2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ネットが間に合いませんwww | トップページ | 新しい仲間が増えました♪ »

2013年10月 9日 (水)

初の出品してきました♪

みなさん こんばんわ♪

こんな時間に更新は久しぶりのような気が・・・www

実はやっとこさ委託先のネットショップに納品??出品??

してきたんです(*≧m≦*)

お店の店頭用も同時に納品してきました♪

同じお店なんですが、ネットと店頭とは納品の仕方からちょっと

違ってて、お店のものが全てネットにあがるわけではなく

ネット用で別にあみあみしていくことになります。

作家さんが多いので希望者のみ3点までの出品なんです。

で、初の出品は今一番のお気に入りのこの子たちを

出してみました~~♪

Img_7700

はい、マトリョーシカちゃんです♪

これは集合写真で、店頭用も入ってますが。。。

Img_7701

今回は秋っぽいマトちゃんをあみあみしてみました♪

この両サイドの2つはネット用♪

真ん中の子は店頭です♪

Img_7702

こちらは明るめでお花をレースで頑張りましたww

左の子がネット。

右の子は店頭。

Img_7703

で、いつもの赤×黒ちゃんww

この子たちは私の友人達からの評判が一番いいんですww

大人向けなんでしょうかねwwww

こちらは1つがネット。もうひとつが店頭です♪

おや??と思われ方がいるかしら??

そう、ネットは3つまでなんですが納品したのは4つ。

実はもしもお迎えされた時用として、1体多めに納品するシステム

なんです♪

ということで、この中のどの子かは

売れないと出てこないんです(/ー\*)

でもやっと出品できたのでちょっと落ち着きましたww

いやぁ、ドキドキしますが今日からはまた

来月のイベントに向けて頑張って作っていきます♪

委託先ringonokiさん(ネットショップ)→ http://ringonoki.shop-pro.jp/          

          こちらはHPです♪→ http://ringonoki-shop.com/

とても素敵な雑貨などもUPされてますので是非のぞいてみてくださいね♪

ハンドメイドも素敵なんですよ~~~♪

応援ポチリ☆していただけると嬉しいです~~♪
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« ネットが間に合いませんwww | トップページ | 新しい仲間が増えました♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
出品されたマトリョーシカさんたち、
みんな可愛いですね
さっそくショップのHPものぞかせて
いただきますね

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
フェルトでお弁当箱とかめっちゃ可愛いのが
あるんですよ♪
私はついつい店頭で買ってしまったww
3歳がいつも遊んでますよ♪

こんにちは~
(↑こんな挨拶する時間にコメント!珍しい!)
初出品おめでとうございます!

そうか、店頭用とネット用は別なんですね。
両方売れたら、manarunaさん大忙しですね。
それはそれで「嬉しい悲鳴」って
やつですかね?

☆FAIZさん☆

こんな時間にありがとうございますww
嬉しい悲鳴…wwwどうなんでしょうね(笑)
ただ現実、時間が限られてますからねww
マイペースで頑張らせていただきます♪

こんばんは(*^^*)
ネット担当してる者です。まずは…おめでとうございます♪☆♪☆
オーナーから聞いちゃいました(笑)幸せな一年になりますように☆☆
それから(+×+)
ネット頑張ります!!
カメラ女子じゃないのでまだ上手に撮れなくてゴメンなさい。でも、マトリョーシカちゃんは自分の中じゃ上出来だと自負してます(笑)
今から日々勉強しながらネットも盛り上げていきたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします(=゜-゜)
裏でカチカチやってるので、声をかけてもらえると喜びます(笑)
写真の上手な捕り方も是非教えて下さい♪
お店でも大人気なあみぐるみちゃん達。
全国の皆様にも知ってもらいたいです(癶ο癶$)

☆Yosituguさん☆

わぁ♪ありがとうございます(≧∇≦)
まさか、ネット担当様からコメントもらえるとは・・・(。>д<)感動です!!
そう!あのマトリョーシカちゃんの写真!!
所々に他のマトちゃんがチラっといたりして
めっちゃ可愛かったです(≧∇≦)
こちらこそ、ありがとうございます!!
私は撮影の腕はありませんよ(笑)
全てスマホ様のおかげです(。-∀-)
マトちゃんの紹介文なんか、最高に
嬉しかったです♪
色んな方に是非みてもらいたいですね♪
今度お店に行ったときに、カチカチ聞こえたら
必ずお呼びさせていただきます(笑)
よろしくお願いいたします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/53545247

この記事へのトラックバック一覧です: 初の出品してきました♪:

« ネットが間に合いませんwww | トップページ | 新しい仲間が増えました♪ »