2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『ときめきトゥナイト』 | トップページ | しばらくお休みします・・・ »

2014年3月31日 (月)

納品してきましたよ~~♪♪

みなさん こんにちわ♪

若干お久しぶりですが。。。

だめね、やっぱり子供が春休みだと

ブログの更新なんて出来やしない(笑)

で、もちろん今日も同伴出勤してて

3歳児コロちゃんまでいますwww

ので、ゆっくり記事を書く時間がないので

お知らせだけさせて頂きます~~~♪

Photo

『ポニーテールちゃん』に新しい子が誕生しました♪

今回の子は黄色のお洋服です♪

Evernote_camera_roll_20140327_19382

もちろん、頭はポニーテール♪

オレンジ色のリボンを付けてみましたよ。。

Evernote_camera_roll_20140327_193_2

ということで、このポニーちゃん姉妹を

先日委託先へと納品してきましたぁ♪♪

今回は店頭用になりますので

ネットショップには出てません。

が、お電話での販売も可能なので

もしお気に召していただけたら

お店に問い合わせて頂けると嬉しいです♪

本日3月31日はお店がお休みですが

4月1日からは通常通りだそうです♪

さて、あと少しだけ納品用をあみあみしたら

オーダーの続きに取りかかりますww

委託先ringonokiさん → http://ringonoki-shop.com/

Evernote_camera_roll_20140327_19554

ブログ村のランキングに参加してます♪

応援ポチリ☆していただけると嬉しいです♪♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございましたぁ♪

« 『ときめきトゥナイト』 | トップページ | しばらくお休みします・・・ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~^^
オレンジの洋服はかぎ針で編んでいるんだねsign05
これからの季節、明るい色でいいね!
髪飾りも洋服と一緒で、いいわぁ~note
ポニーテールちゃん、とってもかわいいheart04

☆みかんちゃん☆

さすが!!!見ただけでカギ針って分かるんだ!
あれ?普通分かるの?
私、多分わかんないよwww
ピンクの子もリボン付けてるんだよ♪
あら?何色付けたっけ・・・
すでに記憶ないww多分ピンクかな??

ポニーテールちゃんは第一号がみかんちゃんのとこに
お嫁に行った子だよ♪
季節に合わせて色んなお洋服でやってみたいな♪

こんばんは^^
ポニーテールちゃんかわいいですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
元気になりますねo(*^▽^*)o
春らしいさわやかなポニーテールちゃん(・∀・)イイ!
春休みもあと少し^^;
お互いがんばりましょうheart

こんばんわ。 wink

ポニーテールちゃん、とってもかわいいsign03
頭の後姿のポニーテール、いい感じ。 lovely

姉妹の洋服の色使いも素敵。d(-_^)good!!
いつも楽しみにしています。

どうしてこんなに可愛いのが出来るのかなぁ??
羨ましいナ。 (*^-^)♪

ですよね~。
子供の長期休みって、自由きかなくなるんですよね。
うちも息子が毎日いてます。
出勤の時に駐車場のチェーンの開け閉めを
やってくれるので、これはこれで役に
立ってるんですけど。
毎日忙しくてヘロヘロなのに
呑気に寝転がってゲームしてるの見ると
「このやろー!」って思います(笑)

☆はんたさん☆

ありがとうございます~♪
そう、春休みももうすぐで終わりですね。。
なんだかんだと忙しい春休みでしたww
ポニーちゃん、編んでる私も元気になりますww


☆hanaさん☆

お返事遅くなり申し訳ありません~~。
コメありがとうございます♪
ポニーちゃんは、私も好きな子ですww
お洋服、なかなか種類は編めませんが
いつも色選びが楽しいです♪
これからはもっと色んなお洋服で
ポニーちゃんを誕生させたい♪

これからも見に来てあげてくださいね♪


☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
そう、子供って気楽に見えますよねww
私も同伴なので朝一緒にでるんですけど
準備してなかったり、出る寸前で
「ぼく、トイレ」・・・で、長っ!!!
自分の思う時間では動けませんねww
会社に来たからって手伝うわけでもなく
ゲームしてるしww
音うるさいってww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/55587886

この記事へのトラックバック一覧です: 納品してきましたよ~~♪♪:

« 『ときめきトゥナイト』 | トップページ | しばらくお休みします・・・ »