2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 激闘の一週間 & 委託分完成♪ | トップページ | 『園児』を編んでみた♪ »

2012年12月14日 (金)

♪追加納品・完了♪

みなさん こんばんわ♪

会社の年賀状作りに追われていますが・・

皆様はもうお済ですか??

って、家のもまだですよ、私…

まぁ毎年ギリギリなんですけどね(笑)

最近ずっと忙しく、委託先にもなかなか行けずで…

やっと昨日、追加納品に行くことができました♪

でも今回は途中途中で遊び編みもしてたので

納品個数、少なかった(笑)

Img_3615

選ばれたのはこの子達♪

Img_3613

また登場ですね…スモーキークマちゃんです(笑)

いつもと違う毛糸で手足を編んだら・・・

…でっかくなっちゃったwww

Img_3614

うん。やっぱりこの寂し気な表情が…かわいいww

委託先 http://ringonoki-shop.com/ (ringonokiさん)

近頃は完全に夜行性になってしまった、私。。。

朝が起きれない上に、昼間の眠いこと眠いこと(笑)

ちょっと将来の自分のためにも????

今の私の生活記録を記させていただきます(笑)

am6:30~7:00   起床

  8:30~      保育園組、引率ww

  9:00~      家事少々

  9:30~      会社へGO。。。(通勤時間・車で30分強)

pm3:00~      仕事終了。。。

            買い物等するため、帰宅に1時間強。。。

  4:30~      一時帰宅で夕飯仕込み。

  5:00~     保育園組、引取りww

            夕飯作り。

  7:00~     夕飯タイム。

           (我が子たちは1時間かけて食します…)

  8:00~     お片付け(食器類)

           朝できなかった残りの家事。

  9:00~     お風呂タイム。

 10:00~     子供たちの寝かしつけ。

           (ここで一緒に寝てしまうと、旦那っちが帰ってきたときに

           使い物にならないので必死に起きてるww)

 11:00~     旦那っちの食事の準備など。

           11:30くらいに旦那っち帰宅することが多い。

am0:00~     旦那っちの食事の隣で

           やっとこさあみあみ開始(笑)

           で、ひたすらこの時間を至福の時と

           あみながら堪能してます♪

am2:00~    旦那っちが眠くなる。(というかすでに寝てるとき多々あり)

          ちなみに最近は1:00~銀魂  1:30~イニシャルD
          とケーブルTVにはまってる私(笑)

          ごろ寝してる旦那っちを起こして布団に誘導やら

          片づけやらしてると、2時30になってます。

          布団に入って寝付くころには3時くらい…

  …そりゃ夜行性になるよね(笑)

ちょっと、見直しが必要な年齢になってきたようですよ…ははは…

ランキングに参加してます♪

応援ポチリ☆いただけると、嬉しいです♪♪
   ↓


にほんブログ村

« 激闘の一週間 & 委託分完成♪ | トップページ | 『園児』を編んでみた♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

子供がいない私には、お母様の忙しさには本当に頭が下がる重いです・・・
そんな中でもしっかり編み物時間を捻出されてて、しかも短い時間でもカワイイ子が出来るなんて!!
私も時間だけはたくさんあるから、頑張らなくっちゃ!!

☆りあらさん☆

ありがとうございます♪
子育の時間がないように見えますが
一応それなりに遊んでますよ(笑)
きっとどこかに無駄な時間があるんだろうなぁとは
思ってるんですけど、今現状はこれが限界スタイルww
あ、夜の貴重な編み時間は無駄とは考えたく
ありません(笑)

本当はもっともっと編む時間が欲しいんですけどね…

りあらさんにはたくさんの可愛らしいドールちゃんという
お子様がいるから、私はうらやましいですよ♪

こんばんわnight
そうかぁ~。。
やっぱり働いてるから、時間に追われるのよねrun
布団に入るのは3時なのね。。
うん、30代ならできるけど、ちょっときついかナ?
わたしも働いてる時は、時間に追われて睡眠がちゃんととれてなかったような気がする。。
旦那さん、帰り遅いんだね。
待っててあげるmanarunaちゃん、えらい!
わたしなら、きっとご飯ラップして寝ちゃうかも???

こんばんは^^
年賀状書きなかなか捗りません^^;
この土日で頑張りますo(*^▽^*)o

それにしてもmanarunaさん
ハードな毎日ですね~@@;
働き者だ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
でも無理は禁物ですよ~♡

毎日寒いですが、クリスマス、お正月とおいしいもの
た~くさん食べて元気に頑張りましょうヽ(´▽`)/

こんばんは。
manarunaさんの体力が、
すごいです~ヽ(´▽`)/
尊敬しちゃいます(≧∇≦)

スモーキークマちゃんの表情、
私、ほっとけなくなる感じで、好きです( ´艸`)

んん~!!!★すごいっ★の一言です(d゚ω゚d)!!!
働いていないのに
「もっと時間がほしいー!」
だなんて贅沢を言っていた自分に反省しました(;´∀`)ゞ
でも、私も作業は夜な夜ななので、
その時間がすごく癒しだってお気持ち、わかります♥
これからもそうして大切に可愛がられて作られた
素敵な作品が見れるのを楽しみにしていますよー!
でもどうか体調はくずされませんように…♪*

おはようございます!

わぁい!!
夜行性仲間が増えた!(* ̄0 ̄)ノ
って、私の場合夜行性というか、
逆朝方・・・って感じですかね(笑)

いろいろお忙しいとは思いますが、
お体には気をつけてくださいね~
・・・って毎回言ってるような気がする(-_-;)

過密スケジュールですねえ~weep
身体壊さないでくださいね。
・・・イニシャルDってアニメまだやってました??
再放送ですか?
エヘへ、銀さんも好きですが
拓海クンも好きですbleahheart04
高橋兄はもっと好きですlovely

☆みかんちゃん☆

ありがとう♪
何度も先に寝ようと試みたんだけどね(笑)
チンできるように置いてても
『…レンジかけてよ。』
って起こされる…ははは…

だったら寝ずに起きてた方がきつくないのよwww

ってか、レンジくらいかけてくれ!!!って思うけど…

子供たちが自分で寝れるようになると
きっともう少し自分の時間ができるかな♪

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
結婚してからだいたい同じようなリズムだったので
慣れてはいるんだけど…
さすがに年齢はついていけないように…www

年末年始…ゆっくりできればいいけど。。
予定だけはぎっしりですよ(笑)

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
体力がなくなってきたので困ってますwww
朝起きて、化粧するときが驚くほど眠いwww
眉毛書くときにちょっと寝てしまったら大変なことに
なりますよ(笑)

おかげでここ数日は、眉だけ書いてあとはマスクで
隠してます(笑)

☆gan★ganさん☆

ありがとうございます♪
夜は唯一の編み時間なので、驚くほど眠くないんですよww
時間が欲しい。。。というか
週に1・2回くらいは休日が欲しい(笑)
まぁね、旦那っちが頑張ってるからね、言えないんですww

一日中、何も考えずに編みたい(笑)

でもきっとそういう時に限って、一日中寝ちゃうんだろうな・・・

☆FAIZさん☆

夜行性同盟参加です(笑)
でも私の場合は、自分で改善しようと思えば
出来るんですけどね。。。
FAIZさんのように、仕事でそうなってしまう方が
大変だと思います…

いつも遅くまでお疲れ様です…

FAIZさんの方こそ、体調にはお気をつけくださいね♪

☆mitsumiyaさん☆

きたぁぁぁぁぁ!!
もう、mitsumiyaさん最高です(笑)
イニシャルD、ケーブルで再放送中なんですよ♪
私もただ今拓海くんにラブ中です(笑)

高橋兄弟では、弟派ですwww
いや、でもやっぱり拓海くんですww

なつきちゃんを雪の中助けに行くときなんて
もえもえでしたwww

…ってちょっとマニアックですねwww

manarunaさん、こんばんは^^

わーすごい過密スケジュールですね!!
私、生活を見直さなければ…。
manarunaさんが起きてる半分くらい
ワタシネテマス_/\○_   

着ぐるみちゃん達も本当に可愛いです♪
今すぐ買いに行きたいですwww

こんにちは。

manarunaさん、タフですね~!

私は「寝るのが趣味」と公言しているうえ、子どもたちからも「いつも寝てる」って言われているくらいなので、当然、日付をまたいで起きていることなんてありませんcoldsweats01

それでも日中もうたた寝しちゃいますからね・・・。

年末は忙しくて編み編みする時間がない~って思ってましたが、毎日過酷な生活時間のなかで、委託販売の納品までしちゃうなんてmanarunaさん、尊敬しますshine

睡眠時間が短くても元気で毎日を過ごせる身体、虚弱体質の私には憧れです。

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
・・・いや、睡眠不足の生活より寝すぎ生活のほうが
体によさそうなのは気のせいですかね??www

生活の見直ししたがいいのは、きっと私ですよ(笑)

60歳になってもこの生活してたら、逆に自分で褒めて
あげたくなるwww

☆hiromiさん☆

ありがとうございます♪
いや、今まではこんなリズムでも元気だったんですけど…
ここ最近、昼間にまったく役に立たない自分に気付きましたww

まぁ、もう若くないんだぞって体からの忠告なんだろうと。。。

ただ習慣とは恐いもので、深夜1:00に時計を見て
『あ、まだ1時か♪』

などと感覚がおかしくなってますよww
寝るのがもったいなく感じてしまう…

典型的な夜行性生活のようですww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/48324636

この記事へのトラックバック一覧です: ♪追加納品・完了♪:

« 激闘の一週間 & 委託分完成♪ | トップページ | 『園児』を編んでみた♪ »