2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« こんなもの編んでみました♪ | トップページ | ☆納品してきましたぁ~♪☆ »

2013年12月 2日 (月)

手芸店にて♪

みなさん こんにちわ♪

今日はなんだかポカポカしてますww

先日、仕事帰りに手芸店に寄りました♪

その時にこんなものを発見!!!

Img_7998


これ、ある有名な絵本の『あおむし』くんが

プリントされてる生地なんです♪

ご存知の方も多いのでは??

Img_7997


『はらぺこあおむし』です~~♪

…なぜか我が家には大・中・小と同じ絵本があります( Д) ゚ ゚

3歳コロちゃんが今一番大好きな絵本なんですよ。

トンさんもピッピも好きだったなぁww

これって唄があるって知ってました??

動画サイトなんかで聞けるんですよww

コロちゃんの保育園も、先生がこれを唄って読んでくれる

んです♪

だからもちろんコロちゃんも、お家で必死に唄ってますw

「きんようび~きんようび~、な~しをみっちゅたべました~」

「きんようび~きんようび~、りんごをみっちゅたべました~」

…本当は月曜日からあるんですけど…

彼は毎日が金曜日なんですねww

食べた果物も、本当は一つずつ増えて行くんですが…

彼の場合は毎日3つなんですね(^-^;

そんなコロちゃんが大好きな絵本の布…

気づいたらカゴにinしてました(笑)

しかもこれ、実はキット商品なんですよ~~。。

Img_7999


私さへ頑張れば、こんな3段ポーチが作れます( ̄Д ̄;;

Img_8001


かわいい色のファスナーも付いてました♪

…作るかわかりませんがwwせっかくの生地なので

何かは作りたいですww

本当はこの日、この毛糸が目的で寄ったんですけどww

Img_8002_2

『カリーナ』というふわふわの毛糸です♪

以前これを使って編んだらすんごい編みやすくて♪

完成後もさわり心地もよくて♪♪

他の色も欲しくなったので買いに行ったんです。。

他にもなんか色々ごちゃごちゃ買っちゃった(/ー\*)

・・・手芸店はダメ、ウハウハしちゃいますね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« こんなもの編んでみました♪ | トップページ | ☆納品してきましたぁ~♪☆ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54123861

この記事へのトラックバック一覧です: 手芸店にて♪:

« こんなもの編んでみました♪ | トップページ | ☆納品してきましたぁ~♪☆ »