2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『お洋服クマちゃん』完成披露♪♪ | トップページ | ☆納品してきましたよ~♪ »

2013年12月19日 (木)

『色違いカリーナちゃん♪』

みなさん こんにちわ♪

なんだか最近天気がどんよりです。。。

雨やら曇りやら。。

太陽さんに出会えてませんね。。。

かと思いきや夕方前になって登場したりするから

運転中には強敵なんですよね、、、

とりあえず、濡れた路面に太陽が反射して

眩しい!!

サングラスが苦手なんですが

こういうときは欲しくなりますwww

さて、思い通りにはいかないこの一週間ww

予定ではすでにあみぐるみさんを4.5体編んでる

はずなのに・・・

前回のくまさんから色違いの子1体のみww

あれぇ???

しかも今週中旬には納品にって

思ってたのに・・・

まだ行けてないしww

ダメだ、仕事がちょっと予定外に忙しいw

でもまだ今週が終わったわけじゃないからねww

土曜日までにはチェックスカートの女の子は納品

行きたいww

で、今回は『カリーナ』であみあみしたクマさんの

色違いちゃんをご紹介しますね♪

Img_8111


ピンクなくまさんで~~す♪♪

…お洋服も一応完成はしてるんだけど

ちょっと修正箇所があったのでww

今回は裸体での撮影ですww

Img_8112


ちょっと光の具合で上の画像と色が違いますがww

こうやって並べると…

お洋服、早く着せてあげないと・・・www

このくまさんは、どちらか片方だけを

委託先へと連れて行こうと思ってます。。

まぁ、洋服の完成度からすると・・・

今回のピンクちゃんのほうかなww

さて、次はヒトガタ女の子ちゃんを

量産計画に入ってます!!

同じものを連続で編むのは苦手なので

違う毛糸を使ったり、ちょっとサイズを変えたりと

なんやかんやしながら進めて行こうと

思ってます♪

では次回はお洋服をきたピンクちゃんのお披露目と

納品してきたよ~♪のご報告記事をかけることを

祈ります(笑)

本日もご訪問ありがとうございましたぁ♪

ランキングに参加してます♪
いつも応援ポチリ☆ありがとうございます♪
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 『お洋服クマちゃん』完成披露♪♪ | トップページ | ☆納品してきましたよ~♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
くまちゃんかわいいですね~(・∀・)ニヤニヤ
裸体でも十分カワイイから洋服着させたら
どんだけ可愛くなるんでしょうheart
楽しみです♪
ピンクのくまちゃんの方がお姉ちゃんに見えますo(*^▽^*)o

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
そう!!ピンクちゃんのほうが
なんだかお姉ちゃんっぽいんですww
同じように編んだつもりでも、綿具合やら
刺繍の仕方なんやらで若干違いがでるもんなんですね。。
改めて実感しましたww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54309785

この記事へのトラックバック一覧です: 『色違いカリーナちゃん♪』:

« 『お洋服クマちゃん』完成披露♪♪ | トップページ | ☆納品してきましたよ~♪ »