2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 気づけば2年が経ってましたよ♪ | トップページ | イベント用♪納品第2回目。 »

2013年10月24日 (木)

イベント用♪納品第1回目。

みなさん こんにちわ♪

台風27号の影響で今日はずっと雨です。

パラパラになったり本降りになったりの

繰り返しです。

私が外に出るときは必ず・・・本降り(p_q*)

雨女なんだろうか…( ̄◆ ̄;)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日11月初めにあるイベント用のあみっこ達を

委託先へと納品してきました♪

っていってもあまり編む時間がなかったので

ほんの少しですo(;△;)o

残りの約1週間でどれだけ編めるか…

ということで第一回目の納品した子たちを

紹介させていただきます♪

Img_7826


・・あはww

少ないしwww

Img_7825_2


まずは前回オーダーを頂いた、人生初のパンダちゃんw

結構お気に入りになったのでイベントでも参加します♪

Img_7827


まぁ、定番になってきたウサギちゃんと・・・

Img_7828


クマさん・・・

ストラップサイズばかりかと思いきや・・・

Img_7829


大きな子も一つだけありますよ(。・w・。 )

一番最初に取りかかったのがこのお座りタイプの

くまさんで、本当はあと1体同じタイプをあみあみする予定でした。

が。

時間の都合上、この大きめサイズはこの子オンリーで

いかせていただきます(´・ω・`)

Img_7830


娘(小1)ピッピが何気に遊んでたのが

可愛かったのでパシャリ♪

おかあさんクマさんと、その赤ちゃんだそうですww

もっと動物も色々編めるようにならないとなぁ。。。

今夜からは女の子シリーズのストラップを

期限ギリギリまで編み続けようと思います!!!

今日もご訪問ありがとうございました♪

委託先ネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/

委託先HP→ http://ringonoki-shop.com/

ネットショップの雑貨・小物の中にあみぐるみも出品してますので

よろしかったら見てくださいね♪

今なら委託先セレクトのお洋服もセールがあってますよ♪

ブログ村のランキングに参加しちゃってます♪
応援ポチリ☆していただけると嬉しいです♪♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« 気づけば2年が経ってましたよ♪ | トップページ | イベント用♪納品第2回目。 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

ほんと台風イヤですね・・・
こっちは今現在かなりの勢いで降ってます。

委託先のHP見ましたよ~。
すごいですね~!
ネットショップ紹介の写真の
4番目、おお!マトリョーシカちゃんだ!
すげー!!
って勝手に興奮してました。
残念ながらSHOPはメンテ中で
拝見できず・・・また行こうっと。

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
今日も雨ですが、そちらは大丈夫です??
今朝のニュースで午後からは曇りだと
聞いたので、張り切ってベランダに洗濯物
干して出てきましたが。。。

午後も時々ザーザーなってます。。
あぁ。。どこでもドア欲しいですww

わぁ♪ネット見て頂いたんですねww
ありがとうございます♪
なんだか照れくさいですねww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/53706544

この記事へのトラックバック一覧です: イベント用♪納品第1回目。:

« 気づけば2年が経ってましたよ♪ | トップページ | イベント用♪納品第2回目。 »