2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ☆納品してきましたぁ~♪☆ | トップページ | チェックなスカートちゃん♪ »

2013年12月 5日 (木)

しばらく編めそうにありません(泣)

みなさん こんにちわ♪

ちょっと先日、左手の中指さんを負傷しました(p_q*)

まぁ、ちょっとね、あれですよ・・・

爪が剥がれちゃったんですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いっやぁぁ、痛かった。。

この年で泣くかと思ったくらい痛かったww

ちょっと当たると激痛だし、変に破片が残ってるから

すぐどこかに引っかかって血がでるし…

おかげでPCが打ちづらいのなんのww

ま、でもあみあみするには問題ないや~~♪

なんて甘い考えでしたね。。。

左の中指って、影ですごく頑張ってたみたいです。。

これ使えなかったら、糸がゆるっゆる!!

締めるというか、きつく編めない!!

ヘロッヘロの隙間だらけ!!!

一応、刺激を受けないよう超太く包帯を巻いてるんですが

それを外してあみあみしてみると、編むには編めます。。

ただ超スロ~~~リ~~~。。。

油断してるとカギ針の先端が

爪の残骸部分にブシュっ!!!!

ヒィー(((゚Д゚)))!!!!!!

・・・編みたい

・・・でも編めない・・・

しばらくは、編みものお休みになりそうです(p_q*)

でもきっと、毎日チャレンジしてみるんだろうな。。。

Img_20131205_144926


www

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ☆納品してきましたぁ~♪☆ | トップページ | チェックなスカートちゃん♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
爪、痛そうですねcrying
痛さが文章から伝わってきましたsweat01

どうかお大事に

また治りましたら作品、楽しみにしていますshine

こんにちわ^^
大丈夫?
痛そうだよ~sweat01
それは大事にしてた方がいいよ。
これからクリスマス・お正月と家事満載だもんね。。
息子は、足の爪を詰め切りばさみで深爪して
膿んじゃって痛みどめ?化膿止めみたいの飲んでて
1ヶ月湯船禁止で、血豆が大きくなってびっくりしたのよ!
マキロンかけてね~。
お大事にbearing

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます(≧∇≦)
痛いです、驚くほど痛いです(笑)
本当はもっと細かく書こうかと思ったけど
最後まで読まれなさそうだったから
控えました(笑)
早くあみあみできるようがんばります(笑)

☆みかんちゃん☆

ありがとう~(T^T)
いや、痛いよ。
みかんちゃんのコメント、痛い~!!
想像しちゃったし(笑)
私はそこまでないけど・・・(。>д<)
もしなったらって・・・

痛い~(T^T)
しみるのが怖くてマキロンできません(笑)

ごめん~sweat02
こわがらせちゃったかな?
マキロンは大事ってことなんだよ~
医者も治ってきて、お風呂上がりはマキロンやってね!っと
言われたみたいだからぁ~
ごめんね~sad

うおおお!痛そうだ!!
だ、大丈夫ですか?

ちなみに私、1週間ほど前に
爪の間に木の破片がぶっささり、
絶叫した記憶があるような、ないような(笑)
右手の中指でしたよ・・・
意外に中指って大事なんやなと、
思いましたね、ハイ・・・(-_-;)

無理せずに大人しくするのも
アリなんじゃないッスかね・・・

☆みかんちゃん☆

マキロン…やっぱり恐くて出来なかったww
絶対しみる~~~( ´;ω;`)ブワッ
でもでも、悪化するよりはいいんだよね。。。
今日こそは頑張ってマキロってみる!!!
・・・今日はだいぶ痛みがないのよ♪


☆FAIZさん☆

あぁ。。。爪の間、痛いですよねあれ。。。
きっとこの爪部分も『弁慶の泣き所』に
選ばれると思いますよ。。。痛すぎるもん。
右手じゃなかったからまだいいけど
結構不便なもんですね。。。
中指、頑張ってたんだなぁって気づきましたww

きゃ~~!!(゚ロ゚屮)屮

痛そう!大人でも泣いていいですよぉ~!!

無理してあみあみしちゃだめです。
早く治りますように。

お大事にね。

☆tomokoさん☆

ありがとうございますw
そしてお返事遅くなりましたww
だいぶ爪の残骸が伸びてきたおかげで
痛みはなくなりましたよ♪
で、ちょう深爪ですwww
深爪の痛み??はあるけど
耐えれます(笑)

ご心配おかけしましたww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54156083

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく編めそうにありません(泣):

« ☆納品してきましたぁ~♪☆ | トップページ | チェックなスカートちゃん♪ »