2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 3姉妹ちゃん完成披露♪ | トップページ | 納品してきました♪ »

2014年1月22日 (水)

ふわふわウェディングベアー♪

みなさん おはようございます♪

今朝は福岡も雪景色でしたよ~(◎´∀`)ノ

我が家の車にもごっそり積もってて

子供達は登校する時にキャーキャーいいながら

持っていってました(*≧m≦*)

大人になると積もると困ることが多々ありますが

子供にとっては嬉しいものなんですねww

…まぁ、私も大人ですが、雪は好きです。。

出勤して一番最初に雪だるま作ってみましたよ(* ̄ー ̄*)

…旦那っちからは冷たい視線を浴びせられましたが・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あみぐるみは新作にとりかかっております。。

友人オーダーのウェデイングベアーです♪

この友人からのオーダーはこれで4度目ですww

そのうち3体がウェディングベアー。

そしてさらに年内であと2組の方がご結婚される

そうです。

続くと大変ですね(;´▽`A``

まぁ、幸せなことなので私も祝福の気持ちを込めて

あみあみさせて頂きます!!

まずは新郎ベアーくんから。。

Img_8318


あ、まだ毛並み具合は調整中ですがww

こんな感じww

Img_8319


何故かちょっと上向きになっちゃってますが。

しかも今回はお鼻部分をいつものふわふわちゃんと

違い、毛糸でやってみました。

いつもはフェルトなんですが、どうも毎回納得がいかなくて。

どうかなぁ。。。

どちらでも可愛いかなww(親ばか的発言)

しかし、いつも私が作ってたウェディングベアーは

Img_2924


こんな感じで、クマさん小さいんです。

手足省略www

だからタキシードなんか比較的簡単なんですが

今回は『大きめサイズで!!』というのが希望でした。

難しかった~~~。。。

この生地がすぐ裂けていくんですよ!!ほつれる??

今回はこれが精一杯です(ρ_;)

さて次は新婦ベアーちゃん♪

まだ完成してませんが・・・ww

Img_8320


きっと新郎くんが一番楽しみなんだろうなww

ドキドキ・・・lovely

明日、前回のヒトガタちゃん達を納品しに

行こうと思います♪

またその時はお知らせしまぁす♪

ランキングに参加してます♪
応援ポチリ☆していただけると嬉しいですww
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 3姉妹ちゃん完成披露♪ | トップページ | 納品してきました♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ウェディングベアー、可愛いですhappy01
オーダー大人気ですねnote

新婦ベアーちゃんの完成が楽しみです
manarunaさんのウェディングベアー
幸せになりそうですheart04

おはようございます!
というか新年の挨拶をしてなかったような気が・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ほんとに最近寒いです・・・
まだ大阪は積もるほど降ってませんが、
「どこが地球温暖化やねん!」
と、毎日ツッコミ入れてます(笑)

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
最高の褒め言葉ですよ、幸せになれそうなんてぇww
でも本当にそうなってほしいです♪
新婦ちゃんはまだお顔が出来てませんww

☆FAIZさん☆

そう!!地球温暖化ってなんでしょうねww
でも確かに夏場はそう感じちゃいますww
ここ数年の暑さは、異常気象ですよ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54702359

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわウェディングベアー♪:

« 3姉妹ちゃん完成披露♪ | トップページ | 納品してきました♪ »