2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『カリーナ』という毛糸♪ | トップページ | 『色違いカリーナちゃん♪』 »

2013年12月16日 (月)

『お洋服クマちゃん』完成披露♪♪

みなさん こんばんわ♪

珍しい時間での更新ですww

ちょっと仕事がハードになってきたので

休憩がありません(笑)

まぁ、自業自得なんですが…

明日も更新できなさそうだったので

本日、食後のひと時を使います(笑)

先日途中経過をUPしていた

『カリーナ』毛糸のくまさん。。

お洋服に初挑戦でした。。。

なんとか完成したのでお披露目なり~~♪

Img_8095

どうです~~??!!

可愛くできたと自画自賛~~~www

Img_8096

横から~~~♪

Img_8097

後ろから~~♪♪

しっぽもちゃんと出てるでしょ♪

完全なる手縫いだったので、まだまだ不満足な所は

多々ありますが、我が子たちからも絶賛でした♪

昨日から色違いのクマちゃんに取りかかってます♪

とりあえずこの子は委託先へ行くかはまだ決めてません・・・

当初は委託用にって思ってましたが、洋服初チャレンジで

納品していいものか(笑)

もう少し修行してからのほうがいいかなぁ・・・などと

一人で悩んでおりますww

うぅ~~前回の女の子もまだ納品できてませんので

今週中には行かなきゃ~~~。。。

では、3歳児をお風呂へ入れるので

今回はここまで~~♪

ぶろぐ村のランキングに参加してまぁす♪
よろしければ応援ポチリ☆おねがいします♪♪
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 『カリーナ』という毛糸♪ | トップページ | 『色違いカリーナちゃん♪』 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

お洋服、すごく可愛いです
しっぽもちゃんと出ているところが
良いですね

くまさんに似合っています
色違いも誕生する予定なんですね

楽しみにしています

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます~♪
まだまだ裁縫は自信ないですけどねwww
ミシンを使ってみたけど使い慣れてないから
余計に時間かかる(笑)
やっぱり手縫いですよ・・・
色違いは女の子です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54278830

この記事へのトラックバック一覧です: 『お洋服クマちゃん』完成披露♪♪:

« 『カリーナ』という毛糸♪ | トップページ | 『色違いカリーナちゃん♪』 »