2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ふわふわウェディングベアー♪ | トップページ | ネットショップにて出品中♪ »

2014年1月23日 (木)

納品してきました♪

みなさん こんにちわ♪

今日は娘ピッピの参観日。

お店屋さんごっこをするんだぁって楽しみにしていました。

…が、今家にいますけど??

実は昨夜からお熱さんです。

まぁここ数日、超甘えん坊になってた彼女。

先生に話を聞いてみたら、学校では人一倍頑張り屋さんで

怒られることなんてないそうです。

頑張りすぎなんでしょうね。

ちゃんとしなきゃ、ちゃんとしなきゃ・・・ちょっとストレスになっちゃたの

かな?

とりあえず微熱ではありますが、今日はお休みですww

そんな中、朝から納品に行ってきましたぁ♪

当初は4体のつもりでしたが

5体全員連れて行きました。。

画像は撮影しなおすのをわすれてしまったので

以前の記事から・・・

2_2

『チャームネックレスの女の子』

Img_8300

『ロングセーターの女の子』

もちろん両端の子はボタンも付けて仕上げましたww

左からピンク・黄色・赤の縄編みセーター着用です♪

ちなみにこの真ん中の黄色ちゃんは

後日ネットショップの方に出品されます♪

3

『赤ずきんちゃん』

この子の頭巾は着脱可能です。

で、この子も後日ネットショップに出品です♪

委託先のネットショップは全商品が出品される訳ではないので

今回はこのロングセーターちゃんと、赤ずきんちゃんの2体を

載せたいと思います♪

ただ店頭にお問い合わせいただければ

在庫があるとお電話でも販売可能なので

お気に召した子をお迎えしてくださると嬉しいです♪

ネットショップ出品分については、後日掲載なので

出品されたらまたお知らせします♪

委託先

ringonokiさん→ http://ringonoki-shop.com/

ランキングに参加してます♪
応援ポチリ☆していただけると嬉しいです♪♪
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ふわふわウェディングベアー♪ | トップページ | ネットショップにて出品中♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
ピッピちゃん、お熱下がればいいね^^
学校では、しっかり者さんなんだねrock
具合が悪い時は、しっかり甘えさせてあげてね!←してると思うけどww

1番最初の、おだんごヘアについてる髪飾り、かわいいheart
紫の小さなモチーフ編むの大変だけど、これまたmanarunaちゃんの腕がいいからだね!
そうだね、髪飾りいいかもflair
前回の、ウェディングベアの男の子、毛並ちょうど度いい感じに見えるけど^^
今度は腕、足ついてるんだね^^
かわいい~heart
ふわふわの毛糸で、すごくいい感じだよhappy01

☆みかんちゃん☆

ありがとう~♪
ピッピは今日から学校行きましたよ~♪
いやぁ、ストレス熱かと思ったら
流行にのったインフルさんでした・・・
今のところ他の家族には感染しておりませんww

あ・・・みかんちゃん、ごめんよ。
あの髪飾り・・・セリアさんだよ(笑)
作れません、あんな可愛いの(笑)
ボンドで付けてるだけなのよ~~www
私の腕はボンド部分のみよ~~www

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54717046

この記事へのトラックバック一覧です: 納品してきました♪:

« ふわふわウェディングベアー♪ | トップページ | ネットショップにて出品中♪ »