2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 編みかけ~~♪ | トップページ | ネコって難しくない?! »

2013年11月18日 (月)

セーラー服の女の子♪

みなさん お久しぶりですww

いやぁ、先週の金曜日から咳&高熱で

わたくし、ぶっ倒れておりました(;´▽`A``

完全回復するのに一週間でしたよ。

長かったぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私の平熱は38度かっ??!!

ってなくらい、ず~~~っと38度台。

ちょっと油断すると39度まで突入…

咳も肺炎ではないのか??!!と思うくらい

色気のない咳で…(笑)

病院に行ったけどインフルでもなく、単なる風邪・・・

フラフラしながら子供の相手も大変なもんですねww

母は倒れてられません( ̄Д ̄;;

皆様も 長引く風邪にご用心です!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょうど寝込む直前に完成していた子のご紹介です♪

今回もオーダーのあみぐるみちゃんでして、

これまた初挑戦の…

「女子中学生」ですwww

ということで…

Img_7902


超ミニスカートではありますがww

『セーラー服の女の子♪』の誕生ですww

Img_7903


ポニーテールです♪

Img_7904


自立可能です♪

ちょうどついさっきオーダー主様へとお渡ししてきました♪

すごく喜んでくださったのでよかったです♪

あ、そう!!!15日16日と『あみコレ』が福岡であってたんですよね。。

…行く気満々だったんだけど、体調不良のため行けず(泣)

年に一度なので、とても残念でした。。。

来年も福岡でも開催されることを祈るばかりです…うぅぅ。。。

さて今夜からはまたオーダー品のあみあみです!!

応援ポチリ☆していただけると嬉しいです♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« 編みかけ~~♪ | トップページ | ネコって難しくない?! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す!
風邪でダウンしてたのねshock
お大事にね。
先日あみぐるみちゃんの通販覗いたら
manarunaさんの売り切れてた~~sweat01
今度は絶対ゲットするから
頑張ってくださいhappy01scissorsshine

☆mitsumiyaさん☆

お久しぶりです~♪ダウンしてましたよww
でもおかげでぐっすり寝た気がします(笑)
わぁ♪ネットの方、見てくれたんですね~♪
あ、でもまだ売り切れてないんですよww
マトリョーシカちゃん、健在ですww
近々また違う子でもあみあみして出品しようと
思ってるのでよければまた覗いてくださいね♪
それだけでも嬉しいです♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/53975234

この記事へのトラックバック一覧です: セーラー服の女の子♪:

« 編みかけ~~♪ | トップページ | ネコって難しくない?! »