2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ロングセーターちゃん♪ | トップページ | ふわふわウェディングベアー♪ »

2014年1月17日 (金)

3姉妹ちゃん完成披露♪

みなさん こんにちわ♪

最近、小学1年生の娘ピッピが不安定な毎日です。

朝になると学校に行きたくないと泣くんです・・

「お母さんがいい~~~(ρ_;)」。。。

もともと保育園時代も毎朝泣いていた彼女。

決して学校とか友達が嫌なんじゃないんですよね。

いじめなんかもあってないし。。。(まだ1年生だしね)

冬休み、楽しかったからかなぁ。。

帰ってくるとケロっとしててお友達と遊んだ話なんかを

たくさんしてくれるんですよ。。

でもちょっと甘えん坊時期に入ってるようで

毎日抱っこを要求されますwww

っていうより、今って宿題で

『抱っこ○秒』ってあるんですね。。。

秒は自分で決めるそうなんですが

近頃は100秒やら3分近くまで増えてます(;´Д`A ```

・・・いくらちょっと小さめの彼女でも20キロはありますからね。

・・・おかあさん、毎日腰痛ですwww

旦那っちがいるときでも

この抱っこ宿題は必ず私オンリーなんですよ。。。

まぁ可愛いんだけどね。。

母としても嬉しいんですけどね。。。

・・・重い( ̄◆ ̄;)

しかし何なんでしょうね、この甘えん坊時期。

きっと彼女にはこれも大事な成長過程なんだろうな

と思います。もうしばらくは言われるがままに抱っこして

あげようwww

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて前回から進めていた

『ヒトガタちゃん量産計画』も今回で終了です♪

あのロングセーターちゃんに新しい子が誕生して

3姉妹になりましたぁ♪

ということでお披露目させていただきます( ̄▽ ̄)

Img_8298


ピンクな子の誕生です♪

しかもこれまたボタンがまだ付いてないwww

完成間近ってとこですねww

Img_8300


これで3姉妹が揃いましたぁ♪

両端の子達がまだボタン待ちですが・・・

いやぁ棒編みでやった今回のセーター。。

楽しかったぁ♪

こうやって並べてみると

同じ編み方のはずなのに

綿の詰め具合、髪の毛の色やら何やらで

若干違いがでるもんなんですね。

Img_8299


一応ボタンも決定しました♪

今日にでもこれを装着すれば

来週には納品に行けるかな♪

3姉妹の前にあみあみした女の子2体も一緒に

持っていこうと思います♪

ただこの量産計画からあみあみした5体の子の中から

誰か一人は知人へお迎えされます♪

どれか選んでもらうんですが

一番最初にお迎えされるのはどの子かなぁ♪

もしお気に召す子がいなかったら…

また違う子を編みなおしますwww

Img_8301


ということで3姉妹ちゃんでしたぁ♪♪

ランキングに参加してまぁす♪
応援ポチリ☆お願いいたしますww
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ロングセーターちゃん♪ | トップページ | ふわふわウェディングベアー♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
娘さん、抱っこちゃんなのね。。
コロちゃんの見ていて感化されたとかじゃないのかな?
かわいい~みかんも抱っこしてみたいwww

また、かわいい3姉妹誕生ですね!
ロングセーターにはボタンがついていたほうが
かわいいみたいheart04
それにしても、そんな小さいボタンどこで売ってるのwww
りんごの木の通販に行ってみたら、チェックの洋服の女の子
sold out だったsweat01

こんにちは^^
( ^ω^)おっおっおっ三姉妹ちゃんかわいいheart
ちなみにはんたは三姉妹の末っ子です^^;
表情もそれぞれで^^
真ん中が長女かな~( ^ω^ )

小学一年生だもんまだまだ甘えたいですよねo(*^▽^*)o
ギュ~ってママにしてもらえるだけで安心できたりね♪

はじめまして(^_^)
はじめてコメントさせていただきました(^_^)
あみぐるみすごく可愛いです(≧∇≦)
赤ずきんの女の子とか可愛いから欲しいですよ(≧∇≦)

☆みかんちゃん☆

ありがと~♪
そう、ボタン一つでイメージ変わるでしょww
このボタン、文房具屋で見つけたwww
ネットの方、見てくれたんだね♪
そう、あのチェックちゃんはブロ友さんが
お迎えしてくれたんだよww

ピッピちゃんはもう少し時間がかかりそうですw

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですね!末っ子ちゃんなんだぁ♪
私は兄一人だったので、姉妹には憧れてた
時もあります♪お姉ちゃんとか優しそうww

お、気が合いますなぁww私も
真ん中の子が長女かなぁと思っておりますww

☆ゆかさん☆

お初のコメントありがとうございます♪
しかも嬉しいお言葉・・・♪♪
『赤ずきんちゃん』も見て頂いたんですね♪
彼女はなかなか苦労したのでww
嬉しいです~~♪

また覗きに来て下さいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54640292

この記事へのトラックバック一覧です: 3姉妹ちゃん完成披露♪:

« ロングセーターちゃん♪ | トップページ | ふわふわウェディングベアー♪ »