2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ヒトガタちゃん量産計画♪ | トップページ | やっとの新年ご挨拶です!! »

2013年12月29日 (日)

☆今年最後のお披露目です♪

みなさん こんにちわ♪

とうとう今年も残すところ3日・・(今日含めてね)

早いなぁ・・・

今年は年初めから仕事がたまってて

なかなかココログ広場を活用できず

皆様のブログにも遊びに行けず(いや、覗き見はしてたけどww)

申し訳なかったなぁと思います。。。

来年はそんなことがないよう、真面目にお仕事頑張りますww

今日は今年最後の更新とさせていただきます。

そして今年最後に完成した女の子です♪

1

左の『赤ずきんちゃん風女の子♪』が今年最後の子です。

右の子は前回ご紹介した子で、襟とネックレスを付けてみました。。

2

このチャームはセリアさん商品ですww

髪飾りもセリアさんwww

3

この子は赤ずきんちゃんをイメージして作ってみました♪

使用糸が編むとかなり細くて頭巾部分が時間かかりまたww

洋服の編み方も今までと違うやり方でやったので

前回の子よりも若干ぽっちゃりちゃんに見えますww

4

実はこのポンチョ風頭巾は着脱可能ですww

5

今も3人目の子をあみあみしてますが

年内で仕上げるのは無理そうですww

希望はあと3人。。

みんな完成してから納品に連れて行こうと思います♪

今年もたくさんの方に応援していただき

本当に励みになりました♪

ブロ友さんをはじめ、コメントを残していって下さった

方々、覗きに来てくださった方々。。。

本当にありがとうございましたぁ~!!

来年は子供たちのおバカ話もたくさん書いていこうと

思いますww

もちろん『あみぐるみ』もレベルを上げるため

日々頑張っていきます!!

こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします!!!

それではよいお年を~~~~~♪♪♪

今年最後の応援ポチリ☆お願いしますwww
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ヒトガタちゃん量産計画♪ | トップページ | やっとの新年ご挨拶です!! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

赤ずきんちゃん風女の子、可愛いですheart04
着脱できるのがおもしろいですね

今年もすてきなmanarunaさんの
あみぐるみ作品を
拝見できてとても楽しかったですhappy01

来年もmanarunaさんのあみぐるみの
ファンとして応援していきますので
よろしくお願いします

それでは良いお年をshine

1年あっという間でした(笑)
今年もお世話になりました!
manarunaさんとのお付き合いも
もうすぐ2年ですか・・・
いつも楽しい記事をありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

manarunaさん、今年は忙しかったですねsweat01
よく頑張ったッ!!
私は相変わらずマイペースですが
大掃除最短コースも無事終了しcoldsweats01
あとは年賀状と明日のおせち作りで今年も終わりです。
この暮れにカワイイ子が我が家に来てくれたので
良い年が迎えられそうですcatface
来年もよろしく~ッsign01

manarunaさん、こんにちは^^

可愛い~♪めちゃくちゃ可愛いですね~!!!!
ヒトガタちゃんネックレスと髪飾りでおめかししたんですね♪
とっても似合ってます^^

赤ずきんちゃん着脱出来るんですね❀
ナイスアイディアです♪
お店が近くなら売り切れる前に買いに行くのに(ノ_≦。)

来年も素敵な作品がUPされるのを楽しみにしています♪
どうぞ来年もよろしくお願いしますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54420926

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今年最後のお披露目です♪:

« ヒトガタちゃん量産計画♪ | トップページ | やっとの新年ご挨拶です!! »