2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« オーダー『鼓笛隊の男の子♪』 | トップページ | 9体完成!!マトリョーシカちゃん♪ »

2013年5月31日 (金)

時間をください!!!

みなさま こんにちわ♪

もう更新遅れの言いわけはしません(笑)

今年はこんな感じが続きそうです…ははは。。。

お許しください…

先週の日曜日は小学校の運動会でした。。

お天気もよく夏日でしたよsweat01

あの暑さの中、頑張ったよ子供達。。。

今年から新一年生になった娘ピッピも

まっくろくろすけ状態wwwもちろん長男4年生もwww

真夏になったらどうなるんだろう。。。白い歯が目立ちそうだわ( ̄Д ̄;;

今月初めに一眼レフを購入していたので

運動会では大活躍でした。

すごいですね、一眼レフって。。。

望遠レンズつけると運動場の端から端まで撮影できるんですよ!!(゚ロ゚屮)屮

・・・ただ望遠すぎて全体写真というか引きの写真が

撮りずらかったですwww

レンズにお金をかけるつもりはないけど

はまっちゃう方の気持ちはかなりわかりますねo(*^▽^*)o

さて、そんなお疲れの運動会の夜。

さすがに早く寝たい…親www

トンさんもピッピももちろん早々と就寝。

ただうちにはもう一人、不良息子がいます。

2歳児コロさんですねwww

これが寝ない!!!!(-_-X)

この日も深夜2時近く!!!

そして今週はずっと2時!!!!(´;ω;`)ウウ・・・

おかげで今週はまったくあみぐるみが進んでおりません!!!!!

私の貴重な貴重な時間がぁぁぁぁぁぁ。*((艸д・。`*)゜*。

かわいいよ、コロちゃんかわいいんだけど…

それとこれとは別問題なんです~~~~wwwww

ちょうど先週委託ようのウェディングベアーを

編み終わって、今からオーダー分のウェディングベアーに

とりかかるんですが…

まだ一目も編めず(泣)

起きてるときに編もうとすると…

かぎ針に興味深々で取り上げようとする。

毛糸の玉に興味深々で転がして回る。

・・・でひとり絡まって叫ぶ…┐(´-`)┌

名探偵コナンの麻酔銃が欲しい…

とりあえず少ない時間の中でできたここ最近の子達だけ

紹介させてくださいwww

Img_6679


仲良し姉妹ちゃんです♪

これはオーダー品でして首からイニシャルのチャームを

つけてます♪

すでにお渡ししたんですが、とても喜んでいただきました♪

Img_6812


こちらが委託先に納品したウェディングベアーです♪

Img_6814


Img_6813


今回はこの飾りのカゴ??にすごく悩みました。。

なかなかいいものが無くて、いろいろと探しましたよ。。。

Img_2924


これが以前つくったものですが(友人へのプレゼントでした)

本当はこれと同じベンチタイプがよかったんです。。。

お花がたくさん飾れるので華やかです。

でもいつものお店はもう入荷してなくて断念しました。。。

カゴタイプもかわいいのはかわいいんですけど

ちょっとお花が少ないんですwww

オーダーをもらったウェディングベアーはこのカゴタイプで

了承を得たのでさっそく同じものを買っておきました。

もしこのカゴも入荷がなくなったら…

さぁどうしましょうwww

さて今夜は何時に寝るんだろう。。不良息子めwww

お願いですから、時間をください~~www

委託先 ringonokiさん

 http://ringonokishop.com/ 

ブログ村のランキングに参加してます♪
よろしければ応援ポチリ☆お願いいたします!!
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« オーダー『鼓笛隊の男の子♪』 | トップページ | 9体完成!!マトリョーシカちゃん♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
子育て中は自分の時間を作るのは、夜になっちゃうよね。
そんな中、あみあみしてるmanarunaちゃんはすごいよ!
今回の「かご」、気球に乗ってる感じで、初夏らしく白いお花と葉が、じゅうたんみたいになっていて、すごくさわやかでいい感じだよ~flair
きっと喜ばれると思うけどなぁ~note

そう、そういえば井戸のまつわる話って、専門に工事してる人って、そうゆうお話も知ってるんだね~bearing
そういえば、本家の井戸もバッテンマークをしていて、埋めてなかったよ~bearing

わーい、manarunaさん、こんにちは~sign01
コロちゃん、夜更かしお疲れ様~coldsweats01
毛糸玉で遊ぶコロちゃんって・・・
ネコちゃ~ん??( ̄◆ ̄;)
前にも書いたと思うけど
うちの真ん中の子もスゴイ夜更かしっ子だったの。
付き合って起きてられないから
勝手にお気に入りのビデオ流しっぱなしにして放置してましたよsweat01
そして二十歳をすぎた今でも宵っ張りの朝寝坊ですcoldsweats01

あみぐるみ、とってもカワイイですheart04
クマちゃんの鳥籠みたいなのは似たようなものをseriaで見たような・・・
大きさがちょっと違うかなcoldsweats01
あみあみ頑張ってねsign01

manarunaさん
お久しぶりです。(*゚▽゚)ノ
ピッピちゃん もう1年生なんですね( ^ω^ )
子供の成長早いですね!
また たまにのぞいてみますね!
あまり無理しない程度にがんばってくださいね!

☆みかんちゃん☆

ありがと~♪ベアーたち褒めてもらってうれしいww
気球か~~♪確かに見えなくもないねww
私はあまり大きなウェディングベアーは作らないように
してるんだけど(邪魔になりたくないからwww)
カゴはちょっと大きいかなwww

…そうなのよね~。。井戸って結構色々聞くよね・・
なんせホラー映画に使われるくらいだしwww
とりあえず今回は保管になりましたwww

使ってないからもったいないけどね。。。

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
頑張って夜更かし連ちゃんしてますよ、コロさんwww
そっかぁ。。やっぱり夜更かしタイプの子って
いるんですねwwwビデオでも大人しく見てくれてるなら
いいんですけどね。。。私を使って遊ぶんですよ(笑)
ちょっと横になると悲鳴をあげて泣きますwww
「お前寝てんじゃね~よ!!俺様起きてるだろ!!」
とでも言ってるんでしょうwww

そう!セリアさんのはちょっと。。。いや、結構小さいんですww
レース糸とかで仕上げればいいのかもしれませんが
装飾のお花が厳しいかなぁっとwww

セリアさんもダイソーさんも不発でしたww
ちょっとワイヤータイプではなく他の方法も考えてみよう…

☆びんさん☆

お~~~~~!!!!!!
すっごいお久しぶりですwwww
もうココログは終わられたのかと心配しておりましたww
忙しそうですね。。。

でもそんな中、遊びに来て下さってありがとうございます!!
不定期更新になってますが、また覗いてくださいね♪

・・ちなみに私は更新のみでココログ広場は休止中です。。

こんにちは^^
お久しぶりです♡
仲良し姉妹ちゃん&ベア―ステキheart
かわいいですね~♪
ママは忙しいのに、尊敬します(*^-^)
ちゃんと寝てますか?
運動会も終わって少しはゆっくりできるかな~?
出来ないか^^;

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
というか、お返事おそくなりました…
運動会のあとからは役員業務やら親子レクレーションやらと
なにかと行事が続いてますwww
大変だけど楽しいです♪

仲良し姉妹ちゃんは友人もとても喜んでくれたので
よかったです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/51850856

この記事へのトラックバック一覧です: 時間をください!!!:

« オーダー『鼓笛隊の男の子♪』 | トップページ | 9体完成!!マトリョーシカちゃん♪ »