2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 2012年 ラストブログ♪ | トップページ | 大変ご無沙汰しておりました!!! »

2013年1月18日 (金)

やっと更新!!2013年初ブログ!!!

皆さま…

あけましておめでとうございます~~~( ´艸`)プププ

     &

今年もよろしくお願いします~~~~(*≧m≦*)

・・・・今さらですねwww

新年迎えてすでに18日経ってますwww

いやぁ・・・今年一発目からの言い訳スタートです(;;;´Д`)

まず、仕事が決算時期で経理事務の私は

忙しいらしい…wwwこれは来月まで続行決定。。。

んで、プライベートのほうがこれまた引っ越し準備やらで

驚くほどいそがしいwww

これも完全に落ち着くのは来月末の予定ww

色んな手続きやらなんやら…工事の関係から引っ越し日の

予定がなかなか立たなかったり。。。って今も未定だけど

一応2月初めだろう…

で、やっと引っ越し業者の見積もり依頼をしました。

明日と来週と3社に依頼してみたけど…

それすらめんどくさかった(笑)

来週は地獄のような予定みっちり習慣です(笑)

唯一の癒しの時間である夜…

私のあみぐるみ制作時間♪

…も、2歳児コロさんの夜遊び連チャンでなかなか進まず!!

(気持ち的にはこれが一番痛いwww)

とりあえず頑張って頑張りぬいて(笑)

先週今年初の納品に行きました♪

それがこの子達( ̄ー+ ̄)

Img_4287


年末から編んでた『園児ちゃんシリーズ』です♪

Img_4357

女の子ちゃん2体♪

髪型も表情もちょっと違います♪

Img_4358

男の子くん2体♪

これまた表情が違います♪♪

もちろんみなさん…

Img_4288

帽子は着脱可能です(笑)

で、また。。。

Img_4360

ふわふわのクマちゃんも作りました♪

本当はもっと編みたかったんですが

時間が…www

で、昨日も新作ちゃんを納品してきたんですwww

これは次回の更新時にでも載せませす(*゚▽゚)ノ

年末見たときにたくさんの子達がお嫁に行ってて

驚くほど寂しかった私のBOXwww

ちょっと賑やかさを取り戻してきました(笑)

あとちょっとだけ納品したら、友人にオーダーをいただいたので

それに取りかかれるかなwww

…コロちゃんが夜遊びしないことを祈るばかりですが…

さてさて、今回はザッと更新ですがww

お付き合いくださってありがとうございます♪

今年もこんなmanarunaではありますが

お付き合いくださると幸せであります(笑)

次回の更新がこれまたいつできるか未定ですがwww

隙を見つけて書きますwww

今年はこの子達にブログ村へのランキングバナーを

担当していただくことにします♪

…ので新年初のww応援ポチリ☆していただけると

励みになります♪ 

   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« 2012年 ラストブログ♪ | トップページ | 大変ご無沙汰しておりました!!! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

あけおめ~♪
ことよろ~♪
って、なんでも省略すればいいってもんじゃないわよね(笑)

manarunaちゃん、忙しいのね。
引っ越しは大変だよね!
わたしも引っ越しの時は3社くらい見積もらせて
ねぎらせてっと、それだけで疲れるよね。。
最後の引っ越しは、おまかせパックの料金でお願いしたのに
当日になって、若いお兄さんが「奥さんも手伝ってくださいよね!」とか言われてww怒り!!
寒い日が続くから身体に気をつけてね~
かわいい園児ちゃん達見て、心がほころいだよ~crying
みかんもがんばらなくちゃね。。。
委託販売、売れていてよかったね!
副収入だわぃflair

あけましておめでとうございます~happy01

とっても忙しいのだろうな~と思いながら、更新を楽しみにしていました。
もしかして、ブログのお引っ越しでもされたのかと、
今日、午前中にこっそり(?)のぞいてみたりもしてたんですsmile

目が回るような忙しい毎日の中でも、しっかり編んでらっしゃるんですね。
園児ちゃんではないですが、脱帽です。
髪形も表情も違って、可愛いですね。
私は 今にも走り出しそうな 左側の男の子が好みですheart04

無理しないで、今年も楽しい編み物ライフを送りましょうね。
コロちゃんがぐっすり眠ってくれますようにwink

わ~manarunaさん、お久しぶり~~
お忙しいのは分かってましたが
それにしてもめちゃくちゃ忙しかったんですね。
ムリしないでね。
あみあみ園児頑張りましたね。
帽子着脱式でこれまた凝ってますね。
そのうち、うちの子のそっくりさん作ってって
オーダー入るかも。
園のバッグに付けても名前の代わりになるかもね。
お仕事他がんばってくださいね~~~

あけましておめでとうございますfuji

園児ちゃん、増えてますねnote
並ぶと、とっても
にぎやかで、楽しそうですhappy02

お忙しい様子ですが、
おからだ、ご自愛くださいませshine

今年もよろしくお願いしますhappy01

manarunaさん、こんばんは^^

園児ちゃん達とっっても可愛いですね♪
袖口が広がっているところが何だかツボでしたwww
表情が皆違うのもこれまた良いですね(≧∇≦)

引っ越しなどお忙しそうですね!!
これからインフルがピークになるようですし
体調にはお気をつけくださいね❀

次回更新されるのを楽しみに待っています^^

明けましておめでとうございま~す!!
大丈夫!まだ1月ですから、十分新年ですよ(^^)
なかなかハードな毎日を送ってらっしゃる!
今年は特に寒いんで、体には気を付けて
お過ごしくださいね!

今年もよろしくお願いします!o(_ _)oペコッ

こんばんは^^
今年も宜しくおねがいします☆
お引越しの予定が決まったんですね( ^ω^)おっおっおっ
楽しみだ~♪
何かとお忙しいと思いますが無理しないでくださいね♡
園児ちゃんたちそれぞれ個性が出ていて可愛い~(*^ー゚)bグッジョブ!!

☆みかんちゃん☆

ありがとう~~♪
そう、見積もり終わったんだけど…
業者の争いを垣間見たって感じだったよww
いやぁ、人間不信になりそうだわ(笑)
なんとか決めたんだけど…
どこまで下がるんだろうってとこまで下がっていったwww
段ボール山盛りに置いて行かれたよ。。
邪魔でしかないww

園児ちゃんシリーズはまだ完璧な編み図が出来てないから
時間がかかるww今後も増やしていきたいから
きちんと編み図にしておかないと・・・
絶対忘れるwww

☆hiromiさん☆

わぁ♪ありがとうございます~~♪
気にかけてくださってたんですね♪♪
ブログの引っ越しまではしませんよ(笑)
記事を書くだけならスマホからでも
できるんだろうけど。。。なんせ使いにくくて。。私のww

男の子のご指名ありがとうございます(笑)
普段があまり男の子を編まないのでドキドキですがww
嬉しいです♪
…確かに走り出しそうですね!!…でもこれ単なる綿とかの
バランス具合でちょっと前に傾いてるんですよ(笑)

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
園のバックに付けるにはちょっと邪魔かと(笑)
ストラップタイプの園児シリーズも可愛いですね♪
そっちのほうが量産向きかも(笑)
とりあえず保育園ママさんからの評価はかなり高く頂きましたww制服姿もオーダーされたけど…うちの制服チェックです。
…編めません(笑)
ただ園児の制服ってだけでイメージすると…
 
紺色の上下なんですよね~~。。

これって私だけ??(笑)
あ、クレヨンしんちゃんなんてビンゴですねwww

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
私の体調は睡眠不足ぐらいであとは超元気ですよww
忙しいのは大変だけど、もう少し!!!
と思って頑張っておりますww

夜の編み時間が本当に癒しだわ…

今はストラップを量産してます♪
またUPするので楽しみにしていただけると
嬉しいです♪

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
おぉ!!!袖口気づいていただけました??!
いやぁ、これは私のちょっとしたこだわりというかww
単なる色変えじゃ嫌だったので色々試した結果ですww
本当は男の子のズボンもちょっと不満なんですけどね。。

インフルブームも徐々に小学校が来てます。。
できれば避けて通りたいです(笑)

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
ですね♪まだ1月ですからね(笑)
そう言っていただけると助かりますwww

あと1ヶ月はこんな日々かと思いますが…

楽しみながら(笑)頑張っていきます♪
FAIZさんもお仕事頑張ってくださいね♪

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです。。やっとこさ何とか決まったって感じですww
日にちは予定ならついてきました。。。
ただ決定ではないから荷物もどうしていいものやら(笑)
あんまり早くに詰めちゃうと。。。
単なる邪魔なものでしかないですしねwww

園児ちゃんたちはシリーズ化決定なので
きっとまたちょこちょこ登場するかと思いますwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/48815233

この記事へのトラックバック一覧です: やっと更新!!2013年初ブログ!!!:

« 2012年 ラストブログ♪ | トップページ | 大変ご無沙汰しておりました!!! »