2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『色違いカリーナちゃん♪』 | トップページ | ネットショップに出品中です♪ »

2013年12月20日 (金)

☆納品してきましたよ~♪

みなさん こんばんわ♪

またまた主婦の一番忙しいはずの時間に更新ですww

いや、私も主婦ですよww忙しいんですよww

ということで、今日は無事に納品行けたのでそのご報告だけ(笑)

まずは、先日のピンクなくまちゃん♪

お洋服が完成したのでお披露目~~~♪♪

Img_8134

あ・・・ちょっと撮影時に電気付けちゃったもんでww

色が変なんですが、一応ピンクですww

それはいいとして、この子はワンピース(スモックみたいww)に♪

Img_8135

ちゃんとしっぽはだしてますww

でもこれって・・・なんか丸見え状態ですよね(笑)

もしかしてこういうお洋服タイプってしっぽはいらないのかな??ww

ちなみに首元にゴムを入れてあって左肩部分で結んでます♪

そこを外せば着脱可能です♪

Img_8137

前回のくまくんと並べると、お姉ちゃんですねww

くまくんが甘えん坊さんに見えますww

今回の納品にはこのピンクなくまちゃんの方を

連れて行くことにしました♪

Img_8138

くまくん「え~~。。おねえちゃんと、もうお別れなの?」

くまちゃん「ちゃんとおりこうさんでいるのよ。」

Img_8139_2

くまくん「じゃぁ、今日だけ一緒に寝ようね。。。」

くまちゃん「うん。眠るまで起きててあげるからね。おやすみ」

…(;´▽`A``…と、娘ピッピ(小1)がなんだか悲しい遊びをしてましたww

Img_8140

ということでww

今回はこの2つを納品してきました♪

左のチェックスカートの女の子はネットショップ用になります♪

ただ、今年はネット担当の方がお休みに入ったので

この子がショップにUPされるのは来年1月になるそうです♪

またショップに上がったらご報告できるかな??

で、右のピンクくまちゃんは、本日から委託先の店頭で

お迎え待ちで~~す♪

店頭用もお電話で問い合わせていただければ

購入は可能なので、お気に召してくださった方がいれば

どうぞよろしくです♪

☆委託先ringonokiさん→ http://ringonoki-shop.com/

☆委託先ネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/

本日もご訪問ありがとうございました♪

ぶろぐ村のランキングもいつの間にか11位やら12位やら

をウロウロと徘徊しておりましたwww

これも皆様のポチリ☆のおかげです。。。

いつも本当にありがとうございました!!

励みになりすぎですww

ということで、これからもポチリ☆お願いしますww
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 『色違いカリーナちゃん♪』 | トップページ | ネットショップに出品中です♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

可愛いくまさんですね~(^^)
ちょっと頬っぺたのあたりが
色違ってるとこなんか、
なかなかポイント高いですね~!

洋服着てる場合って、しっぽって
どうなんでしょう?
控え目の方がいいんじゃないかと・・・?
素人意見ですが(-_-;)

どおりでネットショップにアップされていない訳だわ・・・coldsweats01
チェックは怠りませんよッ!!happy02goodshine

こんにちは

ピンクのクマちゃん、女の子っぽい
お洋服で可愛いですねhappy01
ピンクの色もあたたかくてすてきですshine

弟くまくんと一緒に寝ている写真に
ズキューンときましたheart04

納品、おつかれさまでした

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
お♪ホッペにお気づきですねww
本当のお化粧用チークを付けてるんですよww
…やっぱりしっぽがちょっと大きいですよねww
次回から考えますwww

☆mitsumiyaさん☆

申し訳ないですww
…と思いきや、何とかギリギリで
今月UPになるそうです!!
覗いて見てください~♪


☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
ピッピはあれから一人ぼっちにになった
弟くま君を自分の机に飾ってますww
今度また兄弟を作ってあげようと思いますww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54324540

この記事へのトラックバック一覧です: ☆納品してきましたよ~♪:

« 『色違いカリーナちゃん♪』 | トップページ | ネットショップに出品中です♪ »