2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 夏の工作 2013 男の子編 | トップページ | セミロングに挑戦!! »

2013年9月 3日 (火)

オーダーの『園児ちゃん』たち♪

みなさん こんにちわ♪

やっとこさ夏休みも終わり、2日から学校スタートでした(◎´∀`)ノ

…が、夏休み最後の土日、そして今日までほとんど雨…(@Д@;

しかも可愛らしい降り方じゃないんですね。

豪雨ですよ、豪雨(-ε-)

ということで夏休みラストは引きこもりでしたwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あみぐるみのほうは、相変わらず寝るのが遅いコロちゃんですが

なんとか隙をみつけては、あみあみしてまして・・・

オーダーの子たちを編み終えました♪

それがこの子たち♪

Evernote_camera_roll_20130903_10310


「園児ちゃん」シリーズの

三つ編みちゃんと、イケメンくんです(笑)

もちろん今回も。。。

Enji1


帽子は着脱可能♪

そしてこのオーダー主様は保育士さんとのことで

Evernote_camera_roll_20130903_103_2


先生も作っちゃいました(*≧m≦*)

髪の毛が見えませんが、ポニーテールに白のリボンを

つけてます♪

Enji3


ということで、3人でハイチーズ♪

気にいって頂けるといいなぁ♪

あ。。。前回告知していた『ピッピの工作』…

UP忘れてたwww

では、また次回にでも??

ご訪問ありがとうございましたぁぁぁ♪

ランキングに参加しています♪
よろしければ応援ポチリ☆お願いいたします♪♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


« 夏の工作 2013 男の子編 | トップページ | セミロングに挑戦!! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/53129961

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーの『園児ちゃん』たち♪:

« 夏の工作 2013 男の子編 | トップページ | セミロングに挑戦!! »