2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ネコって難しくない?! | トップページ | こんなもの編んでみました♪ »

2013年11月25日 (月)

『ねこさんファミリー』完成です♪

みなさん こんにちわ♪

先週木曜日の朝、いつもは泣かないのに超グズっ子の

3歳児コロちゃん。。

寝起きが悪かったのもあるんだけど

どっか痛いの??!!ってなくらい泣きじゃくって

保育園の準備をしていた私に

「しぇんせ~なぁい~~~!!」 

あ。「先生、ない。」とおっしゃってますww

要するに、保育園に行きたくないと(笑)

だいたい毎朝玄関ではボソッとつぶやいているセリフ

なんですが、この日は本気よ、本気!!

普段泣いてまで嫌がることないから

旦那っちもかわいそうというか、かわいいというかww

私に『お休み』を命じました(笑)

…ということで木曜日はコロちゃんと二人で

お買いものやらなんやらとデートしました(*^-^)

気づけばいつも長男トンさん&長女ピッピが一緒なので

こうやってコロちゃんと二人きりでお出かけって

無かったなぁ~~。。。としみじみww

たまにはこういうのも、いいもんですww

保育園をお休みだと分かった途端に

元気になったコロちゃん。。。クセにならないようにしとこ。。

で、次の金曜日は小学校が代休でして…

…私、4連休でした(;´▽`A``

なのにほとんど自分のことが出来てないという…

ま。。。いっか(^-^;

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ということで??

あみぐるみですが、前回『パパねこさん』をご紹介しましたが、、、

一応この連休中にww『ママねこさん』&『ベビーねこちゃん』が

完成しました♪

Img_7952


まずは『ママねこさん』♪

パパさんと比べると違いがわかりますよww

Img_7954


wwwね、模様??が逆なんですww

…もちろん。。

Img_7955


しっぽも逆向きです( ̄▽ ̄)

Img_7956


ちょっとぽっちゃりしちゃったけど

赤ちゃんも・・・同じ顔ですwww

この子は模様なしですが。。。

遺伝で、おひげはありません(笑)

Img_7957


まだまだ甘えん坊の赤ちゃんですよ♪

ということで、この『ねこさんファミリー』は

出産祝いのプレゼントに…と友人からのご依頼でしたので

近々我が家から旅立ちます♪

喜んでもらえるといいのですが…

ブログ村のランキングに参加してまぁす♪
応援ポチリ☆お願いいたします♪♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« ネコって難しくない?! | トップページ | こんなもの編んでみました♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
デート、お子さんも
うれしかったでしょうねhappy01

ねこさんファミリー、可愛いです
出産祝いに喜ばれますねheart04

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
コロちゃんは、すごく楽しそうでしたww
でもあれからちょっと癖ついたのか
朝は必ず半べそかいた演技してますよ(笑)

こんにちは~happy01
そうそう、コロちゃんだってたまにはこういうことあるさッ!
保育園で何かあったのかもしれないけれど
その時の気持ちしだいで平気だったりそうじゃなかったり。
子どもは気持ちに正直だからね。
今まで頑張って保育園行ってたんだから
たまにはご褒美にお母さんと二人でお出かけもいいもんですhappy01
理解してくれているパパさんにも拍手ッ!
クセになっちゃうと困るけどねsweat01
通販見ましたよ~あったあったマトちゃんがhappy01
ヒトガタちゃん希望なんですがいつ頃になりそうかな~~catfaceheart04

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね、たまにはね・・・
で、今朝も「しぇんしぇい、なぁい~~」と
演技してましたよwwもちろん登園しましたがww
着いてすぐ、朝の会の踊りを張り切って踊ってました。
…行ったら行ったで楽しいんでしょうねww

まぁそこは大人も一緒かなww

まぁ♪ヒトガタちゃんご希望してくれてるなんて♪
一応考えてはいるんですよ♪
ただ大きめの子にするか小さめにするかで
悩んでる状態ですww
で、今は何故か全然違うのあみあみしてるしww

デザインが決まったらヒトガタちゃん、あみあみします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54048446

この記事へのトラックバック一覧です: 『ねこさんファミリー』完成です♪:

« ネコって難しくない?! | トップページ | こんなもの編んでみました♪ »