2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ちょっと悩んでます。。 | トップページ | 納品した子のご紹介♪ »

2013年8月23日 (金)

超お久しぶりです!!

みなさん 大変お久しぶりですwww

気づけば前回の記事から2カ月が経とうとしてるし…Σ(゚д゚;)

…元気ですよ(笑)

さて、恒例の言いわけタイムですが。。。

実は職場が移転になったんです!!!

ってまだ引っ越し作業なんかはやってませんが

お盆前までは場所決めなんかで忙しかったんです…

仕事にきても夏休みなんでね~~。。。

子供同伴でして(笑)

隣で子供が宿題やってるのに、私が仕事放置で

ブログを書くのもね~~~wwww

で、今日は久しぶりに一人出勤(笑)

積もり積もったやるべきことはありますが。。。

ブロっちゃいます(*^m^)

前回『ミシン購入計画』を書いてましたが

無事にジャノメミシンを購入したんですよ♪

…2回ほどしか稼働されてませんが、とりあえず破壊はしてません(* ̄ー ̄*)

楽しいんだけど、作るものがなくて(笑)

100均でハギレだけはたくさんGETしたものの…放置プレイです。。。

ちょうと7月ごろは、あみぐるみ制作もスランプというか

納得がいくものが編めずにかぎ針を持たない日も続いたりしたんです。。

あぁ。。。もしかしたら、もう編まなくなっちゃうかなぁ。。。

なんて思ったりもしましたが。。。

友人からのオーダーが入り、何とか復活(笑)

それがこの子たち♪

Img_7303


友人のお子様たちです♪

Img_7304


長男くんと、次男くん♪

Img_7305


長女ちゃんと、次女ちゃん♪

。。。右の長女ちゃんはポニーテールですよww

本当はあとママとパパを依頼されてたんですが

委託先も編まないといけなかったので

とりあえずこの子達だけをお渡ししました♪

で、委託先へと旅立ったのが

Img_7407


このふわふわクマちゃん(。・w・。 )

羊毛フェルトでクローバー風のマットも作ってみました♪

で、写真で気づいた!!!

なんか首をかしげてる???

…いや、傾いてるのね…( ̄Д ̄;;

目を付ける位置がズレてたようです。。。

でも顔自体もズレちゃったみたいで

結果、首をかしげてるようになったと…(;´Д`A ```

これはこれで、かわいいかな(笑)

また次回に納品した子たちは紹介しますね(*´σー`)

夏休みもあと1週間とちょっと。。。

今年はまだ工作やってないよ??トンさん大丈夫???

委託先→ringonokiさんhttp://ringonoki-shop.com/

ブログ村のランキングに参加しています♪
応援ポチリ☆していただけるとやる気がおきます!!www
     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

« ちょっと悩んでます。。 | トップページ | 納品した子のご紹介♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!
相変わらずお忙しそうですが、
お元気そうで何よりです。

もうすぐ夏休みも終わり。
昔はもっと宿題多かってんぞ!
といいながら、ラストスパート
かけてます。

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
そう、なぁぁんかバタバタの連続なんですよね(笑)
宿題、うちのトンさんもまだ残ってますよwww
工作もやっと形ができただけで、色塗りは??ってとこですww
…大丈夫なんでしょうかねww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/52997002

この記事へのトラックバック一覧です: 超お久しぶりです!!:

« ちょっと悩んでます。。 | トップページ | 納品した子のご紹介♪ »