2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 初の出品してきました♪ | トップページ | パンダ・パンダ・パンダ~~!! »

2013年10月15日 (火)

新しい仲間が増えました♪

みなさん こんにちわ♪

3連休、いかがお過ごしでしたか??

実は土曜日の12日は私の誕生日だったりしたんですよ~ww

まぁ、年を取って喜ぶ年齢ではないですが

子供たちからお手紙をもらえたので嬉しかったです♪

独身時代は彼氏からもらったりするのが嬉しいお年頃

でしたが、母になると旦那っちからのプレゼントよりも

子供からのお手紙とかのほうが実は幸せを感じるのかも

しれませんね(笑)

ってか、旦那っちからまだもらってないしね(-_-X)

…だから余計かな(。・w・。 )

たぶんね、私がこのままおねだりしなかったら

流されるのよ、プレゼント。。

そうはさせるかぁぁ!!!(*`ε´*)ノ

…しかし困ったことに、こういう時になると

欲しい物ってないのよね。。。www

普段はとりあえず『毛糸』!!とか言うんだけど

なんてったって結婚してから10回目の誕生日ですから!!

やっぱ…指輪とか??( ̄ー ̄)ニヤリ

ん~~~~~~。。。。今は指輪にまったく興味ないしなぁwww

ピアスは穴閉じちゃったし・・・

…まぁ、何か意地でも考えよう(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と、まぁぐだぐだとつまらないお話を失礼しましたww

ここからは記事タイトル通りのお話へといかせていただきますww

そう!!あみぐるみちゃんに新しい仲間が増えたんですよ♪

今まであまり編むことをしていなかったアニマルシリーズ。

くま。うさぎ。カエル。ネコ。ブタ。。

あら??もしかしてこれだけ???

とりあえず避けてきたアニマルさん。

苦手というか、イメージが色々ありすぎて変に難しいというか。。

でも今回、そのアニマルシリーズでオーダーを頂いたんです!!

『パンダ』さん…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

きた~~~~~!!!!!

色は超単純なモノトーンカラーで一見楽そうに見えるあの子達!!

が、あの目の周りは一体どうしましょう!!!!

でもこれも私自身が前進するために与えられた課題かもしれない!

(大げさなのはわかってますよww)

失敗したら無しってことで(^-^;お引き受けしました!!

そして自分の思うパンダちゃんを2つ編んでみましたよ♪

Img_7756


!!!!パンダに見えますよね??頑張った私ww

とりあえずこの2つの大きな違いは

左がさわやかコットン使用で目の部分はフェルトをチョキチョキ。

右がミディ使用での目の部分を羊毛フェルトでチクチク。

あとはホッペタです。

Img_7757


私はこっちの子のほうが何となく好きなんです。

毛糸が編みやすいってのもあるんですがww

Img_7759


こちらは目の周りをチクチクしてるんですが

ちょっとボサボサ気味でwww

あ。口が歪んでるのは気づいてはダメよww

あくまで試作品ですので\(;゚∇゚)/

ってか毎回歪んでるけどねww

で、こっちの子は我が子から人気なんですよ。。

小さな違いかもしれないけど

作り手からは結構大きな違いだったりもするんですよね。

どうしようかなぁ。。。

このサイズのパンダちゃんを2つってのがオーダー。

どちらを作るべきか。。。

Img_7760_2


あ。。。しっぽ忘れてた( ̄Д ̄;;

あれ??しっぽって。。。。。白だっけ???

そしてこの後にあるオーダーは

『パンダの大きめあみぐるみ』

( ̄◆ ̄;)パンダ、しばらく続きますwww

委託先ネットショップ→  http://ringonoki.shop-pro.jp/

委託先HP→ http://ringonoki-shop.com/

長文、お付き合いくださりありがとうございます♪

応援ポチリ☆していただけると嬉しいです♪♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« 初の出品してきました♪ | トップページ | パンダ・パンダ・パンダ~~!! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
お久しぶりです☆
お誕生日おめでとうございますbirthday
素敵な一年になりますようにheart
手紙のプレゼントステキ( ^ω^)おっおっおっ

こんばんは
お誕生日、おめでとうございますbirthday
お子さんからの手紙の
プレゼント、うれしいですよね
憧れますpresent

パンダさんの表情がとっても良いですねshine
しっぽ、白だったような気がしますが
どちらでも可愛いですよねhappy01

☆はんたさん☆

ありがとうございます!!
手紙もいいんですが、2号くんみたいに
お味噌汁なんか作ってくれるのもいいなぁ♪
・・・福岡で待ってます(笑)


☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
ツナハムさんのとこも、そのうち娘ちゃんが
お手紙書いてくれますよ♪
女の子は特にお手紙好きですからww
シールなんか貼ってくれて可愛いですよ♪
楽しみですね☆
しっぽwwあれってどっちでもいけますよね?ww
全体のバランスやらと相談して白か黒、どっちがで
やってみますww

おお!!
お誕生日おめでとうございます!
年とると誕生日のありがたみって
感じなくなりますね・・・
家族にも全員スルーされたし(笑)
でもやっぱり他人の誕生日は
いくつになってもおめでとう~でしょう?

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
実は数年前は旦那っちから2年連続忘れられてた
ことあるんですよwww
さすがに今は子供達が数日前から連呼するから
忘れたくても?忘れられないみたいですけどww
たまにはサプライズプレゼントしてくれてもいいんだけどね~ww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/53608585

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間が増えました♪:

« 初の出品してきました♪ | トップページ | パンダ・パンダ・パンダ~~!! »