2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『ひなぐるみ』完成です♪ | トップページ | 『ふわふわくまちゃん』 出品しましたぁ♪ »

2014年2月14日 (金)

『りんご&くまちゃん』販売用になりました♪

みなさん こんにちわ♪

また関東の方は雪みたいですが

大丈夫でしょうか??

実は先週の土曜日から、今週の水曜日まで

トンさんの平熱が38.5度でしたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

いやいや、平熱って言葉がおかしいのはわかってますが

本当にずっと38度台だったんです。。。毎日・・・

インフル検査も2度しましたが

「まぁ、単なる風邪だね」告知を2度頂いただけ(;´▽`A``

今回行った病院は、喉の検査も聴診器での検査も

一切しなくて、私の口頭の症状のみの診察・・・

4年生男子とはいえ、熱も続けばダルダルですよ(ノ_-。)

病院変えたがいいかなぁと思ってたときに

薬を変更されて、それを飲むようになって次の日には熱も

36度台まで下がったんです。。。

あれ?もしかして最初の薬が効いてなかった??

∑(゚∇゚|||)

学校を休んだのは3日だけなんだけど、土曜日からずっと

いたからね。。。

すんごい休んでしまった気分のトンさんww

インフルだった場合と同じ日数休んでます。。。

今日から何とか登校したんだけど

私的には、本人がきつければ今日までお休みしてもよかったんですが

彼は気合を入れて行ってました。。。

「強くなったなぁ~」と感心してましたが。。。

「あ。。今日バレンタインだ・・・」

( ̄◆ ̄;)これかぁぁぁwww

そういえば今週初めにつぶやいてたなぁ

「今年はもらえるとかいな。。。あ、でも休んでたらもらえんかも」

・・・どんだけ~~~~(古いでしょうが叫ばせてw)

勉学に励みにいくのではなく、チョコをもらうために

気合を入れてたようですな。。。

まぁ、いっか(笑)

病は気から・・・ですからねww

頑張れ、トンさん♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

以前、委託先の前オーナー様にプレゼントした

『りんご&くまちゃん』のあみぐるみ。

ランキングポチリ☆していただいてる画像のですが・・・

実は友人たちから、結構評判でして

あれからも何度か作ってたんです♪

で、今回販売用として委託先用にもあみあみしました♪

Photo


レース糸のプチサイズなくまちゃんです♪

2

まぁこれも完全に飾り専用ですが

友人の玄関先でいつもお出迎えしてくれてるそうですww

なかなかレース糸のプチサイズに慣れないので

量産は無理だけど、これからも色んな種類で

やってみたいなぁと思います♪

トンさんの『単なる風邪』事件のため

まだ前回の『ひなぐるみ』も納品に行けていないので

来週初めまでには!!!!!と思ってますww

それでは、長々となりましたが

ありがとうございましたぁ♪

ランキングに参加してます♪
よろしければ応援ポチリ☆お願いいたします♪
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 『ひなぐるみ』完成です♪ | トップページ | 『ふわふわくまちゃん』 出品しましたぁ♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
トンさん、38度5分が3日間も~sweat02
ぐったりしちゃうね。
今日は行かなくちゃね!
バレンタインだものheart
チョコ持って帰ってくるよ、きっとribbon

りんご&くまちゃん 飾ったらかわいいオブジェだねnote
りんご、きれいな駒編み^^
わたし、ともだちにうさぎのあみぐるみ?の洋服と帽子が
どうやら、あみあみでできてて、やってくれない?と
頼まれてて、編み図を見て判断する~と
自信ないわ・・・happy02

こんにちは

バレンタインを
楽しみに登校するトンさん、
微笑ましいですhappy01

私もこのランキング画像の
りんご&くまちゃんが
好きで気になってましたheart04

りんごとくまちゃんはくっついているの
でしょうか?
いろいろお忙しいでしょうが
いつも応援していますnote

わ~可愛い!
よく出来ていること!
お子様の看病の傍ら頑張られたのですね。
お熱が下がり、学校へも行かれて良かったです。
まだまだ寒い時期、お大事に・・・。

こんばんは
熱も下がって一安心ですね☆

バレンタインはどうだったかな^^

各地で大雪被害が拡がっていますね@@;
この気候おかしい(。>0<。)

体調も崩しやすい時です
お互い大事にしましょうね~ヽ(´▽`)/

☆みかんちゃん☆

ありがと~♪
このりんご、レース糸なんだよ♪
でもカギ針2号とかで編めるくらい太いのww
レースは編み目がしっかり見えるから
いつもより慎重に編んだよ(笑)

みかんちゃんなら、なんでも編めると思うよ!!
だって人様用のものを編めるなんて!!
私も楽しみにしてるよ~♪

☆ツナハムさん☆


ありがとうございます♪
はい、チョコもらって帰ってきて
超うれしそうでしたよww
まだ私に報告してくれる年なので
かわいいものですww

りんごとクマちゃんはくっつけてますww
・・・じゃないとくまちゃん多分紛失します(笑)

☆マコママさん☆

ありがとうございます♪
本当はお昼とかにあみあみしたいのですけどね。
休んでると暇みたいで、なんやかんや相手させられて
結局編めるのは夜子供が寝てからww
いつもと編み時間がかわらないのが
ちょっと悔しいwww

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
そうですよね~~。まだまだ雪が凄いみたいで。
そちらは大丈夫ですか??
福岡の私が住んでるところは寒いくらいで
雪はここ最近見てません。
ほどよく降ってくれればいいものを・・・
これ以上ひどくならないことを祈ります・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54991665

この記事へのトラックバック一覧です: 『りんご&くまちゃん』販売用になりました♪:

« 『ひなぐるみ』完成です♪ | トップページ | 『ふわふわくまちゃん』 出品しましたぁ♪ »