2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 大変ご無沙汰しておりました!!! | トップページ | ギリギリ完成ww『ひなぐるみ♪』 »

2013年2月26日 (火)

納品した子たち、どど~んと紹介♪

みなさん こんにちわ♪

おっと、久しぶりの連続更新です♪

はい、もちろん仕事中ですよ~~。。。

たまってるんだけども決算も無事に終わったのでよしとします(笑)

ブログ休止中に委託先へ納品した子たちを

ちょっと紹介しようと思います♪

…ってあんまりないけど(笑)

Img_4363


Img_4364


『双子ちゃん♪』…って今命名www

お団子一つの女の子4体ですwww

髪の色と洋服の色が違うだけで雰囲気も変わるもんですね~~。。

Img_4411


『アニマルストラップ♪』

クマさん2体とウサギさん2体です。。。

以前はウサギさんもクマさんのような口元にしてたんですが

今回は娘ピッピがお絵かきしていたウサギさんを参考に

編んでみたんです♪

…あ。。ピッピ作のウサギさん写真撮れば良かったなww

あ。。。これくらいしかなかった(笑)

とりあえず、ストラップずくしですwww

すでに委託先からお嫁に行った子たちもいました♪

今進めてるひな人形…??ひなぐるみ???www

が委託先へいくかは分かりませんが、次は何を作ろうかなぁ

とちょっと悩んでます。。。

次回はひなぐるみ(笑)の途中経過でもUPします♪

(って完成じゃないってのが微妙ですがwww)

ブログ村のランキングに参加してます♪
よろしければ応援ポチリ☆お願いします♪♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~~~♪

« 大変ご無沙汰しておりました!!! | トップページ | ギリギリ完成ww『ひなぐるみ♪』 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
「双子ちゃん」かわいい~
だんごシリーズですね❤
春っぽい色合わせと、秋っぽい色合わせでいいですよscissors
アニマルシリーズも、カラフルでかわいい❤

こんばんは^^
お久しぶりです♡
お元気でしたか?
相変わらず大忙しのようですが体調崩さない様に
大事にしてくださいね♪
双子ちゃんかわいいですね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
ホント色で雰囲気こんなに変るんですね、個性が出ていて(・∀・)イイ!

こんにちは。
ストラップのウサギさん、可愛いですheart01

口は、ピッピちゃん作のウサギさんから
生まれたんですねhappy01

ほっぺたのピンクも可愛いですhappy02

☆みかんちゃん☆

ありがとう♪本当は二つお団子の子を作る予定だったんだけど
お団子が予想以上に大きくて(笑)
一つじゃなんかバランスが微妙な子だったから左右対象で
双子ちゃんにしてみた(笑)

失敗は成功の素?なのかな(笑)

☆はんたさん☆

お久しぶりです♪
ありがとうございます~~♪忙しいというより一人で
忙しくしてるだけなんですけどね(笑)

同じ顔でも服の色やら髪の色で結構変わるんだなぁと
思いますwwそのうち色んな色でやってみたいですww

☆ツナハムさん☆

ありがとう~~♪
今までのやり方の口元だとウサギよりネズミっぽいって
言われたんですww
ちなみにホッペは張るフェルトを使用。。。
最初から丸くカットされてるのですごく楽です(笑)

おっと内部事情だわwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/49672010

この記事へのトラックバック一覧です: 納品した子たち、どど~んと紹介♪:

« 大変ご無沙汰しておりました!!! | トップページ | ギリギリ完成ww『ひなぐるみ♪』 »