2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« チェックなスカートちゃん♪ | トップページ | 『お洋服クマちゃん』完成披露♪♪ »

2013年12月13日 (金)

『カリーナ』という毛糸♪

みなさん こんにちわ♪

今日も寒いです…

そして強風です…

こたつから出れず、どんどんダメ人間になりつつある

私です(笑)

でもポカポカ気分で毎晩あみあみしてる時間は

最高に幸せです( ´艸`)プププ

そして今回のあみぐるみさんは

『カリーナ』という毛糸を使用しました♪

(あれ?画像が消えちゃったww)

まぁ、ふわふわな毛糸なんですが

すごく編みやすくて好きなんです♪

Img_8076


ということで、くまさん完成です♪

Img_8077


今回はお顔もバランスよくできたと思いますww

ちっちゃいけど、お口もちゃんとあるんですよwww

Img_8078


そして今回は初の試み!!

いや、影ではこっそり練習してましたが(笑)

お洋服大作戦ですww

実はこのくまさん、いつものふわふわタイプの子よりも

ちょっと大きめなんです。。

Img_8080


私の手と比べてこのくらいw

で、なんか寂しかったのでマフラーとか

色々やってみたんですが…

この子こそ、洋服では??!!

と思いついたんですね~~♪

毛糸でやるか、布でやるか。。。

実はまだ迷ってるんですww

とりあえず布でチクチクやってみてますが

編むより時間かかってるからね(笑)

今履かせてるのも3代目ズボンww

Img_8079


しっぽが出るようにするのを忘れた1代目ww

同じ失敗はもうしないと気合を入れた2代目も

やっぱり忘れたしっぽの穴(笑)

単なるアホちんだな…と実感した私です・・・

ま、なんとか3代目ズボンは今のところいい感じです♪

・・で、これを今からどうするかww

驚くほどの無計画で進めちゃってます。。。

( ̄◆ ̄;)

来週初めには完成披露できるかと思います!!

で、来週中には前回の女の子(チェックスカートちゃん)と

一緒に納品行けるかと思います!!!

…できればあと1体くらいは完成させたいけどwww

本日もありがとうございましたぁ~~~www

応援ポチリ☆していただけると
大変嬉しいです~~~www
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« チェックなスカートちゃん♪ | トップページ | 『お洋服クマちゃん』完成披露♪♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

くまさん、とっても可愛いです
毛糸の特徴が良く出ていますね

洋服大作戦、良いですね
完成披露を楽しみにしています

おはようございます(^_^)
いつも、ブログ拝見してます♪
とても、可愛いお品ばかりで凄いなぁ~と感心してます!!

それで、お聞きしたいのですが…チェックなスカートちゃんの様な女の子をオーダーで作って頂く事は出来ませんか?
委託先まで行って商品を買う事が出来れば良いのですが…
時間は急ぎませんのでお願い出来ませんでしょうか?

娘のプレゼントで是非ともあげたいと思ってるので宜しくお願いしますm(__)m

☆ツナハムさん☆

遅くなりましたww
ありがとうございます♪
くまさんに使用したこの毛糸は
そんなに毛足が長くないので編みやすいんです♪
これでそこそこ修行すれば、もう少し色んな毛足にも
手が出せそうですww
完成披露楽しみに~~♪

☆みゆりんさん☆

ありがとうございます♪
詳しいことは先日メールの通りです(笑)
補足ながら、店頭もお電話での販売は可能なんですよ♪
ネットショップもありますので♪
とりあえず、お気に入りの子が出来ればいいのですがww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54242201

この記事へのトラックバック一覧です: 『カリーナ』という毛糸♪:

« チェックなスカートちゃん♪ | トップページ | 『お洋服クマちゃん』完成披露♪♪ »