2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 手芸店にて♪ | トップページ | しばらく編めそうにありません(泣) »

2013年12月 4日 (水)

☆納品してきましたぁ~♪☆

みなさん こんにちわ♪

今日は朝から委託先へ納品に行ってきました♪

さっそくですがご報告!!

Img_8028_2

『くまさんキーケース』♪

ちょっとクリスマスカラーみたいになりましたww

Img_8029

『うさぎさんキーケース』♪

こちらは前回の試作品と同じデザインです♪

お耳の形がびみょ~~~~に変わりましたwww

Img_8030

あ、別にタイトルないですけどwww

ちょっと大人な雰囲気にしてみましたよ♪

…が、これ・・・

Img_8031

見えるかな??

ここにお顔がありますよwww

私が書いてるんじゃないのでwww

こんなお顔の子が売ってたんですよ(笑)

Img_8032

一応私的には男の子向けに・・・

シンプルです!!

Img_8033

『コマルちゃんキーケース』wwww

いや、これ本当はクマとかになる予定だったんですよww

でもこの色の組み合わせがどうしても

『コマルちゃん』(オリジナルの子ですww)に見えて仕方なく…

ということで・・・

Img_8034

これは、ストラップのコマルちゃんがセットですwww

Img_8035

コマルinコマル…wwww

遊んでるわけではありませんよ!!

私はいつも真剣ですwww

本日から委託先でお迎えまちです♪

ネットのほうはちょっと近々システムが変わるみたいなので

今回は出品してません。。。

ただ、お電話での問い合わせで販売は可能なので

もしお気に入りの子がいたら…お迎えしてあげてくださいね♪

委託先♪
ringonokiさん→ http://ringonoki-shop.com/

こちらでもマトちゃんストラップ出品中です♪ 

ringonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/

ではまた~~♪

ランキング参加してます♪
応援ポチリ☆していただけると嬉しいですww
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 手芸店にて♪ | トップページ | しばらく編めそうにありません(泣) »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
カワイイのが出来ましたね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
はんたはうさぎさんがいいな~m9(^Д^)プギャー
我が家の息子達もお家のカギを持ち歩くようになったので
欲しくなります(*^ω^*)ノ彡

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
まだまだ自分の中ではやってみたいデサイン
もあるんですが、ちょっと今は別の物を
あみあみしてますww
男の子ってあんまりこういうのしてくれなそうなんで
デザインとかもむずかしいですwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54145381

この記事へのトラックバック一覧です: ☆納品してきましたぁ~♪☆:

« 手芸店にて♪ | トップページ | しばらく編めそうにありません(泣) »