2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« つ、ついにぃ~~~!!! | トップページ | ポニーテールちゃん♪ »

2014年3月20日 (木)

11体完成しましたぁ♪♪

みなさん こんにちわ♪

今日はちょっと時間がないので

さっそくですが、ご報告~~♪

2月末?3月初め???

とにかくそのくらいからあみあみしてた

『お座りくまちゃん』量産計画。。。

なんとか11体、フルコンボ~~!!!!!

Evernote_camera_roll_20140320_11283

画面いっぱい×2~~www

いやぁ、撮影大変だったんですけどwww

とりあえず、横並びで全員写そうと思ったら

引きすぎて遠っっ!!!(笑)

Evernote_camera_roll_20140320_11284

・・・もうラストの方の子は勝手にピンボケしてるww

11体長かったけど

こうやって色が違うと、一つ一つの完成も

楽しかったです♪

ラストを飾ったのは真っ白な子。

とても気持ちよく編めました~~♪

Evernote_camera_roll_20140320_112_2

もちろん、雑談シーンも賑やかですwww

Evernote_camera_roll_20140320_11285

・・・www

どうしてもやってみたくてwww

暗いので分かりづらいけど

うちの階段です。。。

1段1段登るたびに、監視されてます(笑)

ってか、すみませんww完全なるピンボケでww

Evernote_camera_roll_20140320_112_3

撮影した時、曇り空で画像編集してます。

かなり色が濃いくなっちゃったかな??

実物はもう少し大人しい色です(笑)

長かったこのくまちゃんズ。

でも本当に楽しかった。

私の中で、ちゃんとした編み図もできたしww

今晩からは委託先用にとりあえず2.3体は

あまないと。。。

でも4月中旬にはウェディングベアー、2セット

その他のオーダー・・・

ちょっとまだまだチャレンジ編みができませんが

自分のペースでやっていこうと思います♪

あ。やっぱり何をしても絵文字が入りません。。
もうしばらく殺風景な文章が続くかと思いますが
お許しくださいwww
・・・まぁ、今までもそうですねwww

では今日はここまで~~♪

ご訪問ありがとうございました♪

ブログ村のランキングに参加中です♪
よろしければ応援ポチリ☆していただけると嬉しいですw
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

« つ、ついにぃ~~~!!! | トップページ | ポニーテールちゃん♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~かわいい~heart04
すごい!
11体お疲れ様!
最後に白のくまさん、編むの晴れ晴れした気持ちだったでしょう☆

なんか、プレゼントするのもったいないpresent
階段にずっとディスプレイしていたいね~
なんて、楽しみに待っている人がいるものねheart04

☆みかんちゃん☆

ありがとう~~ww
終わってみると楽しかったと言えるねww
まぁ、行先はとりあえず私の兄のところなのでww
結婚式で飾るのよ~~♪
まだ式は6月だから、しばらくは我が家に・・・♪
プレゼントだから遊べないか(笑)

超ヒマが出来たら自宅用に量産したいねww

おはようございます

11体完成おめでとうございますshine
勢ぞろいすると
カラフルで
にぎやかですねhappy01

くまちゃんたちがみんなでお話している
みたいで楽しい気持ちになりましたhappy02

わ~可愛い!ステキ!
お見事ですね。お嫁に出すのが惜しい?

☆ツナハムさん☆

お返事おそくなりました。。。
やっぱり量産は大変だけど完成した時の
達成感はすごいです(笑)
撮影も楽しくなりますwww
・・・でも11体は場所もとります(笑)

☆マコママさん☆

お返事おそくなりました。。。
しばらくは私の手元なので今のうちに眺めておきますww
また自分用に・・・ってなると気合が入りませんw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/55446487

この記事へのトラックバック一覧です: 11体完成しましたぁ♪♪:

« つ、ついにぃ~~~!!! | トップページ | ポニーテールちゃん♪ »