2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 納品してきました♪ | トップページ | ふわふわウェディングベアー♪完成披露♪♪ »

2014年1月27日 (月)

ネットショップにて出品中♪

みなさん こんにちわ♪

インフルが流行り出しましたね~shock

私のいる福岡県は『警報』レベルに達してますよ。

ただ子供達の小学校はまだチラホラくらいらしく

流行ってる~~ってほどではないみたい・・・

で、娘ピッピは、前回お熱が出ました~と報告してましたが

流行先取りのインフルでしたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

微熱だったんですが、翌日には38度5までup

病院行ったらうっすらですがインフルAの反応。。

夜には39度7まで上がって、ピッピは超ぐったり!!

でもタミフル処方後、2時間くらいで37度台まで・・・

薬が効いたのか、たまたまなのか・・・

でもそれ以降上がることなく、超元気に(゚▽゚*)♪

水曜勃発で木・金と学校はお休み。

土日があったので、月曜日の今日から登校可能とのことで

元気に行ってました♪

今のところ家族の誰にも感染してません。

家族内にインフルさんがいると、保育園児コロちゃんは

登園拒否されます。

ということで、ピッピがお休み中、コロちゃんもずっと

いたんです。

絶対うつるだろうな~~と思ってたんですけど・・・

これからなのかな??

とりあえず、ピッピが元気になったので

よかったよかった♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

本日より委託先のネットショップにて

出品されましたのでご報告です♪

70203450


ロングセーターの女の子♪

70203975


赤ずきんちゃん♪

ちなみに赤ずきんちゃんは頭巾が着脱可能となってますが

注意点として、この結んでるピンクの紐はなるだけ

ポンチョ(?)から外さずに、緩ませたところから

ずきんちゃんをすりぬかせて下さいww

紐を完全に取ってしまうと、編み目の中に通してしまってるので

着せるときに糸を通すのが何か道具がないと苦労しますww

と、いうことでこのお二人さんが出品されてますので

お気に召してくださった方、お迎えしていただけると

嬉しいです♪

ringonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/

  『雑貨・小物』 『ハンドメイド』 両方のカテゴリにあります♪

他にもたくさんの作家さんがUPされてますので

覗いてみてくださいね♪

ランキングに参加してます♪
応援ポチリ☆励みになります~♪♪
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 納品してきました♪ | トップページ | ふわふわウェディングベアー♪完成披露♪♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

インフルエンザ、流行ってますよねsweat01
娘さんはインフルエンザだったのですね
元気になってよかったですhappy01

私も38度超えの熱が出て
インフルエンザにおびえています

今回、出品された
作品も可愛らしいですねheart04

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
あらら!お熱は大丈夫ですか??
あれだけピッピにくっつかれてたのに
私がうつってないのが奇跡なんですが・・・ww

お互いインフルになると家庭が大変になるので
避けたいものですねww
お体お大事にしてください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54763446

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショップにて出品中♪:

« 納品してきました♪ | トップページ | ふわふわウェディングベアー♪完成披露♪♪ »