2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『ブレザーの女の子』完成♪ | トップページ | 『ひなぐるみ』完成です♪ »

2014年2月 7日 (金)

『バレリーナちゃん♪』

みなさん おはようございます♪

暖かかったかと思うと、また極寒の日々ですが

風邪などひいていませんか??

我が家のインフルは、娘ピッピと3歳児コロちゃんだけで

終了したもようです。。

よかったよかった。。。

ただ、A型だった今回のインフル。

新しくB型がピッピのクラスに登場したらしく

油断は禁物ですね。。

やっぱり低学年の方が、感染率は高いみたいですね~。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回紹介していた『ブレザーの女の子』

委託先のお客様よりオーダーだったのですが

もうひとつ、同じ方から頂いてたオーダーが

『バレリーナ』・・・(゚ー゚;

まず、頭に浮かんだのは『白鳥の湖』www

ってか、バレリーナさんが身近にいないから

衣装ってどんながいいのかなぁ~~。。。。と悩んでおりましたww

でもお客様が参考になる画像をくださったので

なんとかそれを元に頑張らせていただきました!!

注)あくまでも参考にです。リアル再現は私には無理でしたww

Img_8356


『バレリーナちゃん』です♪

ちょっとお顔に綿を詰め過ぎたのか

まん丸お顔になっちゃってるけど。。。

前髪もアップにしてるから、余計にマルっとしてるのかなww

Img_8357


髪の毛もお団子ちゃんです♪

本当はもっとスカートをひらひらにしようかと

思ったんですが、頂いた画像の衣装は

そんなにひらひらって感じでもなかったので

落ち着いた感じの衣装に♪

お気に召していただけると嬉しいな。。。

で、今現在は季節ものをあみあみしてます。

私はあまり時期限定のものって編んでないんですが

昨年、お店からの提案で作ったところ

なかなか楽しかったので、今年もあみあみすることに。。

ただね、昨年作った時の編み図が

驚くほど雑で(笑)

自分で何を書いてるのかさっぱり~~∑(=゚ω゚=;)

「くさり20目でずっと・・・」とか。。

はい???

ずっとってなんだよ??!!

ってかどの部分になるのこれ??!!

ってな感じですww

今後のためにも、今回はちゃんと分かるように

残しておこう・・・ww

ということで、これからの季節といえば??

なぁぁぁんでしょう♪

次回はお披露目出来るかなぁ~~♪

また覗きに来て下さいね~~♪

委託先ringonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/

いつもありがとうございます♪
応援ポチリ☆していただけると嬉しいです♪♪
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 『ブレザーの女の子』完成♪ | トップページ | 『ひなぐるみ』完成です♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、風邪ひきました(笑)
でもやっぱり休めない・・・
で、今日仕事行こうと思ったら
息子がいて、「風邪ひいたんで休み~」
とか言いながらゲームしとるやんけ!
羨ましい・・・

あ、季節ものといえばアレですよね!アレ!
「ぼんぼり」に「灯り」つけるやつちゃいます?

☆FAIZさん☆

ありゃりゃ・・・お風邪は大丈夫ですか??
うちの長男もただ今風邪中ww
はい、ゲーム片手にお休みですよww
ゲームしながら~の、ポケモン映画観ながら~の。。
いや、テレビくらい母に見させてよ。。。

ほぼズル休み状態ですねww
いいなぁ、子供って。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/54895203

この記事へのトラックバック一覧です: 『バレリーナちゃん♪』:

« 『ブレザーの女の子』完成♪ | トップページ | 『ひなぐるみ』完成です♪ »