2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 動く手足の付け方♪ | トップページ | イベント用♪納品第1回目。 »

2013年10月21日 (月)

気づけば2年が経ってましたよ♪

みなさん こんにちわ♪

台風が27号と28号。。。

ダブルで発生中ですねヾ(.;.;゚Д゚)ノ

今年はなんなんでしょう・・・

かっこいいネーミング付けられたりしてますが

…必要なのかね?あれ。。。

27号とが番号呼びではダメなんでしょうかね。。。

でもどういう理由で付けられてるんだろう。。。

ちなみに27号は『フランシスコ』 28号は『レキマー』

だそうです。。。

たまにカッコよすぎだろ??!!ってのもありますよね。。

とにかく今回のフランシスコさんもレキマーさんも

穏やかに過ぎ去ってくれることを祈ります…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実はつい先日気づいたんですが・・・

私があみぐるみを作るようになって

2年が過ぎてましたww

ちょうど10月の初めに

20111005_095819


この初心者丸出しのウサギさんが完成したんですねww

きつめのピンクに、これまたきつめのリボンが

お耳のところに付けてありますが…

ほぼ同化してますからね、これ。

おどろくセンスだと自分で思いますよwww

せめてリボンは薄くいってほしかったな。。。

過去の作品は今見るとつっこみ所満載です。

20120319_105353


当時、長男が大好きだった有名アニメのあのキャラ。。

…怒らないでねwwチョッパーもどきですから(;;;´Д`)

帽子取るとね…

20120319_105421


・・・オーディションすら受かりそうになりキャラですよww

もはや『もどき』とすら言えないくらい物体ですからねww

20120324_160720_1


この子は今でも友人宅でかわいく飾っていただいてる子。

今の園児ちゃんシリーズの原型というところでしょうか♪

ただ、この子の口ね、パッと見フェルト??って感じでしょ?

。。。刺繍してるんですよ。。一応。。。

しかも太い毛糸でやっちゃってるからね、タラコ唇みたいに

なっちゃってるよね。。

当時はこれで可愛い~~♪って言ってたんだけどなぁ。。。

いや、でも可愛いのよ、私にとってはねww

ただ、よくこれを友達とはいえ、プレゼントしたなぁ…とwww

(A;´・ω・)アセアセ

20120407_191158


…もう何も言えないよね。。。なんか・・・

確実にやる気ゼロのヒーローだよね、これ。

とりあえず赤と黄色を使えば何とかなるさ!!みたいな??

これは当時も失敗したと自覚しておりましたwww

今も編めるか自信はないけど

この初代あんぱんさんからの約半年後くらいかな??

Img_1569


私なりの成功でしたねwww

まだまだ発展途上国の私ですが

これからもきっと編み続けて行くと思います。。

どのくらいまで続けられるかは分からないけど

編みたい子はたくさんいます。

3年経ちました~♪

5年経ちました~~♪

10年経ちました~~~♪♪

なんて言えたらいいな♪

その頃にはもっとヒーローらしいあんぱんさんが編めてるかな?ww

いつもこんなブログを見に来て下さる方々の

おかげでもあります♪

本当に嬉しいし、励みになってるんですよ~♪

これからも楽しく頑張りますので

また見に来て下さいね♪

応援ポチリ☆していただけると嬉しいです♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

☆委託先ネットショップ→ http://ringonoki-shop.net/

                 (マトリョーシカちゃん出品中♪)

☆委託先HP→ http://ringonoki-shop.com/

« 動く手足の付け方♪ | トップページ | イベント用♪納品第1回目。 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

あみぐるみを始める方へ…」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
まだ、編み始めて2年でこんなに上手になっちゃうなんて
manarunaちゃんは、なんて器用なの~(゚▽゚*)
顔のパーツとか正確に、かわいくいれてるし、毎回すごいなぁ~と思ってみているよ~♪

でも、歴史があったのね( ^ω^ )
だれでも、あるよね~
過去の作品も、愛情深い作品だしレアな作品だと思うよ!

これからも、楽しみに見させていただきますね~♪

2年経過、おめでとうございます!
manarunaさんとは1年強のおつきあいで
しょうかね?
なんか今日の記事見ながら
「あ~あったね~」とかアルバムめくる
おじいちゃんみたいな気分になってしまいました(笑)
最初期のうさぎ・・・うん、スゴイ今は進化してると
思いますよ(←褒めてますよ!)
ちなみにウサギの左にある物体は何?
寿司?

☆みかんちゃん☆

ありがとう~(*^▽^)/★*☆♪
そうだね、過去作品があるからこそ今があるのよね(笑)
今のあみっ子達ももっと色々アレンジしていくと
いいんだろうけどね。
どうしても安全な方にいってしまう(笑)

器用というより、これしか出来ないんだけどね(笑)


☆FAIZさん☆

ありがとうございます(≧∇≦)
お、あの物体に気づきましたね(笑)
そう、お寿司です(笑)
多分サーモンかマグロどちらかです(≧∇≦)

そう!FAIZさんとのお付き合いも
長くさせていただいてます!!
いや、まだまだですよ(笑)
これからも私の過去作品を見て
懐かしんでいただきます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/53674467

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば2年が経ってましたよ♪:

« 動く手足の付け方♪ | トップページ | イベント用♪納品第1回目。 »