2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ネットショップに出品中です♪ | トップページ | ☆今年最後のお披露目です♪ »

2013年12月26日 (木)

ヒトガタちゃん量産計画♪

みなさん こんにちわ♪

とうとうクリスマスも終了し、残すは年末大掃除ww

去年はちょうど引っ越し準備もあって

すごく大変だったような記憶がありますが・・・

ただ、その時にかなりの物を処分したはずなんですけど。

なんでこんなに物があるんでしょうwwwってなくらい

部屋は散らかってますよ(笑)

まぁ、残された数日で綺麗に片づけようかなぁ。。。

あ、そうそう♪

今年のクリスマスにサンタさんがくれたものを

一部紹介させていただきますwww

子供達が一番発狂して喜んだもの・・・

Evernote_camera_roll_20131226_14413


ざっくぅ~~~!!!!!!

ご存じない方も多いかもしれませんがww

某ケーブルTVのキャラクターなんですが

これがかわいくてかわいくてwww

これ、実寸大(っていっても手のひらサイズ)くらいですww

このほかに大きめサイズのぬいぐるみを3人分ww

おかげで我が家はざっくぅだらけですww

実はこれ、ネット販売のものなんですが

ブロ友さん(と勝手に言っちゃってますがww)の記事で

このざっくぅを発見して、サイトを教えて頂いたんです♪

あ、もちろんそのサイトをサンタさんにお知らせしたんですよ(笑)

いやぁ、癒されます、これ。。

本当はもっと写真を撮りたかったんですが

なんせチビ達のお気に入りなのでww

必ず誰かが写真に入り込んじゃうんですww

もう少し落ち着いたらチラホラと撮影します(笑)

と、タイトルとかなり話題がズレてましたがww

あみぐるみは今年から新年にかけて

ヒトガタの女の子を量産していこうと思い

まずは一人目♪

Evernote_camera_roll_20131226_14414


って言ってもまだ完全な完成ではありませんww

どう小道具を付けようか模索中で、只今放置ww

で、2人目をあみあみしてる途中です♪

全部で5体くらいは編みたいなぁ。。。

では、ちょっと今日はここらへんでwww

次回は2人目ヒトガタちゃんUPしますね♪

応援ポチリ☆お願いいたします♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ネットショップに出品中です♪ | トップページ | ☆今年最後のお披露目です♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ざっくぅ、癒されますねnote
おしくらまんじゅうをしているみたいで
可愛いですhappy01

ヒトガタちゃん、量産楽しみです
小道具を考えるのもワクワクしますねheart04

こんばんは^^
クリスマスも終わってもうすぐ今年も終わりますね^^;
早いな~
結局今年もいつもと変わらない一年になってしまいました@@;
来年こそはって毎年思っているのですけどね
女の子ちゃんおだんごでカワイイですね( ^ω^)おっおっおっ
はんたも若いころはよくおだんごにしてたな~^^;
ポニーテールも高い位置にしちゃったり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

manarunaさん、こんばんは^^

ヒトガタちゃんとっても可愛いですね♪
娘にあげたら狂喜乱舞しそうですwww
完璧に見えますがこれから小道具達がついていくのですね!
完成楽しみにしていますhappy01

☆ツナハムさん☆ 

ありがとうございます♪
そう、まさしくまんじゅうみたいww
コロコロしてて可愛いんですww
3歳児コロちゃんもお気に召して
お出かけの時は必ず持参してますよww


☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
お団子ヘアーかわいいですよねww
私は子供のころポニーテールばかりでしたw
でもある日、ポニーばっかりしてると
はげるよ・・・って言われたことがあって(笑)
本当かどうかわかりませんがショックを受けたことは
覚えてますww


☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
マフラーやらなんやら考えたんですが
今回はネックレス??みたいなものを
付けてみました♪
今年最後の更新記事にUPします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54387136

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトガタちゃん量産計画♪:

« ネットショップに出品中です♪ | トップページ | ☆今年最後のお披露目です♪ »