2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月17日 (水)

激闘の春休み。。。新作ちゃんたち♪

みなさま・・・これまた大変お久しぶりです(笑)

更新が遅れ気味の2013年ですが、ちょっと言いわけタイムですww

2月に引っ越しをして以来、なんだか色々と行事づくし・・

3月は娘ピッピの卒園。

4月はピッピの入学。

ビックイベントはこれくらいなんだけど(笑)

前回の更新からすでに1カ月が経とうとしていて驚きましたww

ちょうどピッピが卒園してからですね(笑)

なんせ小学校の入学式が4月11日。。。

長い長~~~い春休みでした\(;゚∇゚)/

長男トンさんも春休み…

2歳児コロちゃんは保育園なのであまり関係ないですが

上2人が休みだと。。。

コロちゃんも休みます(笑)

ということで、春休みはほとんど子供3人セット状態(笑)

もちろん??私も仕事には行かず。。。

ブログは基本的に仕事中にするので(笑)

休みになると、更新ができない( ̄Д ̄;;

家でやろうにもPCにしがみつく2歳児がいますからね…

まぁ、言いわけはこんな感じですwww

しかし何かと忙しかったこの春休み。。。

家でゆっくりの時なんて一度もなかったような((・(ェ)・;))

入学の準備はもちろん、何かと動いてました。。

前回紹介してたレース糸でのプチネコちゃん。

Img_5756


こんな感じで2体無事完成したんですよ(笑)

Img_5757


かわいく出来たと思います♪

すでに委託先へと旅立って行きました(*´σー`)

この後に編んだのは

Img_6105


久しぶりに大きめサイズの女の子2体♪

…きっとレース糸で軽いストレスがたまったのでしょうwww

太い糸が恋しくなったんですよ(笑)

Img_6106


Img_6107


春をイメージしてあみあみしてみました♪

もちろん、彼女たちも委託先へ…

で、この後も2体編んだんですが、撮影前に

友人が引き取って行きました(笑)

今はオーダーの鼓笛隊・男の子verを編んでます♪

委託先もちょっと寂しいのでまだまだ増量したいんですけどね~。

なかなかはかどりません。。。

次回の更新がいつになるかわかりませんがwww

鼓笛隊完成をUPしたいです♪

☆ココログの方々へ☆

ちょっとしばらくブログオンリーになるかと思います。。。

キラリ☆ポチっとはお休みします。。。

完全復活したらポチポチ行きます(笑)

ブログ村のランキングに参加しています♪
よろしければ応援ポチリ☆お願いいたします♪♪
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁ♪♪♪

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »