2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 新しい仲間が増えました♪ | トップページ | 動く手足の付け方♪ »

2013年10月17日 (木)

パンダ・パンダ・パンダ~~!!

みなさん こんにちわ♪

関東の方は台風が凄かったみたいですが

大丈夫でしょうか・・・

かなり離れてたはずの福岡も

一昨日の夜から暴風警報がでちゃって

夜中恐かったんですよ・・・

また新しい台風が登場してるみたいですね。27号??

このままだと週末に九州方面だとか言ってたけど。。。

もうやめてください~~(ノ_≦。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

あみぐるみさんですが

前回からの続きで、ずっとパンダを編んでましたwww

今回は大きめサイズのパンダちゃんということだったので

使用した毛糸は『ベーシックコットン』。

この毛糸は毛糸ピエロさんで購入してて、何かと使用頻度が

高いです♪

Img_7773


手はある程度自由に動きます♪

Img_7774


しっぽも付いてますよ♪

黒か白で驚くほどなやんだけどww

結局白にしてみました♪

黒バージョンもいいかもですね(。・w・。 )

Img_7775


ということで、我が家には今パンダさんが

たくさんいますwww

もう少ししたら離れ離れになっちゃうので

今のうちにイチャイチャさせておこう(≧m≦)

さて、今夜からやっと来月のイベントに向けて編み始めます!

…て。今日17日よね??

あれれ・・・イベント11月の1・2・3日だったような・・・

あれれれ・・・???

もしかして間に合わないパターンじゃない??ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

目標1日1体!!!!

…家事しなくていいですか( ̄◆ ̄;)

委託先ネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/

委託先HP→ http://ringonoki-shop.com/

また覗きにきてくれると嬉しいです~~♪
応援ポチリ☆もしてくれると尚うれしいです~~♪♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« 新しい仲間が増えました♪ | トップページ | 動く手足の付け方♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
パンダのしっぽ???
確かにじっくり見たことない・・・
でも「白」がベーシックらしく、
たまに黒もいてるらしいです。

で、ピンクのほっぺたが
かわいくてGOODです!

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
普段はしっぽの色なんて気にしてみないですもんねww
でも白がベーシックなんだぁ。。
初回はベーシックなパンダってことで(笑)
次にまたあみあみするときは黒い子も♪

ピンクのホッペ、お顔が白いから余計に
ピンク!!!って強調されてますww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/53631095

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ・パンダ・パンダ~~!!:

« 新しい仲間が増えました♪ | トップページ | 動く手足の付け方♪ »