛いかもheart

こんにちは~happy01
クマ、ちっちゃっsign01
作るの大変じゃないですか??
刺繍糸とは、驚きです。
manarunaさん、なんでも編んじゃうんですね~~happy01

耳付の帽子は今年人気あるみたいです。
お人形にもとっても合ってますね。
いや、でも、編むのはすごく大変よsign01
さすが、manarunaさんhappy02
私も今頑張ってショールを編んでますけど
作品もお人形に比べたら大きいし
編み目も大きいんですが
間違えてばっかりでsweat01
編み直しの繰り返しで時間も倍かかってます・・・think
だから分かるのよ、ホント、大変coldsweats01

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
コロちゃんは、元気なんですよwww
走り回ったり散らかし放題したり…
ただ咳と鼻水がおまけでついてます(笑)
…熱があったとしてもこのテンションの子なので困りますww

そう、しっぽがでかくて寄りかかっても自立が
困難ですwww
だからストラップにしてみたってのもあるんです♪

小さいですよね・・・
ああやってこうやって…気づいたらこんなん出来ました(笑)
本当はもう少し小さなサイズを作りたいんですが
私の今のレベルだと、これ限界www

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
小さいので2歳児コロさんの手の中にも収納可能ww
で、潰されます(笑)
あまり小さいと口の刺繍に苛立ちがww
でもその分完成時のテンションはかなり上がります(笑)

娘ちゃんも風邪なんですね!
これからの時期は風邪はもちろん、迷惑な病気が
流行るのでお互い気を付けましょうね。。。

福岡は最高にノロが流行ってるらしく、園でも
流行中のようです。。。
家で気を付けてても、園でもらってくる確率は…
99%ですね。。。

☆hiromiさん☆

ありがとうございます♪
小さいでしょう♪フリマ(野外)でこの子はきっと
強風吹いたらお空へダイブですね(笑)
かなりの軽量タイプですしwww

本当はもう少し小さな子を編みたいんですけど。。。

ちょっと予定だけにしておきますwww

おぉ。。。この歪んだお口にお褒めをありがとうございますww
刺繍が苦手なのでこれが精いっぱいでしたww

ちなみに私がつくるアニマルさんたちは、殆どの子が
口元、歪んでます(笑)

☆みかんちゃん☆

ありがとう~~♪
そう、本当はヒトガタちゃんと横に並んでるのが
一番可愛いんだけどね♪
一応販売用で考えてて…
それだとストラップにしてたほうが便利なのかな??
なんて考えてて。。。
自立が出来ないクマさん。。
寄りかかってればなんとかなるけど、ちょっとした振動で
コロっとなるのよwww

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
あ、え~~と。。。
刺繍糸ではなく、レース糸ですね(笑)
刺繍糸も昔編んでみた事あるんですけど
柔らかすぎて、すごく編みづらかった気がしますww

たしかにこのサイズは慣れるまでが大変なんですけど
私からしたら、短時間で終わらない大作のほうが
尊敬するばかりです…

あみぐるみは失敗しても、ほどきやすいんですが
ショールなんかはとてもじゃないけど
私には気持から無理です(笑)

忍耐力の無いmanarunaです(笑)

mitsumiyaさんのショールは色づかいから
すごく素敵です♪
完成楽しみにしてます♪

こんばんは^^
コロちゃん体調いかがですか?
早く落ち着くといいですね♡

ペットのくまちゃん愛きょうありますね~☆
しっぽがタヌキサイズ?!^^;
かわいい♪

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
コロちゃんも、咳がだいぶ治まりました♪
あとは鼻水ですが…
小さい子って万年鼻水ですからね…

プチクマさんの尻尾は確実にミスですww
いつもの編み数で作ってしまった。。。
合わせたときにやり直すか迷ったんですが…

あまりの小ささに気持ちが負けました(笑)
そういう手抜き部分が、私のダメなところなんですけどね~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/48059517

この記事へのトラックバック一覧です: 『3.8cmのプチクマちゃん』完成です♪:

« 『クマ耳帽子』の子完成♪ | トップページ | 激闘の一週間 & 委託分完成♪ »