2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« インディア雑貨レース糸♪ | トップページ | ネットショップが始まります!! »

2013年9月25日 (水)

エミーグランデを編んでみた♪

みなさん こんにちわ♪

若干お久しぶりです(笑)

前回もお伝えしたかと思いますが

職場がお引っ越しのためバタバタしておりました\(;゚∇゚)/

なんとかパソコンも使用できるようになったし、

ちょっと落ち着いてきたかな・・・(゚▽゚*)

ただ、溜まりに溜まってた仕事が、さらに溜まった( ̄◆ ̄;)

さてどれから片付けようか…やだなぁ。。。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

あみぐるみちゃんのお話にいかせていただきます(笑)

前回思いついた子。。

それは『エミーグランデ』というレース糸の色を見て

思いついたんです♪

それがこれ♪

Img_7635


『赤ずきんちゃん』のストラップwww

Img_7636


ね?一応ずきんっぽく出来てるでしょ?(笑)

Img_7637


後ろ姿は…なんか変な物体ですけど(笑)

これ、ピッピのランドセルにも同じ子がぶら下がってます(*^m^)

ちなみにもう一体、髪の雰囲気を変えた子を作ったので

先日納品してきました♪

次回その子をUPできたらしますね♪

そして、次回にはちょっとしたお知らせなんかも

しちゃったりしますo(*^▽^*)o♪

よければお楽しみに~~www

Img_7638


前回のプチケーキと並べてみた(≧m≦)

応援ポチリ☆していただけると
嬉しいです♪
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« インディア雑貨レース糸♪ | トップページ | ネットショップが始まります!! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
お久しぶりでしたheart04
いや、ちょこちょこ読み逃げしていたのですけれど(笑)

赤ずきんちゃんの可愛さに思わずコメントです☆

ていうか!!
これ、もしかして細編みだけで形成してませんか!?
スゴイっ。
フードもエプロンもスカートも・・・うわわっ。私にはぜったい出来ない芸当ですよ・・・。
にっこり顔もほんと相変わらずの可愛さですね♪
manarunaさんのあみっこちゃんみると、私も口を付けたくなるんですよね~(笑)

おはようございます!
引っ越しの合間にご苦労さまです!

一応どころかちゃんと「赤ずきんちゃん」に
見えますよ~。
写真見ただけでわかりましたもん。
後姿も・・・言われれば・・・(笑)

☆りあらさん☆

お久しぶりですww
あ。私も読み逃げやってますけど・・・(笑)
細編みオンリーですよwwっていうより
他が苦手というか思いつかなかったwww
私はりあらさんのようにフリフリのスカートとか
作りたいんですけど、どのくらい増目したらなるんだ?と
いつもわからずww
細編みラブですww
お口は確かに表情がでますね。
でもりあらさんの子たちは、お口がなくても
かわいいから、そっちの方がすごいですよ。。。
でも、一度見てみたいかな♪♪(要求www)

☆FAIZさん☆

ありがとうございますwww
見えますか??wwっていうか赤いずきんかぶってれば
見えるもんですね(笑)
後ろ姿は…スルーしてください(笑)

11月のあみぐるみコレクション、博多でやるそうですよ~。たしか福岡でしたよね?
あみぐるどーるのストラップたちを出品するので、お忙しくなければぜひ♪
んでスカートひっぺがしてよーく見ればどうなってるのかわかりますよ(笑)
会場内でやるとちょっと変な人に思われるかもなのでぜひお迎えくださいませsmile

☆りあらさん☆

そう!!あみコレ福岡ありますね♪
りあらさんが、参加することは存じておりましたww
なんせ、読み逃げ常習犯ですので(笑)
かぎ針セット、かわいいですよね。。ピンクのやつ♪
おっと、話がそれちゃったわww
行きたいんですよ~~、りあらさんっ子?wwお迎え
しに行きたいんですよ~~!!!

…去年もなんだかんだで行けなかったんだよなぁ。。

うちからはちょっと遠いんですよwww
車で行ければいいんだけど・・・

でももし行けたら、会場内ではスカートめくり我慢しますww
もちろん自宅に帰ってから…
ふふふ…ってちょっと怪しいけどww
その際にはもちろん大事にさせていただきますよ!!

あぁ。行きたいなぁ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/53382571

この記事へのトラックバック一覧です: エミーグランデを編んでみた♪:

« インディア雑貨レース糸♪ | トップページ | ネットショップが始まります!! »