2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 激闘の春休み。。。新作ちゃんたち♪ | トップページ | オーダー『鼓笛隊の男の子♪』 »

2013年5月 8日 (水)

1か月ぶりの納品!!

みなさん こんにちわ♪

更新ができずに本当にすみません~~。。

やっと今日出勤でwww更新できるので

ドタバタですが書かせていただきます♪

2歳半にしてやっとこさ卒乳を迎えたコロちゃん。

いやぁ。。。これが大変でwww

卒乳が大変だったというよりも、その後!!!

…寝ないんですよ。。。( ̄Д ̄;;

もともとお昼寝した日には夜の12時を過ぎることが

当たり前の夜遊び君なんですけど

…拍車がかかっちゃって…

深夜1時半!!!!ヾ(.;.;゚Д゚)…が当たり前になっちゃって・・・

…ということは…

私の大事なあみあみ時間がほとんどない!!!

委託先の納品も追いつかず、寂しいことになってるし(ノω・、)

頑張ってちょこっとづつ編み進め

約1カ月ぶりの納品に先日行ってきました。。

とういうことで新作シリーズを含めご紹介です♪

Img_6472


『うえきばちちゃん♪』

新シリーズですwww

Img_6473


イメージ的にはお花の妖精みたいな??www

まぁ、私自身『妖精さん♪』なんて口ずさむような

乙女キャラではないんでちょっと恥ずかしい単語ですがwww

Img_6474


この子達は、お花の部分を編むのが楽しかったです♪

色の組み合わせなんかでもイメージが変わるし♪

前髪もいつものヒトガタちゃんとは違うくしてみました(*´σー`)

我が家の玄関にも1つあります(◎´∀`)ノ

…試作品でちょっと失敗ヶ所があるんですが

友人からは結構評判です♪♪

で、他に編めたのが

Img_6645


ブタさん。。

Img_6646


カエルさん。

Img_6647


ウサギさん。

Img_6648


クマさん。。。

まぁ、私の中では必ず補充しておきたい『アニマルストラップ』達です♪

このストラップは慣れてきたのもあって早く編めるので

今回は助かりましたwww

昨夜からはオーダー品に取りかかってるので

また委託先への納品はちょっと先になりそうですwww

さぁて頑張るぞ!!!

…ぼちぼち真面目に働くのでここらで終わりますww

※ココログでお世話になってるみなさま。。。
 皆さんのブログももう少し落ち着いたらのぞきに行きます!!
 それまで更新のみですが、お許しくださいwww

☆委託先→ringonokiさん   

http://ringonoki-shop.com/

ブログ村のランキングに参加してまぁす♪
よろしければ応援ポチリ☆お願いいたします♪♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

« 激闘の春休み。。。新作ちゃんたち♪ | トップページ | オーダー『鼓笛隊の男の子♪』 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
卒乳すると楽ちんだけどチョッと淋しかったりもしたりして^^;
はんたは二人とも一歳で卒乳したのでもっと飲ませてあげれば
良かったな~って後悔してます。
うえきばちちゃんカワイイgood
ホントお花の妖精みたいです♪

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
1歳で卒乳できたんですね!!私も上二人は
1歳半だったんですけど…コロちゃんはどうしても
あげてたくて(笑)ってもう飲んでるって感じではなかったんですけどねww
でも2歳半になると理解が多少は発達してるから
余計にかわいそうだったんですよ。。。
早いのと遅いのって。。。結局どっちがいいんでしょうね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/51544224

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月ぶりの納品!!:

« 激闘の春休み。。。新作ちゃんたち♪ | トップページ | オーダー『鼓笛隊の男の子♪』 »