2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« サンタの叫び!!!!! | トップページ | サンタ到来!!! »

2012年12月23日 (日)

やっと完成…ヒトガタの男の子。。

みなさん こんにちわ♪

とうとう我が家は今晩がサンタ登場です(笑)

本当は24日の夜中の予定でしたが、次の25日は保育園なので

休みの明日にゆっくり開封させようと…

あぁ。。。前回のプレゼント変更依頼事件(www)では

『とび森』→『トランシーバー』へと変更を言い出した娘ピッピですが。。。

実は昨日になってまたおバカ発言。。

「やっぱりぬりえ4つにする!!」

( Д) ゚ ゚

なんて経済的な発言をwww

…一番最初にそれを言っててほしかった(笑)

もう、完全無視させていただきますけどねww

ぬりえくらい追加してあげてもいいんですが。。。

いまさら言われても、子供みんな休みですからね。。。

私が行くとこ、同伴ですからね…

ぬりえ買うのバレバレじゃん(;´▽`A``

…だから放置コメントとさせていただきますwww

あぁ明日の朝。。。彼女はどう反応するのか・・・

で、あみぐるみの新作ですが…

前回『園児ちゃん♪』を編みました。。

スモック姿の女の子でしたね。。

で、今回は男の子バージョンで…

Img_3807

…う~~~~~ん・・・・・・・( ̄Д ̄;;

なんかねぇ・・・

実はすっごく大変だったこの子。。。

今までも男の子ってあんまり編んでなくて

編んだ時には長ズボンでした。。。

でも『園児』って短パン??でしょ。。。

いやぁ。。。難しかった。。

長すぎると足とのバランス悪くなるし

短すぎるとズボンの雰囲気がでないし…

で、結果がこれでした。。。

しかもね、女の子と並べると

Img_3811

ちょっと背が高くなっちゃったwww

しかもなんだかスマートだし(笑)

まぁ、これは綿の詰め具合なのかなぁ…

可愛いんだけど満足度はイマイチ。。

でも靴は綺麗にできたかなwwww

Img_3812

もちろん帽子は脱着可能♪

まぁ、量産考えてはいますが、まだまだ研究が必要ですね。。。

今年ももう数日しかないので新作ができるかどうかは

わかりませんが、できればあと1回納品に行きたいので

頑張ります♪

ブログ村のランキングに参加してます♪
応援ポチリ☆お願いします☆
  ↓


にほんブログ村

« サンタの叫び!!!!! | トップページ | サンタ到来!!! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
プレゼントをもらった時のピッピちゃんが
どんな反応するか、すごく気になります(≧∇≦)

ぬりえとはっ(*≧m≦*)

男の子バージョン、短パンが、
元気な園児らしくて、
私は好きです( ´艸`)

作品作り、応援してますヽ(´▽`)/

おはようございます!
いよいよサンタさん、登場ですね。
どこのおうちも・・・ですが・・・

ウチの息子には3DSです・・・やはり・・・
しかもソフトは「森」です(笑)
どこも同じだなと・・・

でも「とび森」って初耳です。
「動森」「ぶつ森」はよく聞きますが・・・
他にはないんでしょうか?

おはようございます^^
サンタさんは登場したかな~o(*^▽^*)o

おこちゃまたちの反応気になります~(*^ω^*)ノ彡
毎年サンタさんはドキドキですねc(>ω<)ゞ


園児ちゃんの男の子 イケメン!!( ^ω^)おっおっおっ
ちょっとやんちゃそうなお顔がいいわ~(・∀・)イイ!


今年も残すところあと一週間^^;ホント早いな~
大掃除もまだしてませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

manarunaちゃん、メリークリスマスxmasshine
今宵はお子さん達もウキウキだね~♪
明日の朝は、プレゼントが楽しみだねピッピちゃんvirgo
女の子より背が高くていいんじゃないかな?
男の子らしいし。。
もしかしたら、お顔の色をも少し茶色にしてみたら
男の子っぽくなるかな?
でも、ヒサロ園児は怖いよねhappy02
まぁ、そんなに濃くないように。。
今年は、manarunaちゃんとお友達になれて嬉しかったheart04
来年もよろしくです!
では、ご家族揃って良いお年をnote

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
とりあえず今朝無事にサンタさんが到来しました♪
ピッピもなんだかんだ超テンションが上がって
かなり喜んでくれましたよ♪

まったくお騒がせな娘です(笑)

園児くん、写真映りがいい子ですww
実際のズボン部分はまだまだ改良の余地ありですよww

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
FAIZさん一家も今朝は大騒ぎだったんでは??ww
今は高額商品が多いのでサンタさんも困りますねww
ってかソフトありました??うちの近所はどこも品切れで
ダウンロード版しか手に入りませんでした…

あら?私は「とび森」ですねww前回のは「おい森」でしたww
なんだか、方便みたいですねwww

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
サンタさん、今朝は盛り上がりでしたねww
詳しい内容はブロに書きたいのでちょっとここでは
保留でwww
園児くんは、ちょっとスマートすぎですww
おかげでとなりの女の子が余計にぽっちゃりさんに…ww

大掃除…来年早々にこの家を出るので余計にやる気がないww
あぁ、荷造りとかしていかないといけないんだろうけど・・

まったく手つかずです…ヘルプミー!!

☆みかんちゃん☆

ありがとう♪
今朝来たよ、サンタさんwww
今日が保育園休みだからね、一日早かったww
反応は予想外でしたww
喜んでくれてたのでとりあえず一安心♪

顔の色はこの毛糸だとこの色が限界かなww
茶色になると、本当に茶色www
ガングロもいいとこだよ(笑)
もうすこし編み方とか考えよう…

本当に今年はありがとう…
すごく励みになりました♪
来年も飽きずによろしくね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/48435314

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成…ヒトガタの男の子。。:

« サンタの叫び!!!!! | トップページ | サンタ到来!!! »