2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« やっと完成…ヒトガタの男の子。。 | トップページ | 2012年 ラストブログ♪ »

2012年12月24日 (月)

サンタ到来!!!

みなさん メリークリスマス イヴです♪

今朝サンタさんが到来していたご家庭も少なくないかと思いますが…

わが家も、来ましたよ♪

こういう時って異常に起きるのが早い子供たち…

早朝からハイテンションでしたよ(笑)

これまでサンタさんの事件簿を記事にしてきました。。

娘ピッピ(6)の突然のプレゼント変更依頼。

DSソフト「とびだせどうぶつの森」

  ↓

トランシーバー

  ↓

ぬりえ4冊

…ソフトの品切れのためしかたなく「ダウンロード版」を購入していた

サンタさん・・・

変更なんてできませんでしたww

そんな事件の中でのプレゼント開封時…

どれだけサンタさんがドキドキしたことか…(笑)

ビリビリと包装をやぶっていく長男トンさん(9)・ピッピ・2歳児コロちゃんww

出てきたのは…

Img_3844_2

映画「トイストーリー」の実物大…おもちゃwww

と、問題の「とび森」www

トンちゃんが前々から欲しがってたこの玩具たち…

主役格のバズとウッディは夏ごろから品切れ。

ネットでは倍近くの価格にまでなってました。。。

それがつい先日、近所のモールで発見!!!

即決めでした、サンタwww

だからもちろんトンさんは大喜び…

お店に売ってないと思っていたトンさんは一言・・・

「僕ね、友達がサンタは本当はお母さんたちよ、って聞いてて

 そうなのかなぁ??って思ってたけど、これってお店は売り切れてたやん??

 それをくれたってことは、やっぱりサンタさんは本当にいるんやね!!!」

…小学三年生にして可愛い発言です(笑)

・・・しばらく購入先のモールへは連れて行かないでおこうwww

で。

ピッピちゃんの反応は…

…すごく喜んでましたwww

…トイストーリーの女の子ジェシーに(笑)

もちろん「とび森」も喜んではいたんだけど、ジェシーの喰らいつきのほうが

すごかった(笑)

で、もちろんおもしろ発言してます。。

「サンタさんはぬりえ分からなかったんだろうね!いいよ、お母さんに買ってもらうから」

…誰がそんなこと決めたんじゃい…

コロちゃんは…とりあえず散らかしまくって喜んでました(笑)

バズのこと「バブー!!」って言ってトンちゃんから取り上げてたしwww

まぁ、不安でいっぱいのサンタさんも、子供たちが笑顔一杯だったので

良かったと一安心♪

お昼には「とび森」もやりました♪・・・・私が(笑)

しかしこのトイストーリーのおもちゃたち…

喋るんです…

バズ・ウッディ・ジェシーが…

3体でしゃべらせてると…

うるさいよ(笑)

ちょっとバタバタと記事更新ですが

とりあえず、サンタ報告でしたぁ♪


にほんブログ村

« やっと完成…ヒトガタの男の子。。 | トップページ | 2012年 ラストブログ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

manarunaさん、こんばんは^^

先日の記事と今回の記事を一気に読ませて
いただいたのですが
あまりの面白さに薄暗い部屋の中
一人で爆笑&ウルウルしてましたwww
ピッピちゃんもトンさんもコロちゃんも
みんなとても良い子ですね♪

今日、明日は世の中のサンタさんが
ドキドキしていることでしょうねw

「とび森」すごい人気みたいですね^^
この間トイザらスに行ったら「緊急入荷しました!!」
というアナウンスが流れたので
思わず買いそうになりましたwww


コロちゃんはイクラちゃんですか?happy02
個人的にはトイストーリーのジャガイモのおもちゃ(名前忘れ)が
気に入ってます。
長年連れ添った奥さんも一緒に欲しかったですcoldsweats01
でも一番はケンです。
あれ?ないねcoldsweats01

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ。。。『とび森』人気でかなり探しましたw
近所のお店は全部「年内入荷予定はありません」ってことで
仕方なくダウンロード版にしたんだけど…
実は購入した翌日に友人から、これまた近所のホームセンターに残り2個…在庫があったそうですwww

はぁ。。。今回のサンタさんは踏んだり蹴ったりだったww

でもやっぱりあの子供達の笑顔を見ると
よかったな…って思わされます♪
私にとってのプレゼントはこの笑顔だったのでしょう♪

…などとちょっといい母親っぽいこと言ってみた(笑)

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございますwww
そう、コロちゃんはイクラちゃんww
っていうより、イクラ大好きでムシャムシャ食べますよw
イクラのみ…(共食い??)
『ポテトヘッド』ですね♪
ミスターとミセスです♪
私は『ケン』がいいwwあの独特なバカキャラ…
最高ですねww

しかしながら残念。。。我が家にはいませんww
しかもバービーじゃなく、リカちゃん在住の我が家です(笑)

またいつものごとく、
ぷぷ~♡と笑っちゃいました(*^^*)
ほんと素直なお子様たち、可愛いです!!!
トイストーリーの等身大おもちゃなんてあるのですね!
これは大人でも欲しくなっちゃうかも~★
にぎやかなmanarunaさんちを想像して、
また微笑ましく思いながら読ませてもらいました♫

☆gan★ganさん☆

お返事遅くなってごめんなさいです!!
トイストーリーは大人も子供も楽しめる映画なので
まぁ、のちのち飾るだけでもいいかな。と思える
おもちゃですね(笑)
ピッピもトンさんも映画みたいに実はこっそり
動いてるんじゃないか…なんて思ってる所は
どうかな…と思いますがwww

きっとこのおもちゃたちは、捨てられることが
無い子達でしょう…
って映画見てたら、捨てられませんwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/48449836

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ到来!!!:

« やっと完成…ヒトガタの男の子。。 | トップページ | 2012年 ラストブログ♪ »