2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ふわふわウェディングベアー♪完成披露♪♪ | トップページ | 『バレリーナちゃん♪』 »

2014年2月 4日 (火)

『ブレザーの女の子』完成♪

みなさん お久しぶりです??

長かったインフル生活もやっと終わりを迎えましたw

先々週のピッピに始まり

先週は3歳児コロちゃん。

コロちゃんは保育園児なので『登園許可』みたいなものが

必要なんです。

月曜日に発熱で火曜日から昨日まで

ずっとお休みしてましたよ・・・

実際に熱があったのは1日程度。。

あとは元気の塊で、相手をするこっちのほうが

グダグダでした( ̄Д ̄;;

さて次は長男トンさんかな??と身構えてましたが

移ってる気配もなく、毎日元気ですww

4年生にもなると、体力がついてるんでしょうね♪

そんな私も『倒れてられない!!』根性でしょうか??

・・・元気ですww

あ、いや、私の場合は倒れても看病してくれる人

いないからねww

旦那っちは帰り遅いから、結局夕飯とか家事とかって

フラフラしながら自分でしなきゃいけない(笑)

何度か経験したけど、あれ本当につらいですね( ̄Д ̄;;

まぁそんな長かった看病生活??も終了したので

久々にPC開きました♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そんな中、委託先ringonokiのお客様よりオーダーを頂きました。

『ブレザーの女の子』

セーラー服の子は以前あみあみしたのですが

ブレザーはまたまた初挑戦・・・

と同時に『バレリーナちゃん』もご依頼でした。

これまた初です( ̄○ ̄;)!

入院されるお友達へ・・・ということで

お引き受けさせていただきました!!

少しでも『癒し』を与えられるといいのですが・・・

で、完成したのが・・・

Img_8354


『ブレザーの女の子』です♪

どう??ブレザーって言われれば、ブレザーですよね?w

Img_8355


。。まぁ後ろはお見せするほどではないのですがww

今回はお客様から写真の画像を頂いてたので

なるべく忠実に・・・

のつもりだったんですけどwww

細部はやっぱり厳しいですねww

12センチサイズの子なので、あまり細部をごちゃごちゃ

してしまうと、何がなんだかわからなくなりそうでwww

全体が紺色で寂しいのでリボンは大きめに♪

以前作ったセーラーちゃんもそうですが

Img_7902


特徴ってのをつかむと

それなりに見えるものなんですね・・・

『バレリーナちゃん』も実は完成してるのですが

それはまた次回に♪

委託先のネットショップにて
『赤ずきんちゃん』と『うさぎさんキーケース』を出品してます♪
 

ringonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/

ringonoki HP → http://ringonoki-shop.com/

また覗きに来て下さいね~~♪

ありがとうございましたぁ♪♪

ランキングに参加してます♪
 
応援ポチリ☆お願いします♪♪
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ふわふわウェディングベアー♪完成披露♪♪ | トップページ | 『バレリーナちゃん♪』 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
看病生活おつかれさまでしたnote
ずっと看病していらっしゃった
manarunaさんが感染しなくて
何よりです

我が家では私だけ高熱を出しましたが
誰も看病してくれなくて
せつない毎日でしたcoldsweats01

ブレザーの女の子、
可愛いですshine

きっとお迎えした方のもとに
癒しを運んでくれると思いますheart04

インフル去って良かったですね。
病気になっても休めないとか
代わりがいないのってツライですよね。
私も仕事は休めないんで、
「風邪ひいたんで休んでいいですか?」
とかバイトに言われると、
むしょ~に腹立ちます(笑)

あ、それと「ブレザーちゃん」
いい出来ですね~。
可愛いし、ちゃんとブレザーに見えますよ。
大丈夫大丈夫!

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
やっぱり主婦&母ってものは看病される側には
なかなかなれないようですね(笑)
お互い体を大事にしましょうねwww

ブレザーちゃんは、今週の土曜日にオーダー主さまへ
お披露目されるそうです。なんかドキドキww

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
そうですよね~。FAIZさんの立場だと少々の風邪じゃ
休みづらいですよね。。。うちの旦那さんも
多少熱があっても出勤してますもんね。
もちろん感染的なものだと休みますが。。。
ってか休ませますwwお客様にうつしてもね~。。。

ブレザーに見えます?ならよかった♪
紺一色なので分かりづらいかなぁとも思ったんですけど。。
本当はちゃんとした布なんかでやるともっと
いい出来になるんでしょうけど、私には無理ですww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54858159

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブレザーの女の子』完成♪:

« ふわふわウェディングベアー♪完成披露♪♪ | トップページ | 『バレリーナちゃん♪』 »