2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『りんご&くまちゃん』販売用になりました♪ | トップページ | レース糸でやってみた♪ »

2014年2月17日 (月)

『ふわふわくまちゃん』 出品しましたぁ♪

みなさん こんにちわ♪

ずっと熱が続いてた4年生トンさん。

バレンタインデーに復活し、ニコニコ帰ってきましたよww

しっかりチョコもらってきました(笑)

ってか、今って女の子は大人だね~~。。

もう本命だの義理だの言ってますからね。

私が本命チョコとかあげたの小学6年生だったかなぁ・・・

4年生って好きとか感情あったっけなぁ???

で、土曜日に3歳児コロちゃんのお遊戯会。

驚くほどインフルブーム真っ最中の保育園。

発表会だから・・・インフルの子も登園許可されてて・・・

はい、小1ピッピ、見事にインフルになりました∑q|゚Д゚|p

先月インフルAになった彼女。

今回はインフルB・・・

ということは、前回同様、家族にインフルがいると登園できない

コロちゃんも一緒に家庭保育。

で、ピッピが完治後コロちゃんインフルBになる??

なるだろなぁ・・・

いやいや、私確定申告しないといけないんですけど?

このままじゃ今月出勤できないのでは??

保育園の書類提出期限は28日!!

・・・絶対やばい・・・

どうかコロちゃんに感染しませんようにぃ~~ヾ(;´Д`A

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

委託先rinognokiさんへ先日無事にお雛様を納品してきました♪

Img_8379

これね♪

あと、前回の記事の

Photo

『りんごくま』ちゃんも一緒に納品です♪

この2つは委託先の店頭にてお迎え待ちですが

お電話での販売も可能です♪

で、今回新しくネットの方も出品しました♪

Img_8134

『ふわふわくまちゃん♪』です。。

店頭用のつもりではいたのですが

ネットのスペースが空いたので

この子を出品しました♪

rinognokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/

ringonokiホームページ→ http://ringonoki-shop.com/

他にもたくさんの雑貨やハンドメイドが載ってますので

よかったらのぞいてみてくださいね♪

いつもありがとうございます♪

応援ポチリ☆お願いいたします☆☆
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 『りんご&くまちゃん』販売用になりました♪ | トップページ | レース糸でやってみた♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

あららら・・・
今度はB型ですか・・・
大変ですね(-_-;)
しかも自営の方で年度末って
超忙しいんですよね。
くれぐれもご自身が倒れないように・・・

☆FAIZさん☆

本当、あらら・・・ですww
短期間でAとB両方になったピッピさんは
体力が落ちてるようです。。。
いや、だらだら生活満喫しすぎですかねww
私は倒れません!!
それどころじゃない現実ですww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/55030442

この記事へのトラックバック一覧です: 『ふわふわくまちゃん』 出品しましたぁ♪:

« 『りんご&くまちゃん』販売用になりました♪ | トップページ | レース糸でやってみた♪ »