2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 超お久しぶりです!! | トップページ | 私の中の定番ちゃん♪ »

2013年8月26日 (月)

納品した子のご紹介♪

みなさん こんにちわ♪

先日はこちら福岡、大雨でしたよ。。。

特に夜中がうるさくて寝れない!!!

やっと寝ついたころに、長男トンさんから起こされ・・・

「お母さん、雨すごいよ。」

それを告げるだけ告げ、さっさと夢の中へ戻って行った彼。

が、私は雨音でまた目が覚めてしまった。。。

やっとの思いでまた寝かけたところに今度は娘ピッピ…

「お母さん、雨うるさい。…おしっこ。。。」

(p_q*)…寝かせてよ。。。

結果最後に時計を見たときは5時過ぎでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

もちろん次の日はグダグダでしたよ(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ここ最近委託先へと納品した子を紹介しますね♪

久しぶりに大きな女の子をあみあみしましたよ♪

Img_7438


麦わら帽子をかぶせて…いや置いてみました(*^m^)

Img_7439


いつものように手足は自由に動きます♪

自立は頭が重いので何かによりかかれば可能www

久しぶりに5号針であみあみしたんですが

楽しかったぁ♪

本当はもう一人編もうと思ってたんですが

オーダーのほうがたまってるので

今回はこの子だけ納品しました♪

次回は新たに追加納品したストラップちゃんたちをご紹介しますね♪

☆委託先・ringonokiさん→ http://ringonoki-shop.com/

ブログ村のランキングに参加しています♪
よろしければ応援ポチリ☆お願いいたします♪♪
     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« 超お久しぶりです!! | トップページ | 私の中の定番ちゃん♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/53037777

この記事へのトラックバック一覧です: 納品した子のご紹介♪:

« 超お久しぶりです!! | トップページ | 私の中の定番ちゃん♪ »