2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ネットショップにて出品中♪ | トップページ | 『ブレザーの女の子』完成♪ »

2014年1月29日 (水)

ふわふわウェディングベアー♪完成披露♪♪

みなさん こんにちわ♪

先週、娘ピッピのインフル事件。

回復した今週月曜日から登校♪

私も仕事復帰で、超忙しい・・・

で、昨日より3歳児コロちゃんインフル感染∑q|゚Д゚|p

・・・また仕事に行けず、今週一週間監禁状態ww

さぁ、次は長男かなぁ・・・

しかし、あれだけくっついてたのに何故に私は元気なんだ??ww

あぁ、『○○は風邪ひかない』ってやつ??

いやいや、インフルは別でしょ??!!ww

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

以前、ふわふわくまさんの新郎くんをご紹介してましたが

新婦ちゃんも無事に完成したのでご紹介させていただきます♪

Img_8335

真っ白~~~♪

ドレスもレースの下に花柄の生地があるので

うっすら透けてます♪

Img_8336

後ろには大きなリボンが付いてます♪

Img_8339

やっとお二人揃いました♪

なかなか可愛くできたな♪

しっかし本当にドレスとタキシードが大変だった。。。

まだまだこのサイズでのウェディングベアーは修行が足りませんね。

もっと自信がつくまで、大きなサイズのベアーちゃんに関しては

オーダーはお断りさせていただくことにしようww

今回は友人のオーダーで、確認してもらってOKをいただいたので

よかったけど、委託先に出したりするにはまだまだ不満点満載ですのでww

Img_8337

飾りのカゴもかわいくできました♪

お花を詰めてますww

Img_8338

後ろはそんなに飾らず、ベアーちゃんたちが見えるように♪

あんまりごちゃごちゃしてもねぇww

お二人の幸せを願って・・・

祝福してくるんだぞ~~♪

先日ネットショップのお知らせをさせていただいてましたが

あの『ロングセーターちゃん』がお嫁に行きましたと連絡がありました♪

すごくうれしかったです!!

お迎えしてくださった方、本当にありがとうございます♪

私自身も特に気に入ってた子だったので、大事にしていただけると

嬉しいです♪

新たに『うさぎちゃんのキーケース』がUPされてますので

よろしかったらのぞいてみてくださいね♪

Img_8029

こちらです♪

ringonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/

  ハンドメイドコーナーにあります♪
  

ランキングに参加中です♪
応援ポチリ☆いつも励みになってます♪
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ネットショップにて出品中♪ | トップページ | 『ブレザーの女の子』完成♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
ピッピちゃん、元気になってよかったね!
コロちゃんに移っちゃったけど、仕方ないね。。
manarunaちゃんに移らなくてよかった^^
かわいい女の子も完成しましたね!
男の子はベージュっぽくて、女の子は白いくてかわいいnote
髪飾りのレースがティアラの感じがでっていいね。
ハートのかごに、清潔感あるお花がウェディングっぽくてそごくいいね!
お友達、喜ばれること間違いなし!だね☆
コロちゃんが、早くよくなるように。。。

こんにちは

コロちゃん、感染してしまいましたかsweat01
お大事に

新婦ベアーちゃん
可愛いですねnote
ドレスの部分とか難しそうに見えますが
花柄が透けていたり
凝っていてすてきですhappy01

大きなサイズにも挑戦して
いらっしゃるmanarunaさん、すごいです
応援しています

インフル・・・気を付けてくださいね~。
いい解釈をすると、
「私が倒れたら、子供たちは誰が
 面倒見るんや!」
っていう気合の現れで、うつらないんでしょう(^^)
みんな治ったら回ってこないように・・・

そういやウチの家族もみんな風邪ひきです(笑)
私はあんまり家にいないので、感染率低いです。

☆みかんちゃん☆

お返事おそくなりましたぁ~~。。
何から何まで褒めて頂いて・・・ありがとうww
作った私としても満足してる♪
ただ、もう一度同じ子って言われると
ごめんなさい・・状態だよwww
いやぁ、本当に服って大変ね。。。
いや、布が苦手なんだろうな(笑)
いつか毛糸でドレスやってみようかな♪


☆ツナハムさん☆

お返事遅くなってごめんなさい~~。。
コロちゃん、やっとこさ復活ですよww
いや、発熱は1日だけで済んだんだけど
保育園の登園ができなかったので。。。
とても忙しい毎日でしたww

うふ♪レースから透けてる花柄♪
私好きなんですww
完全なる私の趣味ドレスですねww


☆FAIZさん☆

お返事遅くなってすみません~~・・・
あ、うちの旦那さんもあまり移りませんよwww
就寝する部屋は同じなのに。。。ww
今のところトンさん、私も移っておりません。。
やっぱり母は倒れられないってことなんでしょうねww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54787410

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわウェディングベアー♪完成披露♪♪:

« ネットショップにて出品中♪ | トップページ | 『ブレザーの女の子』完成♪ »