2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« やっと更新!!2013年初ブログ!!! | トップページ | 納品した子たち、どど~んと紹介♪ »

2013年2月25日 (月)

大変ご無沙汰しておりました!!!

みなさま~~~~!!!!

超がごっそりつくくらい、お久しぶりですwwww

約1カ月ちょっとかな???

すごく長く感じるけどwww

いやぁ、無事に2月初めに引っ越しも終了し

なんとか落ち着いてきた今日この頃(笑)

ただね、パソコンの接続がまだで

職場じゃないと更新できない状態です(;´▽`A``

しかし大変だった、引っ越しwww

何が大変って、ほとんど一人で荷造り&荷ほどき…これが

一番大変だったwww

旦那っちは引っ越し当日だけお休みで、後は仕事だったので

私がすることに。。。

そんなに家具なんかはないんだけど

こざこざ??ごちゃごちゃ???したものの量が凄いwww

…もういいよ、引っ越しはwww

夜の編み時間も、なかなか余裕がなく

実は先週初めからやっとこさ編み始めました。。。

久しぶりのカギ針でしたよc(>ω<)ゞ

今回はちゃんと私の毛糸場所も部屋に確保ww

ただ、収納BOXなんかがまだないので

引っ越し時の段ボールが棚になってますwww

…なんとかせねば。。。

で、引っ越し前に編んでたものが…

Img_4359

『コンパル』という毛糸で編んだふわふわクマさん♪

…ちょっとね。。

顔の大きさとパーツのバランスが微妙なんだけどww

ふわふわ感は好きです(◎´∀`)ノ

Img_4362_2

ちょっとした帽子も編んでみました♪

…サイズを気にしながら編んだはずなのに

小さすぎてwwww

ベレー帽みたいにしか被れません( ̄◆ ̄;)

Img_4361_3


…何もないとちょっと。。。

寂しいよねwww

Img_4365


で、おなじみの『コマルちゃん』

青虫くんバージョンとてんとう虫くんバージョン♪

みなさん既に委託先へと旅立っていかれました♪

今現在は初の『お雛様』『お内裏様』にチャレンジ中です!!

…多分今日でお雛様は完成するかな。。。

でもお内裏様の完成を考えると・・・

雛祭り終わるよね・・・( ̄◆ ̄;)

ひな人形っていつまで飾っておくものなんでしょうwww

ではまた時間をみつけてUPします♪

ブログ村のランキングに参加してます♪
応援ポチリ☆いただけると嬉しいです
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« やっと更新!!2013年初ブログ!!! | トップページ | 納品した子たち、どど~んと紹介♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい~happy01
すっごく嬉しいよ~
さびしかったし~weep
引っ越しは、荷作り・荷ほどきが大変よね。
わたしも転勤族だったから10回引っ越しました。
で、オットが手伝ったのが、最初と最後の2回だけですww
具合悪くなりますww

でも毛糸部屋もできて、嬉しいね~note
作業部屋かな?

くまちゃんバランス悪くないよ。
ベレー帽もかわいいheart
ゴム変わりに、みつ編みとかしてあごに結んだらかわいいかな?
リボンもつけて、着脱可能とか。。

なんだか、元気でちゃったよ~up


☆みかんちゃん☆

ありがとう~~~♪久しぶり~~www
私もみかんちゃん復帰が嬉しいよ♪うんうん♪

そう、本当に具合が悪くなりそうだったwww
もう全て処分!!!って何度しそうになったか(笑)
まぁこうなったのも私の片付け下手のせいだったんだけどねww

しかし10回も引っ越しは・・・大変だね!!
お疲れ様~~~。。。本当・・・

クマちゃん、大丈夫かなwwってか、もう委託先に
行っちゃったんだけどね(笑)
帽子もベレー風にして着脱可能ってことでセットにしたよ。
そっか。。。顎部分で結んでも可愛かったな…www

また仕事の合間を見て(笑)記事更新するから
遊びに来てね♪

久しぶりですね~~~
お疲れ様でしたsign01
子ども3人いて一人で引っ越し準備は大変ですsweat01
私も3回やりましたがもうこりごりですweep
詰めても詰めても段ボール地獄・・・
最後は業者さんが手伝ってくれましたが
枕とぞーきん一緒にいれないでくれ~~~ッて思いましたが
忙しくてそれどころじゃなく見なかったコトにしましたsweat02

あみあみかわい~~catfaceheart04
帽子は実物大で編んで私がかぶりたいです(*^^*)ポッ
お雛様は地方によっては1ヶ月遅いところもあるみたいです。
私の実家はいつも出すのが遅かったので
かってにうちだけ1ヶ月遅いパターンにしてました・・・sweat02sweat02
でも、3月3日過ぎたら気分もdownですよねcoldsweats01
ムリせずマイペースで頑張ってねheart04

こんにちは。お久しぶりですnote
寂しかったです~happy01

お引越し、お疲れさまでしたsweat01

ほとんどお一人で、準備なさってたんですね。
私も、なんどか経験しましたが、荷造り、大変なんですよね。

ふわふわクマさん、かわいいですheart04
頭の、帽子、良いですよhappy02

あみあみの雛人形、楽しみですcatface
お忙しそうなので、無理せず~shine

こんにちは〜。

お引越し、お疲れ様です。
大変でしたね〜、荷造り、荷ほどき…。
私も引っ越したことがありますが、全部捨てちゃえ〜sign01って、結構捨てましたcoldsweats01
7年前に今の家に入りましたが、現在も梱包されたまま、物置に入っているものもありますよ。←どんだけスボラなんでしょう。

委託販売も頑張ってるんですね。
私の地域は、もうそろそろお雛様を出して、4月まで飾っておきますよ。
まだ間に合いますgood

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます(≧∇≦)
ゾーキンと枕は辛いですねΣ(-∀-;)
多分私も見なかったことにしたとは思います(笑)

帽子かわいい??ならよかった(笑)
なぁんか思ってたのと違うんですけどねΣ(-∀-;)

ひな人形・・・できれば3日には完成してたいなぁ(笑)

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます(///∇///)お久しぶりです(笑)
引っ越しは本当に大変です・・・
以前も経験あるけど、今回の方が物が増えてたようです。

もう、いい(笑)

くまちゃん、いいですかね?(≧∇≦)
よかった(笑)

☆hiromiさん☆

お久しぶりです♪ありがとうございます(///∇///)
結構私も処分したんですけどね(笑)
それでもごっそり。ガラクタ一家のようです(笑)

やっばり段ボールは数年先まで片付かないのもありますよね(笑)

委託販売はちょっとペースが落ちてますが
頑張ります!
ひな人形、地域では来月までなんですね!
すごく嬉しい情報です(笑)ありがとうございます♪

manarunaさん、こんばんは^^

お帰りなさ~い♪
引越しお疲れ様でした❀
ふわふわクマさんとっても可愛いですね(≧∇≦)
触り心地もとても良さそうですね!!!
触ってふわふわ感を味わってみたいですヽ(´▽`)/

ひな人形の完成もとても楽しみです^^
でもご無理だけはされないでくださいね☆

お久しぶりです!(笑)

あ~引っ越し・・・面倒なんですよね。
そういう私は細かいのを含めて
・・・数えてビックリ!
細かいの含めて6回もしてるやん!!
今の家は実家の持家で、タダで
貸してもらってるんですが、ここに
越してきてもう8年近くになりますが、
押入れには未だに荷ほどきされてない
謎の段ボールが・・・

お引っ越し完了されたのですね-!!!
おめでとうございますヾ(●´v’)人(’v`○)ノ
お帰りをまっておりました♡
あみぐるみの時間に癒されながら、
荷ほどきは…ぼちぼち…のんびり、休み休み(笑)
がんばって下さいね(o^3^b)b

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪お久ぶりですww
このクマの毛糸はコンパルなんですが
ふわふわ感よりもツルツル感のほうが強いようなww
編んでるときも滑る滑る(笑)
でもすごく編みやすかったです♪
…ちょっと太いけど。。。

お雛様はなんとか昨夜完成しました。
お内裏様に取りかかってます♪

お楽しみにしてくださいね♪♪

☆FAIZさん☆

お久しぶりです♪いつもポチリありがとうございましたww
みなさん結構引っ越し経験あるんですねww
しかし6回ともなればベテランに近いですねww

我が家も前回の引っ越し時の段ボールが今回出てきたんですが…開けてびっくり。。。布おむつ盛りだくさんでした(笑)
8年間段ボールにないないされてましたよ・・・

ぜひFAIZさんの謎も開封してみてくださいwww

☆gan★ganさん☆

ありがとうございます♪ただいまです(笑)
編みものはしばらくやる気がおきませんでしたが
やっぱりしだすと楽しいです♪
ただ前よりも時間が取れずほとんど進んでませんが
荷ほどきより優先的にやっていきます(笑)

ふわふわくまさんを、本日我が家にお迎えしました。とってもかわいいと娘もお気に入りです。大切に可愛がりますね(*^_^*)

☆ふわふわくまさんのママさん☆

わぁぁぁ!!!!ありがとうございますっ!!(≧∇≦)
まさかまさかのコメント!!!
あのくまちゃん、お迎えしていただいたんですね!!
すごく嬉しいです!!
娘さんも気に入ってくれてるなんて!!

これ以上の幸せはありません( TДT)

本当にありがとうございます!
これからも迎えた先で可愛がってもらえるような子達を
頑張って作っていきます♪
よかったらまた覗きに来てくださいね♪

もし何か破損?なり依頼等ありましたら
いつでもコメント、もしくはショップまでご連絡下さいね♪出来る限りのことは頑張ります(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/49642119

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ご無沙汰しておりました!!!:

« やっと更新!!2013年初ブログ!!! | トップページ | 納品した子たち、どど~んと紹介♪ »