2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« レース糸でやってみた♪ | トップページ | 『和装ベアー』完成です♪ »

2014年2月25日 (火)

『和装のウェディングベアー』のご依頼ですが・・・

みなさん こんにちわ♪

先週末から、こちら福岡県は小春日和が続いてて

お昼は暖かいです。。。

洗濯物が乾きやすい季節になってきてますね~♪

しかしまだ早朝は激寒なので暖房は必須ですねww

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

友人からのオーダーで

今回もウェディングベアーを頼まれてるのですが

先日『ひなぐるみ』ちゃんを見て

是非『和装』で!!!と・・・∑(゚∇゚|||)

確かにひなぐるみは着物ですが

ウェディングベアーでは初ですね。。。

とりあえず、白無垢イメージで・・・白なのか??

ネットで実際の和装画像を検索検索www

私は結婚式の時、ドレスオンリーだったので

和装がピンとこないというか(笑)

でもなんとか、っぽい子ができましたww

Img_8459


よ~~~く見て。。。

何か気付きませんか??ww

この新婦さん、浮いてますヽ(*≧ε≦*)φ

いやいや、笑いごっちゃないんですがwww

どうも着物の長さが胴体部分と違いすぎたらしくww

浮いてる~~~~~~(;´▽`A``

まぁ、これは何とか修正しますよ、ちゃんとww

Img_8460


後ろの裾部分も、ひなぐるみちゃんより

ちょっと長めにしてみました。。

これでいいのかなぁ。。。と思いつつも

さっさと新郎さんに移ってますww

実は新郎新婦さんともう1体、お子ちゃまベアーも

一緒にオーダーです。。

詳しい内容は聞いてませんが

お子ちゃまベアー、嬉しいでしょうね♪

祝福の念を思いっきり込めたいと思います♪

いつもありがとうございます♪

ランキングに参加してます~~♪
宜しければ応援ポチリ☆お願いいたします♪♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« レース糸でやってみた♪ | トップページ | 『和装ベアー』完成です♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~^^
白無垢、難しいそうだね。
でも、上手にできてるし身体と白無垢は合ってるように見えるけどeye
ぼうしみたいの被るよね(やだ、こんな40代笑!)
難関だけど、完成を楽しみにしてるねheart04

最近は「めっちゃ寒い!」って
日がないような気がします。
このまま春へ・・・向かって欲しい(-_-;)

ほんまや、クマさん浮いてる(笑)
「天にも昇るほどの嬉しさ」の
現れ・・・なんてくだらんこと言いました・・・
申し訳ない!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

☆みかんちゃん☆

ありがとうww
本当はもっとお顔を大きく2等身くらいでやりたかった
んだけど、気づいたら小さかった(笑)
そう~。なんか白無垢姿の画像見てたら
皆さん何か被ってるww
っぽいのを作ってはみたんだけど
なぁぁぁんか微妙でさぁ。。。
お花を耳に付けた方が断然可愛かったww

これは友人に相談しようと思ってます(笑)

☆FAIZさん☆

お!!!!『天にも昇る・・・』
いいですね(笑)
修正するとは言ったものの、やっぱり若干浮遊してるんですw
渡す時に、嬉しさを表現して浮かせてみましたって
説明しようかな♪
・・・いや、ダメでしょ(笑)

なんとかやってみせますよwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/55131914

この記事へのトラックバック一覧です: 『和装のウェディングベアー』のご依頼ですが・・・:

« レース糸でやってみた♪ | トップページ | 『和装ベアー』完成です♪ »