2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ネットショップが始まります!! | トップページ | 初の出品してきました♪ »

2013年10月 3日 (木)

ネットが間に合いませんwww

みなさん こんにちわ♪

先日ネットで『虫虫ゲッター』というものを購入しました(*^-^)

TVで見たんだけど、蜘蛛やらゴッキーやら不快な虫達を

手を触れずに捕まえるという道具・・・

殺虫剤なんかで動かなくなったあとの虫の後始末って

意外に恐怖なんですよねww

死んでるってわかってるのに、ティッシュを大量に使っても

・・・掴めない(ノ_≦。)

蚊には何の抵抗もなく素手で攻撃できるくせに

ちょっとハエサイズになるともう無理ww

私、驚くほどの虫嫌いなんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでこの『虫虫ゲッター』!!!

ちょっと画像はないんだけどww

気になる方はネット検索へGO!!(。・w・。 )

ただ、梱包された箱を開け本体を出したらね

練習用におもちゃの蜘蛛が付いてた。

∑(゚∇゚|||)!!

ちょっとリアルで気持ち悪いんですけど~~??!!

おもちゃですけどね、わかってるんですけどねwww

慣れるのに時間がかかった30代の私。。。何か??(-゛-メ)

いや、でも本当に気持ち悪いのよ、あれ。

写真すら撮る勇気がなかったwww

その証拠??に

3歳児コロちゃん、大号泣・・・

7歳ピッピも、大号泣…

10歳トンさん、さすがに4年生の男の子ですねww最初はビビってたけど

触って遊んでた(笑)

とりあえず下の2人はおもちゃだと分かってもダメ。

いや、多分3歳児はおもちゃだと信じてないな。。ずっと離れた所から

チラ見して泣いてたww

ピッピは。。。

「早く捨ててぇ~~~~!!!!」

とずっと号泣www

もう少しかわいいサンプルにして欲しかったわ(゚m゚*)

多分これがきっかけで、下2人の蜘蛛恐怖に拍車がかかったことでしょうww

虫苦手な方はちょっと検索してみてくださいね♪

実用性は~~。。まだ未使用なのでわかりませんww

まぁなるだけ使うようなシーンにはなりたくありませんけど(/ー\*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、あみぐるみちゃんのお話ですが。。

10月7日から委託先でのネット販売が開始します♪

おぉぉぉぉぉ!!!!o(*^▽^*)o

おぉぉぉぉぉ??!!!

あと4日??!!いや、納品はせめて3日後か??

…あ、間に合わないね( ̄◆ ̄;)

実は先日までちょっとプレゼント品をあみあみしてて

昨日からようやく委託用に取りかかったんですよ。。。

Img_7681


これがそのプレゼント♪

Img_7682


…思いっきり逆光で撮影してしまった私www

もう少し本人ちゃんっぽくしてあげたかったけど

私の腕じゃ無理でしたww

でも喜んでくれたからよかったわ♪

で、ネット販売に向けて編んでる子達は。。

とりあえず今一番の私のお気に入りシリーズにしました!

店頭用と理想は全部で10体は仕上げたい!!

1日頑張っても1体となると・・・

まとめて納品は厳しいかなwww

次回はきっとその報告ができるかな♪

今日もご訪問ありがとうございましたぁ♪

応援ポチリしていただけると
励みになります~~♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« ネットショップが始まります!! | トップページ | 初の出品してきました♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

気になったじゃないですか!
「虫虫ゲッター」!!
そういうネーミング弱いの知ってました?私(笑)
調べてまいました・・・
ヤ○ーで検索したら、「虫」って
入れただけで2番目に候補が・・・
検察率たけーな・・・おい

画像見て・・・何と楽しげじゃないですか!
これなら楽しく「虫ゲットだぜ!」とは
いきませんね・・・実際は。

☆FAIZさん☆

いや、きっとあなた様ならコメントをくださると信じてました(笑)これ、ちょっと前にアメトークで紹介されたんですよ!だから余計に検索率が高かったんでしょうね(笑)

なるべく出番がないことを祈りつつ、玄関先で待機してますよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/53475330

この記事へのトラックバック一覧です: ネットが間に合いませんwww:

« ネットショップが始まります!! | トップページ | 初の出品してきました♪ »