2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 納品した子のご紹介♪ | トップページ | 夏の工作 2013 男の子編 »

2013年8月27日 (火)

私の中の定番ちゃん♪

みなさん こんにちわ♪

連続更新なんて夢のようです(笑)

出来るときにしときます…

ただ、今日はちょいと時間がないので

ご紹介だけです…

以前も登場しましたが・・

Img_7421


マトリョーシカちゃんストラップ♪

(あ。。画像がぼやけてる???)

追加で5体納品してきました♪♪

Img_7414


…すでに袋に入れちゃってたんですがwww

人気の赤×黒ちゃんも追加です♪

Img_7416


前回一番にお嫁に行った子と同じ柄の子もいます♪

Img_7417


ちょっと秋っぽい子も♪

このマトリョーシカちゃんのストラップは

私の中で定番にしていこうかと思ってます♪

なんせ楽しいんですwwww

一つ一つの色を考えたり、普段使わないレース糸をつかったり…

今のところ人気もあるようなので、私も嬉しい限りですヽ(´▽`)/

次回は長男トンさん&娘ピッピの『夏の工作』を

UPしたいと思います!!!

いつもありがとうございます♪
応援ポチリ☆していただけると嬉しいです♪♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« 納品した子のご紹介♪ | トップページ | 夏の工作 2013 男の子編 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
お久しぶりです☆
毎日忙しくしていますね~、お疲れ様ですheart
今年の夏は暑くて大変ですねまだまだ熱中症注意ですね。
工作楽しみにしてますよ~♪

ストラップいいですね~カワイイ(*^ー゚)bグッジョブ!!
色使いのセンスが好きです(・∀・)イイ!

☆はんたさん☆

お久しぶりです~~www
はんたさんのイケメンズもお元気ですか??www
早くゆっくり覗きに行きたい♪(あ、ブログですよww)
忙しいのは自分のせいなので我慢しますww

実は工作、今日完成です(笑)
写真撮りながら頑張ってますよwww
近日公開、楽しみにしていてくださいwww
驚くほど簡単作品ですww

こんばんは

マトリョーシカちゃん可愛いですhappy01
ちゃんと5体とも個性があって
カラフルで楽しいです

夏の工作も楽しみですnote

☆ツナハムさん☆

お久しぶりですwwありがとうございます♪
マトリョーシカちゃんは作ってて本当に楽しいです♪
これからの季節は秋っぽい感じの子も量産できそうです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/53049220

この記事へのトラックバック一覧です: 私の中の定番ちゃん♪:

« 納品した子のご紹介♪ | トップページ | 夏の工作 2013 男の子編 »