2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ♪追加納品・完了♪ | トップページ | サンタの叫び!!!!! »

2012年12月18日 (火)

『園児』を編んでみた♪

みなさん こんにちわ♪

未だに年賀状作りに奮闘中です(笑)

会社用・自宅用…

顧客の確認するだけで大変ですwww

とりあえず、プリンターが頑張ってる間に記事更新www

前回の納品が完了してから、さっそく新作ちゃんにとりかかってましたが。。。

ずっと前から頭にデザインが出来てた子。。。

今回はそれをあみぐるってみました( ´艸`)プププ

では、ご覧ください♪

Img_3689

『園児ちゃん』です~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

Img_3691

後ろ姿~~~~( ´艸`)プププ

どうです??幼稚園なり保育園なり…なんか『園児』には見えますかね??ww

Img_3690

帽子は着脱可能♪

この子は自立タイプですが、お座りはできません。。。

完全なる飾りですねww

Img_3687

大きさも9㎝ほどで、小さ目です♪

いやぁ。

ずっと頭にあったんですが、編めてよかった(笑)

また自画自賛です。。。

可愛い~~~~~(≧∇≦)

編んでる時も楽しかったです♪

女の子だけが『園児』ではないですね。。。

はい、男の子も頑張ってみます!!!!

ただ、ズボンをどうやるか…そこが今の難点です。。。

ちょっと時間がかかりそうですが、また完成したらUPさせていただきます♪

Img_3694

娘ピッピ(6)からも大絶賛されたので一安心(笑)

ランキングに参加しています♪
応援ポチリ☆大変励みになります♪♪
  ↓


にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

また覗きに来てくださいね♪

« ♪追加納品・完了♪ | トップページ | サンタの叫び!!!!! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

すごーい!すごーーーい!!
立ってるっsign03
うちの子、どうやっても立てないので・・・
お顔もとってもキュートだし、私も大絶賛しちゃう♪

☆りあらさん☆

ありがとうございます♪
そう、立ってますwww
靴のうらが平らに編んであるんです♪
でもちょっと綿を入れすぎちゃってたまに倒れますww

わぁい♪りあらさんからも大絶賛していただけるなんて!!
うれしいです♪♪

こんばんわ^^
かわいい~
すごくリアルに編めてるよ~up
黄色の帽子がこれまたいい色してる!
細かい部分まで、再現されててすごい!の一言だわぁ~
男の子も楽しみにしてるねheart

☆みかんちゃん☆

ありがとう~~♪
リアルかどうかはわかんないけどww
とりあえず、パッと見て『園児!!』ってわかるように
したかったwww

毛糸もこの種類が今は大好きなので
全色コンプ計画中だよwww

明るいけど原色じゃない黄色が好きwww

こんばんは。

帽子もバッグも細かいところまで、
きれいに編み編みされていて、
すごいです(≧∇≦)

男の子バージョンも楽しみです(*≧m≦*)
ズボンがどうなるか・・・わくわくしながら
待ってます( ´艸`)

それでは、年賀状作り、
頑張ってください~ヽ(´▽`)/

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
・・・あ、実はちょっと触れてなかったんですが…
バック、相当手抜きですwww
手抜きというか、これ以外の方法が今いち思いつかなくてww

リアルを求めすぎると大きくなりすぎそうでww

超簡単なバックとなってます(笑)

恥ずかしいので触れずにいましたよww
でも、ありがとうございますwww

こんばんは^^
園児ちゃん可愛い♡
はんたが保育園児のころは水色のスモックでしたが
珍獣たちは黄色のスモックになりました。
幼稚園の制服に憧れましたけどね~o(*^▽^*)o

男の子も楽しみ~♪
でも無理は禁物ですよ( ^ω^ )

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
黄色なんですね!!うちのチビっこ達は水色スモックです。
…でも基本が制服なのでスモック年に数回しか着ないですよ。

でも何ででしょうね。。。

私の園児のイメージはスモック(水色)ですwwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/48371215

この記事へのトラックバック一覧です: 『園児』を編んでみた♪:

« ♪追加納品・完了♪ | トップページ | サンタの叫び!!!!! »