2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ギリギリ完成ww『ひなぐるみ♪』 | トップページ | 『卒園式』 & 先生たちへのプレゼント完成♪ »

2013年3月11日 (月)

40色・フルコンボ!!!

みなさん こんにちわ♪

またちょっと更新に間が空いてしまいましたが…

忙しいわけではありませんwww

長男トンさん、インフルに侵されておりました(;´Д`A ```

先週はずっとトンさんと引きこもってた私。。。

自宅のPCはまだ接続が完了していなくてwwww

と、言い訳ですが(笑)

いやぁ。まさかのインフル…

しかも周りで流行ってたのは少し前の事。

B型が…

で、トンさんA型!!(゚ロ゚屮)屮

どこでもらってきたんだか…

今週土曜日は、娘ピッピの卒園式。

お願いだから感染してませんように…(;;;´Д`)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

前回の記事の『ひなぐるみ』ちゃん♪

超短期間の委託品でしたが…

無事にお迎えされましたぁ♪♪

いやぁ、時間かかったけどすごく頑張った子達だったので

余計に嬉しかったです♪

先日も別のあみぐるみちゃんをお迎えしてくださったママさんから

コメントを頂いて・・・

天にも昇るようでした(笑)

本当に励みになりました(。・w・。 )

で、これからも頑張るぞ!!!と

Img_4874

毛糸40色・フルコンボ達成させました(笑)

最近この毛糸(コットン)がお気に入りです♪

もちろんあの『ひなぐるみ』ちゃん達もこの毛糸です。。

40色も揃ってるので色の組み合わせを考えるのも楽しいです♪

暗めの色からカラフルな色まで豊富ですよ♪♪

Img_4877

ちなみにただ今あみあみ中の子たちもこの毛糸♪

これは完全プライベート作品(笑)

気づけば3月ですからね・・・

お世話になった保育園の先生が5名辞めちゃうんですよ。。。

気づいたのはつい2.3日前!!!

一旦委託先用は休憩です(笑)

先生たちをイメージして作っています。。それを5体ですwww

Img_4878

まだ2体しか出来てないけどwww

私の中ではちょっと似てます( ´艸`)プププ

小物なり飾りは全部が出来てからかなぁ・・・

これからあみあみする先生は髪型が悩んでいます。。。

パーマなんですよねぇぇぇ…

結んでくれると楽なんですけど(笑)

でもちょっと頑張ってみますww

こういう全部が違う子たちを編むときも40色は最高ですねwww

きっと一度も使わない色もあるんだろうけど。。。

ブログ村のランキングに参加しています♪
よろしければ応援ポチリ☆をお願いします♪♪
   ↓


にほんブログ村

« ギリギリ完成ww『ひなぐるみ♪』 | トップページ | 『卒園式』 & 先生たちへのプレゼント完成♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつも、カワイイ作品拝見させていただいています!o(*^▽^*)o

ボクちゃんのインフル、大変でしたね。
お加減はいかがですか?
ウィルスは目に見えないので、避けようがないですもんね~(;´д`)
お大事にしてあげてください。

40色の毛糸!圧巻です!編み編みビトの憧れです!
こんなに色が揃うと楽しくなりますね~。(*≧m≦*)
この糸たちがmanarunaさんの魔法の手でカワイイコに変身するのですね。

作品、楽しみにしていますネ!

☆ゴンノ助さん☆


ありがとうございます(///ω///)♪
インフルは初日のみ高熱であとは超元気(笑)
うるさかったですよΣ(-∀-;)

これだけの色があると本当に色々作りたくなります♪
ただ、コーン巻きタイプなので保管に場所取ります(笑)

これからも頑張ります(笑)

manarunaちゃん~
こんにちわ^^
ひさしぶり~ってそんなにひさしぶりじゃないよね(笑)
トンさんインフルかかったのね~
誰か1人かかると、冷や汗ものよね。
ピッピちゃん春から小学1年生なんだね~cherryblossom
いやぁ、懐かしい響きだだよぉ~
最近自分が歳とってきて、いやだよん( ̄◆ ̄;)

すご~い、きれ~いな色、40色!
これからの季節にぴったりのいい色だよ~art
かわいい女の子、編んでみても、いいいろだね!
肌色なんて、すごくいい色でてると思うよshine
きっと先生たちも喜ぶよ~♪♪♪

きたっ!フルコンボっhappy02
もしかしていっぺんに、ですか!?
いいなあー。私もちょこちょこフルに向けて集めているのですが、
どうしても好みではない色はポチれませんdown

私もこのシリーズ好きです~!
ナチュラル系の色しか持ってないんですけど。編みやすいですよね。
相変わらず表情が可愛いな~♪

こんにちは。

長男さん、インフルに感染
してしまったんですかcoldsweats02

感染力が強いので、
心配ですよねsweat01
お大事にconfident

ひなぐるみちゃん、良かったですねhappy02
うれしいですshine

今度は、先生をモチーフに
あみあみしていらっしゃるんですねnote

パーマ、どう表現されるんでしょうcatface
応援してますnote

こんばんは~
トンさんのインフル、大変ですね。sweat02
もう熱はさがったのですか?
あとはピッピちゃんに移っていなければよいのですか・・・
子どもってどうしてもくっついで遊びますからね
卒園式出られますよに!

40色もあるんだ~
スゴイね。
微妙な色の違いにこだわりがあるのね。
さすがプロフェッショナルhappy02
これから生み出される作品が楽しみ~~catfaceheart04
保育園の先生に贈るあみぐるみちゃん。
貰ったらぜったい嬉しいし
思い出に残りますね~~
いいプレゼントになると思います。
(*^ー゚)bグッジョブ!!

おはようございます!
息子さん、大丈夫ですか?
我が家は今年はまだインフル患者は
出てないです(笑)
息子が1年生の時はひどかった・・・
年末に「おたふく風邪」
治ったと思ったら年明けに「インフル」
それが治ったら今度は普通の風邪・・・
冬休み挟んで1か月くらい出ては休みの
繰り返しでしたね・・・
無病息災・・・ですね。

☆みかんちゃん☆

ありがとう~♪
そう、ピッピも一年生なのよ~~。。。
ランドセルやら机やらと揃ってるけど…
なぁんか実感ないのよwwwいつまでも
園の制服姿のようで…

悲しいような嬉しいような。。複雑~~www

色綺麗だよね♪
私はヒトガタちゃんがメインのつもりで肌色ってなかなか
なくてね~~。。アクリルだとあるんだけど。。。

だからこの毛糸は大好き(笑)
同じシリーズで太めが出るといいのにな。。

☆りあらさん☆

ありがとうございます♪
そう、フルコンボですよwww
実は何色かはすでに愛用してたんですよ。
そろえたいなぁと思ってて何気にネットを見ると
セールがあってたんですwwww
どうせいつかは!!!だったのでww
コンボってみました(笑)
この毛糸は巻きが多いのでたっぷり使えるから
出費はしたけど満足感のほうが大きいですwww

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
いや~、どうなんだろ。。。ピッピもコロちゃんも
今のところ無事www結構くっついてたんですけどねww
…単なる風邪だったりしてwwwいや、うっす~~~く反応出てたみたいだけどwww
まぁ移ってないならそれでいいんだけども。。。

あ、、前言撤回していいですかね??
パーマ…ちょっとやめましたwww
ってかこっそり先生を観察してみたら
そんなにパーマじゃない??ってことにwww

ふふふ…別に楽な方を選んだわけではありませんよ(笑)
次回にはUPできるかな♪
まだ途中ですがww

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
どうなんでしょう。。うつってないことを信じてますww
今のところは皆元気なんですよww
コロちゃんなんてトンさんのマスクの上から
チュ~~~ってしてましたよ。。。まじ勘弁www
それでうつってないって、ある意味凄いですがww

40色もあると逆に悩んでしまいそうですがww
普段じゃ絶対に選ばないなって色も多数ですよwww

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
トンさんは一日だけ発熱したものの
あとは平熱でしたよwww
学校には熱が下がっても4日は行ってはいけないことに
なってるので、先週は月曜以外全部お休みでしたwww

しかしおたふく・・インフル・・風邪って。。。
トリプルはきついですね…
看病するほうも大変ですよ。。。

…お疲れさまでした。。。奥様かしら??www

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/50704902

この記事へのトラックバック一覧です: 40色・フルコンボ!!!:

« ギリギリ完成ww『ひなぐるみ♪』 | トップページ | 『卒園式』 & 先生たちへのプレゼント完成♪ »