2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« セーラー服の女の子♪ | トップページ | 『ねこさんファミリー』完成です♪ »

2013年11月20日 (水)

ネコって難しくない?!

みなさん こんにちわ♪

今週に入って寒さが厳しいです・・・

子供達は先日ユニクロで購入していた

モコモコしたパーカーを着て幸せそうですが(笑)

朝の寒い時間に学校へ行く姿を見ていると

成長したなぁ…頑張れ~~~!!!っと涙腺が熱くなるのは

私だけでしょうかwww

しっかし寒くなると、私の女度も急降下ですよ。
(あ、もともとないけどね・・)

毎日ズボン&超着こみ作戦ww

これでもか!これでもかぁ!!!

ってなくらい着こんでしまう(笑)

若かりし20代は真冬でもミニスカートなんか履いてたなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんか年を感じて落ち込み始めたので話を変えますww

さてさて、これまたオーダーのあみぐるみちゃんですが。

今回は友人からの依頼で、妹さんの出産祝いに

ネコちゃんの親子を♪・・・とのことでした♪♪

ベースはいつもの『お座りクマちゃん』だったので

それと同じ感じでやってみたんだけど…

Img_7923


あら??…これ…

ネコですかね??( ̄Д ̄;;

Img_7924


あぁ。。後ろ姿はまぁ見えなくもないかな??ww

Img_7925


もちろん??手は自由に動きますが・・・

あ!!!!ヒゲ??!!!

ないや(笑)

ホッペ付けちゃったから何かもう付けるところないよね?これww

Img_7926


でもじ~~~~~~~っと見てると可愛く見えてきたww

ヒゲはないけど、この子はネコよ!!

クマとかウサギは比較的編みやすい気がするんだけど

ネコって実は難しい??!!

試しに友人に画像を送ってみたら

めっちゃ喜んでくれてた♪

今朝起きてきた子供達からも

かわいい~~♪って褒められたww

うん、私のネコちゃんは、これに決定のようです(笑)

ちなみにこれはパパネコさん。

今日からママネコさん編みます♪

ご訪問ありがとうございましたぁ♪

☆ringonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/

 (雑貨・小物コーナーにてマトちゃんストラップ出品中♪)

よろしければ応援ポチリ☆お願いいたします☆
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« セーラー服の女の子♪ | トップページ | 『ねこさんファミリー』完成です♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~^^
そちらは寒いんですね。
関東はここ数日、よいお天気で家事やりまくり
肩が50肩?になってます^^

ねこちゃんに見えるよ~
もしかして、おひげを刺繍したら
感じがでるかも~cat

☆みかんちゃん☆

ありがと~~♪さっきみかんちゃんの方も覗いてきたよ♪
きのこの刺繍ミトン…めっちゃかわいいね♪
刺繍、私苦手だからなぁ…

そうそう。。お髭でしょう~~。。
最初は予定してたはずなんだけどww
すっかりすっかり(笑)
先にほっぺ付けちゃったからかなぁ。。
どこにやってもお髭の合う場所が見当たらないのよ(笑)

スズでも付けとこうかなww
ネコ=スズって…私だけかな??ww

こんばんは^^
ホント冷えてきましたね@@;
あたたかくしてお過ごしくださいねheart
ネコちゃん(*^ー゚)bグッジョブ!!かわいいです~ヽ(´▽`)/
ママネコちゃんも楽しみにしてま~す(◎´∀`)ノ

うんうん
わかります~o(*^▽^*)o子供たちがんばってるな~って^^

うちの1号は往復8キロ以上ある距離を毎日チャリンコで
通学していますが、雨が降っているから送っていくって
言ってもチャリンコで^^;
だいぶ逞しくなりました(o^-^o)
2号も朝7時15分には家を出ます、歩いて30分くらいかな~
学校まで、通学路歩道がなくて怖いんです( ̄Д ̄;;

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
えぇぇぇ!!往復8キロ!!しかもチャリって!!
これから冬本番は本当に大変ですね!!
真夏の暑さも心配になるけど…
2号くんも朝早い~~!!
うちは子供の足で20分ちょっとかかるけど
出るのは7時40分ごろかなぁ。。。
お互い子供の成長を見守りましょうねww

頑張る子供達に尊敬ですよ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/53995993

この記事へのトラックバック一覧です: ネコって難しくない?!:

« セーラー服の女の子♪ | トップページ | 『ねこさんファミリー』完成です♪ »